茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



本年もしくよろ

あけましておめでとうございます。
年末の締めのブログ更新も出来ぬまま年を越してしまいました。
珍しく体調がすぐれない日々が続き、
年末年始は下痢、胃もたれで悩まされてました。
さぞかし飲んだくれてるだろうと思っていたあなた!
私はおとなしく過ごしていましたよ。
年越しに飲もうと思っていたスパークリングワインも冷蔵庫で冷え冷えだわー



どうも主役です。今年もご贔屓にお願いします

今年も目が据わってますね。


CIMG8005.jpg

正月から家族においてきぼりをくらいました

ちょいと1泊旅行をしてきたんだよ。
その話はまたあとで。。。


CIMG8000(2).jpg

ぼくが外で三毛猫が中にいるこの現実


CIMG8002.jpg

世の中理不尽なことが多くて困りますよ
世直しの旅にでも出ましょうかねぇ


つ 印籠


CIMG8004.jpg

はいはい、だからそろそろ中に入ってくださいよ。
好きで屋根の上にいるくせに。
時々猫も寒を楽しむ。

年末の震災番組を見て気分が落ち込みました。
でもって紅白の猪苗代湖ズを見てぐっときて、
福島忘れちゃいけねぇぜ!と改めて思い、
いつの日か福島温泉宿1泊オフ会を夢見つつ
500円玉貯金に励みながら今年も過ごすよ。


122(2).jpg

今年も楽しいブログの仲間が増えますように


でもって、むちおステッカーきたーー!!
早速貼ってみる♪

340.jpg

おおー
ピンクのステッカーと赤い車の色合いが合ってる合ってる♪
これでおかまは掘られまい、掘れるもんなら掘ってみやがれ!
子供が乗ってますのステッカーはなくて、
猫乗ってますのステッカーを貼る母を許してください。

もひとつおまけに、

339.jpg

おおおー
いたって普通の三輪車がベンツ並みの存在感になりました!(そうか?)
こぱんだ家の安全はむちおさんにかかってます。
ってむちおさんに頼っていいものかどうか、
甚だ疑問ではありますが、
むちこちゃんありがとう!
これで栃木の安全は守られたよ!!



Comment

 

あけおめ~、ことよろー。
え?古いの?おばちゃん、細かいことは気にしないの♪
今年もこぱんだ節炸裂でいいね~!
チビちゃん、キレ顔が足りないわよ!
三毛が室内で主役が外ね。今年もそんなキャラでいくのね(笑)
むちシールもう貼ったんだ。
ぱん太郎の安全はむちおさんに掛かってるんだね。かっちょいい~。
猫が乗ってますシールを優先??したこぱんだちゃんもかっちょいいよね(笑)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.01/07 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ、また書き忘れた。
ぷくも500円玉貯金してるよー。
オフ会旅行用ね!がんがるよ。
  • posted by ぷく姐2 
  • URL 
  • 2012.01/07 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます~(^O^)/
体調は戻りましたかー?
医者が休んでる時に限って体調って悪くなるものなんでしょね。
私も年越しで扁桃腺腫れることが何度かありましたよ(T_T)
お互い気をつけましょう♪

チビさんは相変わらず隣の三毛猫に持っていかれ気味ですね。
今年も女子は強そうですな。
チビさん負けるなよぉー!

年明け早々頂き物って縁起良いですねー。
白黒ハチ割れがいい感じです。
いいなぁ~。もともとそんなブランドなのかと思わせるほどの
完成度ですよ。特に三輪車!
かっこいー♪

わたくし、福島といえばハワイアンズというイメージが。
一度は行ってみたい、見てみたい♪
東京でも頻繁にCMが始まっていよいよ再オープンらしいですね。
落ち着いたら行ってみたいと思います。
温泉もいいなぁ~!


今年も是非ご一緒に。
よろしくお願いします~(^O^)/
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2012.01/07 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれーー!
こぱんださんも、赤い車!!
私もー!
同じようなとこに貼るわ!
こぺんださんはB型だっけ?
なんか似たような空気を感じるんだが。
おっと、わたしなんかに親近感感じられちゃ
迷惑でがんすね、いけねえいけねえ
今年もよろしくねー!
ちびちゃん寒いのもたまには楽しいよね!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.01/07 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぺんださん、おめでとう。
三人の面割れ年賀状もありがとう。
これで追跡がたやすくなったわ。ふふ

おお、むちステッカー貼ってくれたのね!
いいじゃない、車の色に合ってるわ。
反射シール三輪車に貼ったのか!それはいいわ~
ベンツ、これはベンツよ~
栃木の安全はむちおが守るからね!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2012.01/07 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、今年も変わらぬキャラね。。
茶白に赤が映えるわ~♪

福島オフ会もいいね!
私も500円玉貯金しよ。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2012.01/09 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そんな可愛いステッカー貼ってると、
よく見たくて近づいてオカマ掘っちゃいそうw
ええ、下僕は2回カマってますけど何か?
むち輪車もおベンツを越えてるわ。
チビちゃん、世の中にはね理不尽な事も多いのよ。
下僕もクリスマス前から薬漬けで、お酒を飲んだのは
先週の土曜日が久々だったの。
ご無沙汰のせいかしら? グルグル回ったわ~(;´∀`)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.01/10 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃん、アケオメ
もうすっかり元気なのかしら?
今年もぱん太郎の成長・チビ氏の日常楽しみにしてるよー。

むちステッカー付き三輪車、いいねぇ~
今度は、乗車中の一枚Upして~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2012.01/10 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ。すっかり出遅れちゃった。
あけおめ~!
チビちゃん、新年早々他所宅の猫に立場を奪われ中ね。
そのニヒルに細めた瞳が素敵よ!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.01/11 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとう。
今年こそはチビちゃんに家主の権威が出ますように。
おっと新年早々地味にワルクチかしら?

年賀状もありがとう~!
男の子は母に似るらしいからそのうちめっちゃ似てきますわよ。
ちなみにうちの子はめっちゃわたしに似てるけど(やたらフサフサなのもわたしの血さっ)・・・目だけ旦那一族の奥二重なのと色白なのよね。
目はできればうちの一族方面に修正されてほしいぞ~(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.01/11 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとう!
今年も宜しくね。

ありゃ、デジャブかしらね~。
白い猫が三毛猫になってるわ。
チビちゃん、がんばれ!
このタツノオトシゴはどこの?
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.01/11 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

