茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



頂き物三昧

メリークリスマス
もうクリスマスか、年賀状書かなくちゃな…
写真どうしようかな…
辰?どこにもいないよな…
喪中の人以外去年きた人には出す予定です☆
だって去年の年賀状みながら書くから。
もし欲しい人がいたら言ってくだされ。
年賀状余りそうだから(-_-;)




りんごモグモグ(友人からぱん太郎は会うといつもモグモグしてると言われた…)
先日チビにバンダナ頂いたばかりだというのに、
今度はエプロンなんぞ作っていただいちゃいました!!
スーパーお針子のドンタコス下僕さまですはい<(_ _)>
本家ではドン子ちゃんがクリスマスコスプレしてらっしゃるわ!!


CIMG7952.jpg

スタイも数枚作ってくれました<(_ _)><(_ _)>
まぁお出掛けの時に便利だわ、これ。
汚れないし、さっと拭くと汚れが取れちゃうんだなこりゃこりゃ


CIMG7965(2).jpg

ぱん太郎も喜んでおりますっ!!(ごはんに)


CIMG7955.jpg

でもちょっときついわ。。。
冬は厚着だから(;^ω^)
下僕ったら裸にエプロンのサイズで作ったのね(*´ェ`*)


CIMG7967(2).jpg

はいげぼくおねいさんにあげる

目が死んどるw
ぱん太郎は自分がいらなくなると人に食べさせます
というわけで重宝しております!
ありがとう!!


CIMG7912.jpg

チビ、目が悪くなりますよ。


頂き物第2弾

2011-12-17 10.16.17

クリスマスツリーがいらないというそよちゃんのつぶやきを察知し、
「くれ」と言ってもらっちゃった図々しいわたす♪
あまり面識なかったのにスマソ
でも観察してるとそよちゃんはおもしろい人みたいですボソッ

ツリー買うかどうか悩んでいた時だったので渡りに船だったのさ。
飾ってみるとやはり子供は喜んでいた。
箱を開けた瞬間「わぁぁぁ」とかわいい声をあげていた。
ツリーは必要だったか( ̄ー ̄)


2011-12-21 20.13.31

ありがとうそよちゃん!!


と無理矢理チビの画像を挟みながら続けます。

第3弾!

CIMG7971.jpg

わーい猫チーク(*≧∀≦)
韓国に旅行に行った友人に買ってきて!と頼んだのさ~
代金を支払うつもりが「安かったからあげる」と言うのでもらっちゃった♪
ちょうどセールしてたみたいでラッキー
もう最近チークつけないと顔色が悪くてねぇ。
若い頃は付けなかったのに最近はとりあえず赤くしとけ!!
ってな感じで塗ってます。
キラキラしてていいにほいで使ってると幸せだわぁ(*´ェ`*)
これまたありがとう~


2011-12-05 20.19.33(2)

チビは年末でものんびりしていません。
常に自分と闘っているのです!(*`д´)
えらいぞチビー
もうそろそろ鏡にうつってるのも自分だって気付けよー
お前10歳だぞー



Comment

NoTitle 

子供のときはツリー出してたなぁ。
毎年しまう度に枝が折れてさ。
最後の方は寂しい木になってたわ。

チビはテレビっこよねぇ。
今日は真央ちゃんだよって伝えておいて
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.12/24 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、ごめんよ(;^_^A
サイズは調べたんだけど、ヌードサイズで作ったかも。
紐の位置もあってないし、ちょんぎって使っておくんなまし。
子供はキラキラしたのが好きだよね。
そよちゃんから良いものを貰ったね(´∇`)
実物のそよちゃんは面白い人だよ。
Sally さんとタイマン張れるくらいの胃袋をお持ちかもゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.12/24 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツリーは職場に飾られてる。それを毎年観てるから、自分の家はイイや。
え!そよちゃんって胃袋自慢なの!?覗きに行ってこようかしら!!!
って、やだ。まるで私が大食い王みたいじゃない。
私、そんなんじゃ・・・ゲホッゴホッ
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.12/24 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあら、ぱん太郎ちゃんにそんなに喜んでもらえたなんてうれしいっす~
あたしこそもらっていただけてありがとうです。
しかもこれが初コメだなんて(汗)

実物が面白いかはともかくサザエなのは確実だわね。
あ、胃袋自慢なのは正しいかも。
アタシの夢は、西の横綱&東の横綱と胃袋対決をすることなの(爆)
  • posted by そよ 
  • URL 
  • 2011.12/25 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、スタイ似合う~~。
食べ物への笑顔なのね。。。
ま、子供は素直なのが一番よね。
そよちゃん、どうしても外せない用事があって会えなかったんだけどかなーり楽しいらしい。
ボーダーのカットソーに縦ストライプのカーデを普通に合わせちゃうあたり、かなり好きだわ♪
チャーシュー麺食べられたのかなぁ・・・
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.12/25 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃんのとこにはいっぱい、サンタさんがきたねー!
ぱん太郎、大人っぽくなったなー。友人とこのもうすぐ2歳の子の方がまだ赤ちゃんぽいのだけど、なぜだ・・。

鏡の中の自分と真剣に戦うチビちゃんの姿に毎度爆笑です!
陸は毎日自分の顔を真剣に鏡で眺めてるナルシストよ。
(ナルシスト・・・というか実は、早く人間になりたい!と思っているそうです。)
  • posted by 陸花母 
  • URL 
  • 2011.12/26 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、ひょんなところ(コメント欄)で出会いが?
そのうち西の胃袋対東の胃袋が対決するかもしれない??
ぱん太郎かわいいエプロン!
むっちむちに着こなしてるわ~すてきヽ(=´▽`=)ノ
こぱんだぱんさん、ぱん太郎にキンキラキン巻きつけて・・・
ゴージャス松野?あ、古いか・・・スターにしきの?あ・・・これも古い・・・
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.12/26 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/26 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エプロン可愛い♪
自由にお食べなさい~
やっぱツリーは子どものモノだね!

猫チークは一年以上使ってるけどなくならんよ(汗)
まだまだ猫の形、しっかりキープしてます!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.12/28 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱさんご無沙汰してます。
ぱんくん益々いい男になってますね!
お姉さんビックリです。

私もネコチーク欲しかったんだけど姉が
韓国に行った時ちゃんと教えなかったので
ネコリップになってしまいました。
これ可愛いよね。

今年も終りますね。こぱさんには大変お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/31 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかりブログではご無沙汰です~~
いよいよ今年もあとわずかですね。
夏の「こぱんだ会」を皮切りに
すっかり隊長キャラが定着したけど、
楽しく食べて飲んで大騒ぎな会を企画するのは
好きだから、お江戸に来る時は声かけてね!!
来年もお会いできるのを楽しみにしています。

ファンタ氏、ぱん太郎ちゃん、チビちゃんと
良い年越しをお過ごしくださいね。
来年もどうぞヨロシクお願いします!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます^^
皆様にとって良いお年でありますように
本年も宜しくお願い致します^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2012.01/02 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとう!
今頃、へべれけかしら?

こぱんだ一家に幸多かれ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ことしもよろしくね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/04 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

