茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



よく寝てよく遊べ

大人になっても水たまりで遊びたい気持ちはあるものなのね。
たしかに豪雨や川の増水を見たくなる気持ちは分かりますね(しないけど)
かわいいピングーのスモッグはお下がり~るらら~



ぱん太郎が寝ているとチビは近くで寝ます。
あったかいからでしょうね( ´∀` )


CIMG7875.jpg

ぐわし☆
寝ていてもチビを感じていたいのか?


CIMG7883.jpg

ネコはフィギアスケートが好きですよね!
レイチェルフラットにパーンチ☆


CIMG7884.jpg

レイチェルの背中をカリカリカリ!


CIMG7886.jpg

ハッ真央ちゃんΣ(;゚ω゚)!!
真央ちゃんに腰がひけてるチビ。なんで?


CIMG7889.jpg

きりり
いけにゃんのチビ(Mかず子リクエスト)


CIMG7890.jpg

えーーっと、君たちジャマなんですけど。。。
真央ちゃん優勝おめでとう(遅っ)

今年も気が付けばあと1カ月でおしまいよぉ(;^ω^)
別に用があるわけじゃないのになんだか急に忙しく感じるのは気のせい?
パソコンの中身がパンパンなので整理したいのでちょっとブログ休みます。
今年の写真の現像しなきゃ…
てゆーか前回の現像した写真もそのまま放置されとる…


Comment

NoTitle 

ひとまわり小さくなったハナかと思った♪
猫は寝てる子は好きみたいね(笑)
私の周りでも良く聞くかも。

写真整理がんばれ~
現実逃避に作ってたら、年賀状できちゃった♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.12/01 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昼寝中のふたりは可愛いね。
ナイスショット! チビちゃんはぱんくんが
起きている時は逃げるのに寝てると一緒っていうのも変だけどやっぱり傍がいいのね。
家族なんだわ!

なんとチビちゃんはフィギアスケートが好きなの!驚いた。しかも女子とは…
でもイケメンチビちゃんのリクエストを聞いて
くれてありがとね。嬉しいです!
いつ見ても いい男だよ!!

NoTitle 

ぱん太郎は、すくすく動物好きっ子に育っているねぇ~。
チビも何気にぱん太郎がかわいいんだろうね~。
テレビの前で邪魔する二人、兄弟っぽいー!!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.12/01 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎と比べてみるとチビがおっきい!
遠近法?('◇')?
シーナもフィギアスケートをガン見するよ。
くるくる回るのが楽しいのかしらね~。
こぱんださんは風邪ひかなかった?
ねこねこ姉妹はあのあと熱が出たらしいよ。
ぐっと寒くなったから、気を付けてね~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.12/01 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レイチェルフラットのむちむち加減に食いついてたのかしら。
さすがチビ。
真央ちゃんは神々しくて、きっと躊躇したのよ。
とうとう師走ね~ なんか今年は色々あったよ。
年賀状も今年は早目に買ったわ。10枚だけど。
あ、むちT着てる裏の部屋の写真、なかなかいいじゃない。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.12/01 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うち、写真なんて現像するのはあきらめて全部DVDにぶちこんでありますわ。
一応取り込んだ日ごとにフォルダにわかれてるからなんとな~く整理できてるとおもう・・・たぶん。
うちもそろそろ年賀状作らねばですわ。
張り切って100枚買えばおまけくれるっていうから100枚はかってあるんだけどまったく手が動かず・・・。
はふ~ですわ。
第一茜音丸を載せるのかから悩まねば。
うち、ほら、家族が多いからにゃんこへの愛を貫くとスペースがないっていうか・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.12/02 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

裏の部屋へようこそ♪
さすがのブラックぶりが発揮されてて素敵よ~(笑)
ん?チビちゃんデカくね?ぐわし!ってされても添い寝してるなんて可愛いね。

チビちゃんも真央ちゃんの凄さがわかるのね。
かしこいわ。

むちっこ、よくこぱんだちゃんのTシャツ見えたね~
てか、早く裏のお部屋においで♪
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.12/03 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぬは~。むんぎゅってチビ氏のおちりをつかむぱん太郎くん。
そうよね、寝ていても猫のぬくもりを感じていたいんだよね。
チビ氏もそばにいたいんだね。かわええのう。
フィギアに食いつくチビ氏、なんか猫っぽい!
仔猫みたいでかわいいー!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.12/03 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんがなんだかお布団と一体化(笑)
ぱん太郎ちゃんとチビちゃんの添い寝、いいわねえ~。
なかなかおちり触りながら寝れないわよw
そうなのよ、気づけば12月。
なんだか色んなものを放りなげて
闇雲に走ってる感じ。。。
年賀状、買ってもいないわ!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.12/04 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/04 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/05 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

