茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries

スポンサーサイト


吉祥寺新年会

予告通り土曜日は東京・吉祥寺へねこ新年会に参加してきました。
10時半ごろ出ればいいかと思い、
朝のうちはお店を開けていたら
お客さんがきて、結局時間ギリギリ、
バタバタと慌ただしく家を出ました。

駅に行けば近くの駐車場は満車で、
一駅先へ行きそこから電車に乗り込みました。
よく間に合ったものだ

CIMG8366(2).jpg

無謀にもぱん太郎(子供)を連れていきました。
うん、行きの電車ですでに飽きてたね(´ー`)フッ
電車の扉が開く度に降りようとしてたよ。

一人で連れていく自信がなかったから
旦那も巻き込んで一緒に行ってもらったよ。
で、吉祥寺で一時解散。
新年会の集合時間まで井の頭公園で遊ぶことに。

これには子供を疲れさせて、
新年会中は寝て欲しいという私の願いがこめられています。

いろんなお店やパフォーマーがいて歩いているだけでたのしかったです。
お笑い芸人を目指す若者がネタ合わせしてるのを見てなんか新鮮だわぁなんて思っちゃったよ。

で集合場所に行くとはむゆみ隊長がドラゴンタトゥーマフラーしてました。
ほんとにしてた。。。さすが隊長!!

で、今回のメンバー11人!!
多い∑(゚ω゚ノ)ノ

はむゆみ隊長
Purikoさん
エア下僕さん
ぐーやまさん
ほんなあほなさん
miyocomさん
ドンタコス下僕さん
ぷくぷくさん
sallyさん
しまねこさん
と私
リンク貼るのもたいへーん!
席順で思いだしながらかいてます。


CIMG8373(2).jpg

ほんなさん、目いっぱいお胸張ってますけど
薄いっす…
まぁ予想に反して素敵な人でしたわ( ´∀` )
場が華やかになるというか、
美人なのにおもしろいことやってくれるから
ついつい目で追っちゃうね。
でもお胸は涼しい



CIMG8377(2).jpg

こちらも美人なのにあんなことしちゃうんだから…
酔うと笑いをとりたくなる病気を持っています
モザイクかけるかどうか迷ったんだけど目が見えてないからいっか、
とモザイクなしですが、まずかったら後からかけますから言ってね(後からかよっ!)
かわいいブーツ履いてたなぁ。
やっぱりお胸がすーすー


CIMG8378.jpg

そんな下僕を撮る一同w
ぐーやまさんメガネかけたままですけど(^_^;)
察するに変な人おもしろい人かと。
ぐーやまさんに集合場所で会った時に「エア下僕?」と間違って話しかけちゃいました、
すみません<(_ _)>
初めましてでしたが、全然話が出来ずに終わってしまった(T_T)

エア下僕とももっと話したかった!
山形弁を聞きたかったのに(T_T)
なんだか従妹に似てて、妙な親近感が沸いた( ̄ー ̄)
そしたら下僕も親戚に似てる子が。。。と言ってて、
どうやら親戚に一人はいそうな顔らしいですぞ!
赤ちゃんみたいなほっぺでついつい触りたくなるね。
東北の人は肌きれいだね☆



CIMG8381(2).jpg

遅れてmiyocomさん登場!
そしてみんながカメラで撮る撮るw
だって女優さまですもの、撮られてなんぼですよねぇ。
まぁきれいなのはもちろんですが、仕草や話し方に品があって
少しでも見習わなくちゃな、とガサツな我が身を反省。。。
このパンツも手作りで、すごいわ。



CIMG8385(2).jpg

最後にPurikoちゃん登場。
英国紳士風ですか?
Purikoちゃんがいないあいだにsallyさんが言いたい放題でしたよー
素性にについてあることないこと吹聴してましたー
それをぷく姐と下僕がわっしょいわっしょいしてましたー
わっしょい?
あーん、sallyさんとも話し足りない!!
sallyさんもお胸がすーすーすー


CIMG8387(2).jpg

でみんなが集まったのでビンゴ大会になったのです。
景品はそれぞれ持ち寄った物です。

やった、ぷく姐ビンゴ!?
いえいえそれはトイレに行った下僕のをチェックしてあげていたのです。
ぷく姐はブービーですからっ!
ぷく姐ったらかわいいスカート履いちゃってぇ、このこのぉ


CIMG8389(2).jpg

あ、下僕ちゃんビンゴ…
えっ…

達成感ぜ~ろ~( ̄∀ ̄)


CIMG8396(2).jpg

あーん、しまねこさんとも遠いー
しまねこさんも初めましてだったけど、
自分の事をばばあとか言ってるから、さぞかし初老かと思えば、
あれ?違う…
しかも小さくてかわいい…
よくよく聞けば私と年変わんねー( ̄ー ̄)
いやぁ会ってみないと分からないものですね!



