茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



下僕便

久々の登場!
写真の整理?
5月分まで終わったよ~
現実逃避でCDとか借りてきちゃって
益々自分の首を絞めてます。。。
ま、いつか終わるわよ(´ー`)フッ



あら?チビちゃん素敵バンダナをしていますねぇ(@^▽^@)
はいっドンタコス下僕さんが送りつけてくれたのよぉ!
今年は下僕家が喪中でドンちゃんの年賀状こないのか。。。
とちょっぴり寂しい気持ちでいましたが、
これで吹っ飛びました!


CIMG7902.jpg

我が子ながらかわいい(*´ェ`*)
鶴亀がめでたいですね、長生き出来そうだわ。
サイズもピッタリですよ。
縫い目がどうこう言ってたけど、
きれいな仕上がりでケチのつけようがないわ!
リバーシブルで裏は黄色のギンガムチェック♪(撮り忘れたけど…)


CIMG7908(2).jpg

ありがとう下僕ーーー!!!

チビも喜んどります<(_ _)>
ほんとにありがとう


CIMG7909(2).jpg

でも首で区切ると顔がまん丸に見えますね…(-_-;)
顔でかいわチビちゃん…


CIMG7910.jpg

・・・(-_-メ)

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
うそよ、冬毛よ冬毛!
すべて冬のせいよっ!!


CIMG7891.jpg

お昼寝もこのとおり♪
違和感なく過ごしております。
すごい数作ってたから大変だっただろうに。。。
その数だけデレデレになる飼い主が現れるかと(*´ェ`*)
ついついチビを見てはニヤニヤしてる次第です。
これを見本にぱん太郎にスタイでも作っちゃおうかしら~


ぱん太郎も元気でございます。
このくそ寒いのに外で遊んでて家に入ろうとしません。
付き合うこっちが参っちゃうぞー

2011-12-05 18.45.32(2)

積み上げの技術が日々高度になっております!
匠だわw


Comment

NoTitle 

きゃ~チビちゃん、似合ってる~ヾ(*´∀`*)ノ
お礼を言われてるのか、キレてるのか微妙な所ねw
ぱん太郎の分も作ろうかなって思ったの。
でも、猫さんとお揃いなんて失礼かしらっと遠慮しちゃった。
青い方が大量に残ってるんだけど、スタイ作ったら貰ってくれる?
  • posted by 半分浮上中のD下僕 
  • URL 
  • 2011.12/08 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

んまっ!チビちゃん超似合う~!!
赤は万能説はやはり間違いないわね。
どんな毛色の子にもしっくりくるもんね~。
丸顔強調もかわいいよー!
で、ぱん太郎くんは何の作品を作ってるのだろう。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.12/09 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら~似合ってるわ~~♪
白茶に赤ってスゴク合ってる!

巨匠、何を、何処をめざしてるんだろww
積み上げる物のチョイスも素敵ww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2011.12/09 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ~~
うちにも来たよ。下僕便♪♪
柄もうちとお揃いね!チビちゃん、似合ってるよ。。

ぱん太郎、素晴らしすぐる~!
なんてバランス感覚。どこまでいくか楽しみ。。
生にんにく・・・・ww
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.12/10 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、似合ってる!
ちゃんと、付けたまま寝てるのね。
ぱん太郎くん、ものすごい技Σ(・ω´・ノ)ノ 
しかし、生活に根差した物ばかりね。
かわいい積み木じゃないところが、なんだかこぱんださんちらしいかも・・・。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.12/10 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ!チビちゃん、似合ってる!っていうか、激似合いすぎ!!
やっぱイケメンは違うわね。
かわいいなあ~

ぱん太郎、将来は職人さんか?
手先の器用な男子っていいよねえ(*´∀`*)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2011.12/11 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、すっごく似合ってる!キレ顔も決まってる!
まんまるになって寝るのねー。めんこい、めんこい♪

ぱん太郎、将来は建築家か芸術家?東京スカイタワーをこれるでしゅ♪
  • posted by 陸花母 
  • URL 
  • 2011.12/12 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいわ~!
うちはまだまだ壊す専門~。
んでまだ歩かないけどこの寒い中、ヒッキー属性もちのわたしとしちゃ歩かないのはありがてェ!!
今んとこ茜音丸もヒッキー属性もりもりよ。
女の子と男の子で外への好奇心が違うのかしら?

うちはもう年賀状は若干あきらめ気味。
いやでもわたしならできる、やろうとおもえばできる、はず。
デザインは選んだものの写真を選ぶ作業が憂鬱ですわい。
今年はでも某クソ高い我が家のニューフェイスな車と例年どおりのにゃんこさまで年賀状のスペースは埋まってしまうかもしれない・・・げふんげふん。
子持ちらしくない年賀状が届くかもしれませぬな、げふんげふん!(我が家らしいけど・笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.12/12 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひさしぶりにのぞいてみました。
ありゃー大きくなってるし。
高度な技術も習得してる。
ぽん太郎、是非芸術方面で・・・。
間違っても原子力保安員なんて
いけません。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2011.12/13 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/13 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃん、2度も宛先書いてくれてありがとう~
でも送るのは1つのみよ(笑)
茶白の子って穏やかでいいねぇ。
あんまりのんびりしてて、寝そうだったわ。
きっとチビも私の虜になるはず・・
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.12/20 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

