茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



雨上がり

ワイナリーにほんとは旦那と子供と行こうと思っていたのですが、
雨だったので私1人で行きました。
だって子供を連れていくと・・・

CIMG7845(2).jpg

絶対こうなりますから(´д`;)


CIMG7855(2).jpg

ご満悦。。。

ぱん太郎メモφ(・ェ・o) 
水と棒きれが好き。水たまりを見るとステップを踏む。


CIMG7858(2).jpg

この後尻もちをついてお風呂行き~
かわいい服着せてたのになぁ。。。
そんなの関係ねぇ!!ですよ、子供ってやつは。


CIMG7868.jpg

最近めっきり出番のないチビ氏。
北海道物産展で買ったチョコバーと撮ってみる。


CIMG7871.jpg

チビのひざ下はチョコバーひとつ分( ´艸`)



Comment

 

んんー(´∀`)ぱん太郎くん、イイカンジの棒持って、
水溜まりにずんずん入っていって、
ちょっとした探検家ね(≧▽≦)!
泥んこになってなんぼよね。元気が一番!

ちびちゃん、チョコバーをあてがわれても
いい子に寝てるわ、キレてないわ!
ちびっこがいると耐性つくのね(´ー`*)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.11/25 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっ、ぱん太郎君のうしろ遠方に茶猫が♪♪
…ってよく見たらチビじゃないー!!
私だって水たまりでステップ踏みたいけど、立派な
大人だもんね(涙) さぁ許される今だけ存分に!

チョコバー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
一瞬、ちゃたろう!?的な錯覚に陥ったよw
さてさて、チョコバーでチビのひざ下確認♪ 
…ってとっくに食べて、ない! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.11/25 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱんちゃん、薄着だなあ。
うち、着せすぎかしら。

やはり子どもは水が好きなんだね。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピングーの服可愛いですよね。物も悪くないし邪魔なキャラクターでもないところとか配色とか。
わたしも甥っ子に買ったものです...あれ最近ここに来ると鼻水が止まらない

水溜りはいいものです。わたしは今でも好きです。庭仕事のふりして遊ぶことも無いことも無いです。長靴だし。
甥っ子はマンホールの蓋とかのちっさい水が好きでした...そこに石を入れるのです。そしてそれを拾うのです。

チビさん気持ち良さそう。ひっそり背中合わせで寝たいです
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.11/25 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎くん、すっごい嬉しそうな顔してるもん(≧m≦)
こりゃ、服も汚すわね。
こぱんださんとぱん太郎くんが外に出てる時は、
やっぱチビ氏も外に来るんだね。
さりげなくカメラに写ってかわいいやっちゃ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.11/25 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、満面の笑みじゃない。。
でも水たまりって楽しいもんねー。
ぷくもこの年になっても(ほっとけ!)水たまり大好き!
豪雨の最中に外に出るのも好き!(家の前限定)
チビちゃん爆睡。きっと子守りは疲れるのね。

↓ちょ!!またワイナリーね!
そのうち??連れてきなさいよーーー
てか連日更新は反則よ(笑)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.11/26 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

水溜りは子供のパラダイス♪
んま~楽しげな顔ですこと(^^)
泥んこなんて気にしませんわよね。

ちびちゃんも大人しい寝顔ですわね。
よっぽど気持ちよく眠ってたんだね♪
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2011.11/28 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんと悪戯っぽい顔をするのでしょう!
ぱんくん中々やるわね~。
これでは洗濯も大変だ!でもこれがぱん君
の仕事だから仕方ないね。

チビちゃん~気持ち良さそうだね~。
今度は起きてるイケメンチビちゃんを
お願いするわ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