CIMG8393(2).jpg

ぱん太郎が寝ていてくれたのでビンゴを楽しめましたヾ(-ε-o)ォィォィ


CIMG8401.jpg

飲み放題だったのですが、
「ドリンクラストオーダーです」
の声で、頼んだ白ワインが並ぶw
みなさんお酒が強い!!
顔色変わらず飲んでるもんなぁ、すごい。。。東京こえー

これを最後にぱん太郎が泣きだしたので私は撤収!!
もうちょっといる予定だったけど、
同じ場所にずっといると子供が飽きちゃってダメですね。
ベビーカー飲酒運転!と下僕に言われた…うまいこというなぁ…
みんなと慌ただしくハグしてお店を出る!!
中にはお胸すーすーのひとが…(しつこい)


CIMG8403(2).jpg

私の景品はこちら♪
はむゆみ隊長のをゲット!!(*≧∀≦)
ラッピングもかわいいなぁ


CIMG8409.jpg

モデルチビに逃げられる…

中身は黒猫のブランケットと猫ペン
はむゆみちゃんらしい( ´艸`)
どうもありがとう☆

今回も隊長として年上の私たちを手玉にとって
まとめあげてくれました( ´∀` )
店を出る酔っ払いの私が心配で駅まで送ろうとするし、
手土産なしなのにそっとチョコを忍ばせていたり、
ニクイほどに仕切って頂いて、
安心して楽しんじゃいました!!
Purikoちゃんも遠いとこから来る私たちに
うちに泊まりなさい、と宿を提供してくれたり(私は帰りました)
いろいろお世話になりまして、
どうもありがとうございました!

私はというと帰りの電車で気持ち悪くなり、
家までは我慢しようと思ったのですが、
体がそれを許さず、途中のコンビニでマーキングして帰宅しましたよ。
またしても酒の反省をし、当分お酒はちょっと…という気分ですが、
またみなさんの顔が見たくなると思うので、
その時は懲りずにどうぞよろしくお願いしますね。
今度は子供は置いていこうボソッ
皆さまお疲れさまでしたーー(*≧∀≦)



Comment

NoTitle 

あ、こんどはコメ入れられたー(^_^)/~
なんかさっき入れようとしたら画面まっちろになって
焦りました。
ほんと、会いたかったー!会えてうれしー!
…だったのに、つい飲み会ってトイレの近くに陣取るクセが付いてるもんだから
こぱんだと一番遠くなっちまったい(大失敗)
駄目だねぇ、飲兵衛はwww
マーキング?そんなの酒飲みのたしなみよ!(強がり)

いつかまた、ってあるよね?絶対。
今度こそー!!!

