茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



毎日茶猫と男児

お客さんのお話ですが、
なにやら甥っ子だか姪っ子だかの結婚式に呼ばれたそうで、
ディズニーシーのホテルで挙げるらしく、
「ねずみ1匹15万だと!」とおっしゃる
ねずみ?あーミッキー?
「1匹だとかっこつかないから2匹呼ぶんだと!」
匹って(^_^;)
あーミニーちゃんも呼ぶのね。
おっさんにかかると世界のミッキーもねずみ呼ばわりなのねぇ~




あああテレビが見づらい(´д`)


CIMG8264(2).jpg

チビちゃん冬になると膨れますね・・・

かまって欲しいのだろうか、しかたない、


CIMG8266.jpg

よしよしよし、

こんな朝の平穏な時間が長く続くはずもなく。。。


CIMG8267.jpg

ぱん太郎カットイン!


CIMG8269(2).jpg

や、やめてください…

あーあぁ、私のチビちゃんが(;´д`)


CIMG8272.jpg

死んだような目というのはこういうのでは?

私が抱っこしてるから死んだような目なのではなく、
ファンタ氏を見るチビの目が死んでるのよねぇ~( ̄∀ ̄)


CIMG8280(2).jpg

最近ぱん太郎が私にべったりで、
うれしいけど疲れるわ。。。

Comment

NoTitle 

あわわ、えらいことに。
まだうちはおネコさまに乗せようという気概はないようですわ。
やっぱ一応性別メスだから控えめなのかな。
控えめ・・・ぷぷっ。

うちは母恋しがなんとうごけね~5ヶ月からだったから最近はどんどんひとり立ちしてるかんじですわ。
楽になった~~~。
前はもう立つそぶりを見せただけで号泣の嵐でしたからのぅ・・・(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.01/18 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎、今日はさほどおいたしてないじゃない。
あ!なでなでしてる。微笑ましいわ(*´▽`*)
ボールを頭に当て、いや乗せてもチビちゃんは怒らないいい子なのね。
うちは今朝、全力で嫌がられたよ(´・ω・`)
ぷくが、じゃないわよ。多分…(~。~;)?
  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.01/18 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのホテルの結婚式の主役にはなりたくないけど、
招待客としては呼ばれてみたいかもw
あ、でもディスニープリンセスのコスプレウェディングドレスは着てみたいw
チビちゃん、偉いね~ ぱん太郎は舎弟だとわかってるのね。
こぱんだちゃんの子育て疲れ、ちょっとわかるかも。
下僕はその生活が3年近く続いてるわε- (´ー`*)フッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.01/18 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ディズニーがそこまで好きなわけじゃないけど、
ネズミも結婚式に呼べるのか!
けど、そんなに金がかかるのか!
なんだか7:40の画面にチビちゃんが映えるねえ。
ぱん太郎くんにかかるとチビちゃんも死んだ目になるのかあ。
けど、ちゃんとされるがままで偉いわあ。
下僕さんのバンダナは膨張の肉、いや毛に埋もれると小さく見えるのね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.01/19 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミッキー ミニーのお話最高です。もし私がその場で聞いたら笑いが止まらなかったと思うよ!おじさん最高です。

チビちゃんモコモコだね。抱っこしたら気持ちが良さそうじゃない!その目私は好きだけど…

NoTitle 

ぱん太郎!こっちおいで!
ぱんつかぶして遊んであげるよ!!
ええ!?ねずみ2匹で30万。。。ボッタクリごにょごにょ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.01/19 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねずみ15万もするの??赤の他人を呼ぶのにそんなに・・。
夢のない話よねぇ。ねずみだけにお代はチューでいいでちゅーとか言えないのか、全く。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ、sallyさんそこまで好きじゃなかったのね。
ネズミが2匹で30万!!高いっ。
式の間ずっといてくれるのかしら。
それはそれでウザイかも。

チビちゃん、ちゃんとお相手してるんだ、
いい子だわー。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.01/20 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えぇ~、ミッキーミニーで30万!
そうなると、ドナルドとか勢揃いは一体・・・Σ(・ω´・ノ)ノ 
テレビの前のチビちゃん、優しいドヤ顔ね~。
ぱん太郎君を見る目は「子供だからしょうがない」って分かってる気がする。
しかし、ファンタ氏を見る目は・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
うちの甥っ子(つむじ二つの子ね)も、ママベッタリ。
妹の方があっさりしてるよん。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.01/22 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

