茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



新年会

ここ毎日寒い!
雪も降ったどー
栃木寒いよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

2012-01-16 08.20.48

おはにゃうございますチビさん
いつもの定位置ですね
電化製品の上に毛が多いひとが乗るのは
なんともいただけない気がするのですが…
あ、関係ないですよね、そんなことは


2012-01-16 08.22.18

チビちゃん、その足の間にある肉はなんですか?
巨乳なのか下腹なのかなぞの肉が見えますよ
前に越後のレディースのとこでも見たが、
まさかチビにもあったとは(-_-;)


2012-01-16 08.22.14

見ないで…

・・・

CIMG8307.jpg

そんなチビと旦那と子供を家に残し、
友人達とおしゃれカフェで新年会してきましたよ~


002_20120122212107.jpg

あああ外で飲むのはワイナリー以来!
外は雨雪だけどキニシナイ!
今年の私はおしゃれ路線かしら~るらら~

そんな友人との集まりでしたが、


CIMG8313(2).jpg

なんと7人中6人がB型という、
まさにB型の祭典!

ファンタ氏(A型)に送ってもらう車中で
「話聞かないB型同士だからいいんじゃね?」
的なことを言われ癇に障った。
その車中もB型しかいないのに
そういうことを言える神経が信じられんo(`ω´*)o

私はちゃんと話を聞いてますよ、
年末に熟女パブへ行って楽しかったという話に至っては
2回も聞かされてますからね!


004_20120122212125.jpg

あ、いかんいかんおしゃれ路線が脱線する!
アップルパイでシメ

このアップルパイも通常はアイスがのってないのだが、
友人Aが「アイスと一緒に食べるとおいしい、添えて欲しい!」
の発言でアイスがのせられましたヽ(・∀・)ノ
結果、すげーうめー


CIMG8282(2).jpg

ヨガ中?

楽しく飲んで食べて家に帰ってくると、
げ!子供がまだ起きてる!
11時回ってますよ?
さっさと寝せつけるか、と思っていたらうんこしやがった!∑(゚ω゚ノ)ノ
おしゃれな気分も一蹴してくれる我が子。。。
そんな彼もB型じゃった。。。
ぎゃふん。。。



Comment

NoTitle 

6人のB型に囲まれるA型・・・
さぞ大変だっただろう。
なーんていう私もB型~♪るらら~♪
そうそう、B型同士って、自分の話しかしないって言うよね~(≧m≦)
やーだー!オサレ路線行くなんて、今度の新年会ではそうは行きませんことよ!
うふふ。ぱん太郎くんもBか。仲間ね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.01/23 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、やっぱり?こぱんださんもBだったのね。
だってなんか、空気だしてるもん。
え?私も人の話を聞くBだよ。
自称ってのはあやしいものばかりだけど。
おやおや!!
チビちゃんまでよせてあげて??
ぴんちゃんの弟子入り、いつの間にしたのー!?
レディースだけど、だっちゅーのが出来る男子は
特別に入れてあげるって!よかったね!
ぱん太郎のウン子の匂い、くさいくさいといいながら好きなくせにー!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.01/23 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

A型で~す。
でも話聞かないかも?(笑)
楽しそうな新年会でしたね。
お洒落路線で今年は行くのね。
まあ、お子ちゃまがいるとイメージ保つのは大変かもしれません。
今度は女の子にしたらお洒落爆発できるわよ。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.01/23 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶふふ、オサレ路線がどんな路線なのか、
すごく楽しみにしてるね~ルララ~~♪
残念ながら?私はBじゃないけど、
B観察は、かなり好きww楽しみじゃ
で、二回聞かされた熟女パブの話を教えておくれ~

チビちゃんにもボインが?!
チビちゃんのは、掌にすっぽりおさまるサイズね^^v
ふふ、涼しいお胸の私に、ちょっと分けて欲しいかもw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.01/24 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?ワイナリー仲間もB型が多かったっけ?
そんなことも覚えてないわ、寒かったせいで。
ま、私はA型だけどね~。
あ、アホの坂田発見。だよね?
チビちゃん、なんか色っぽい。
ぎゃふんって(((( ̄ー ̄;)/ 年がばれちゃうね~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです♪( ´▽`)
私はABなのでほとほどに話し聞くってことかしら?
あっ、二重人格ってよく本には書いてあるけど♪(´ε` )キニシナイキニシナイ
チビちゃんの足の間にあるものは幸せよねぇ~♪( ´θ`)ノ
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2012.01/25 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/25 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらやだ、B型とA型のカップルでしたのね。
そうね、B型の旦那のマイウェイっぷりに迷惑かけられてることのあるわたしとしてはB型はちょっと・・・(笑)
といいたいところだけど旦那いわくAB型のわたしのほうがタチ悪いらしいですけどね!
ちなみに茜音丸はA型よw

しかし母恋し病が今発病中ですのね~。
うちはもううごけね~5ヶ月から発症して立つ雰囲気だけで泣いてた時期があったけど今はもう結構母要らずかも。
誰でも抱っこできるけど・・・でもやっぱ初見の人とかはすぐには無理よね(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.01/26 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この飲み会がツイッターのうまうま料理のヤツなのね。
その会に是非参加したかった下僕もB型ウフッ
仕事してた頃(下僕の会社は男の方が圧倒的に多い)、
職場の女性が3人ともB型だった時があったの。
その時の上司(奥さんがB型)が、家にいるのか会社にいるのか
区別がつかん…っとポツリw
え?職場の雰囲気がいいって事よね?そうよね?
チビちゃんったら下僕が一生手に入れられない巨☆乳を手に入れたのね…いいわね
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.01/26 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらー?我が家の王子様にはないわ~
うちのこは細マッチョなのね(違

オサレ飲み会???
ふーん。新年会が楽しみー(^m^)
7人中6人がB型?B型って少ないんじゃ・・・?
え?おぱんちゅもsallyさんも?
猫飼いさんはB型率が高いのかしらね??
  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.01/26 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/27 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