そうそう、こぱんだちゃんのお皿可愛い~!
さっそく我が家の愛用品として使わせて頂いてます。
いいよー、これ!!!
割りグセのあるワタクシだから注意して、ながく大事に使いたいと思います。
チビのブロマイドもかわええ!ほんとありがとー♪
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.02/13 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日はありがとう~(*´ω`*)お疲れ様
ぱん太郎連れだったから大変だったよね。
一人だったら、マーキング程度じゃ済まなかったと思うよw
前回の時も暫くお酒は…って誰かのポスターに誓ってたよね?
いいわぁ~その意思の弱さw
エロプリオが幹事のオフ会ってのん兵衛の会だよね。
それまでは、銀座でランチして軽くワイン一杯なオフ会しか行ったことなくて
こぱんだちゃんと初めて会った新大久保のオフ会の時に
真昼間から酔っぱらう楽しさを知ったわウフっ
胸が涼しくて風邪を引きそうよε- (´ー`*)フッ
ママン、お酒を飲んでももう馬鹿なことはしません。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.02/13 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだぱんさん
どうも、お疲れ様でしたー♪
リンクを貼るのもたいへーんって
わかる~w
ワタシは、はじめましての方が
多かったから探すのに時間がかかりましたw
話し方に品があってなんて書いてくださって
ありがとう。
仏前にそなえます
泣いて喜ぶと思うわw
「うざやかましい」ってよく言われるんですけど
気は心で、控えめにしたつもりなのよ、あれでも。
また、機会がありましたら、ぜひね!
ぱん太郎ちゃん、本人は飽きちゃったかもしれないけど、
みんなのアイドルでよかったわー。
また、ぷりぷりお肌の若き殿方にお会いしたい♪
  • posted by miyocom 
  • URL 
  • 2012.02/13 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はっ!とうとうこぱんださんもアップしてる!
ダメだ、いまだに写真選抜をサボリ中。
こぱんださんの席が遠すぎたよね、今回は全然おしゃべりできなくて残念無念。
ってか、エロプリの素性をそんな風に話したっけ?
って、誰かがエロプリはこういう人らしいって話しだすから、
ちょっと妄想トークしてみただけじゃーん。あくまで妄想なのに、
みんなエロプリの話になると楽しそうよね(笑)
いやん!どさくさに紛れてお胸すーすーばらされてる!
もっともっとぱん太郎のほっぺもぷにぷに触りたかった-!
また懲りずにお江戸に来てくださいね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.02/13 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつかれさまでした!
お子さん連れだと気を遣いますよね
でも僕ちゃん、とってもいい子ちゃんでしたね!
若いママさんんだと思ってたけど、まさかの姐さん( ゚Д゚)?
まーこれしかし、みんな結局おばちゃんってことですよね(´-ω-`)
前からブログが拝見させていただいてたのですが、
いつも読み逃げでスミマセン(´Д`)
チビちゃん、茶トラマニアの私には非常にフォトジェニックな美ねこちゃんです!
また是非ゆっくりじっくり飲みたいですヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくですー
  • posted by ぐーやま 
  • URL 
  • 2012.02/13 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日はありがと~!!
ここぞとばかりにぱん太郎を抱っこしたり拉致したり(得意!)したのに、なかなかママ~とは呼んでくれなかったわ・・・(´ー`)=эフッ
今回もマーキングしたのね。ぷくも今回も寝過ごしたわよ?
えぇウコンは飲んでましたけど何か?
毎回、次回は自粛しよう!って思うんだけどいまだに実行できたことはないわね。。。
今度、いつかお泊りでしゃべくりまくろうね~
80年代歌謡曲!バッチリいけるよ!!
  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

子連れ参加、お疲れ様でした~♪
もうもうもうぱん太郎ちゃん、可愛くて~
でも、子供馴れしてないおばちゃんは、ぱん太郎ちゃんに触れなかったわー!残念。
次回は、味見させてね^^

ふふ、予想に反して・・・の予想を今度は、膝詰めで聞かせてのらおうカチラーw
で、ついでに、お胸にモザイクをかけてくれても良かったのに(笑)

そう、結構、お話したかったのに話せなかった方も多くて。
その内酔っ払いで、いっか~になっちゃうし^^;
回転テーブル式で次回は臨みたいかもw
あ、花見の時期に、公園で、お弁当オフ会ってのもありかも??
そしたら、ぱん太郎ちゃんにリード着けときゃいいもんね^^v

  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.02/14 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えぇ~!行きはファンタ氏と一緒だったの?じゃ急いで井の頭公園行けばよかった(´Д` )
こぱんだちゃんとはちょうど一番遠い場所にいたから全然話せなかったね~
ぱん太郎ちゃんとももっと触れ合いたかったなぁ?
今回はみなさんすごいハイテンションだった気がする。それだけ楽しんでもらえたのかな?
こぱんだちゃんはぱん太郎ちゃんがいてちょうど良かったのかもよ?(笑)
次回はじっくりガッツリ行ける体制で臨んで下さいませませ~
ゆっくりお話もしたいわ。
遠くから本当にありがとう!ぱん太郎ちゃんもお疲れ様。ファンタ氏にもありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2012.02/14 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すげえ、子連れでいきましたのね!
結構あくてぃぶなお子様なのに。
うちの子は結構どんくさ子なので平気で一人でどこにでも連れていっちゃうけど。

でもだめね。
お胸のサイズを見てしまう方とはお会いできないわ!!
年賀状も顔から上だけの写真しか一生使わないと決意しましたヨ(笑)
あたしはスースーしてる人のほうに親近感を感じますものぉ~~~。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.02/14 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんださんとお会いできる日がこようとは!しかもぱん太郎付き~!!
hyakkaさんがおっしゃっていたとおり小柄な美人さん。ぱん太郎氏のお顔blogで見てたからこぱんださんすぐわかりました。
やっぱり好きだーーっ

ぼっちゃん抱っこしたかった。。。(´・ω・`)
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2012.02/15 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

