茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



那須動物王国

休みの日に那須動物王国に行ってきました。
11月いっぱい栃木・茨城・群馬・福島の4県が入場無料というので、
仕事のファンタ氏をよそにまたも子供とジジババで行ってきました。


CIMG7737(2).jpg

あーかわいい(*´ェ`*) 注)私の手ではない


CIMG7739(2).jpg

あーかわいい(棒読み)


CIMG7734(2).jpg

ぱん太郎はガラス越しのこの子が気に入ったらしい。
フクちゃんぽいな…


CIMG7743(2).jpg

見知らぬ大人に囲まれるの図。
ついでにぱん太郎もなでなでされていた。


CIMG7747(2).jpg

ぱん太郎、自由に動き回って見知らぬカップルのジャマしては、
ここに戻ってくるの繰り返し。
そんなに好きか?


CIMG7755(2).jpg

アメショのかわいさゆるぎないね。
しまちゃんぽい…
猫館にずっといたい気持ちをグッとこらえ外の動物も見てきましたよ。


CIMG7769(2).jpg

小さい犬ゾーンでは喜んで歩いてましたが、
大きい犬はちょっと恐いらしい。
じじいから離れない。


CIMG7773(2).jpg

でも小動物相手だとよゆー( ̄∀ ̄)
小さい相手には大きく出るタイプだなw


CIMG7774(2).jpg

カピバラ


CIMG7775(2).jpg

…なんかむかつく


CIMG7778(2).jpg

マゼランペンギン整列~


CIMG7812(2).jpg

カンガルー近い~


CIMG7817(2).jpg

引き馬にも乗ってみたー
ぱん太郎より私のほうが喜んでるしー


まぁ、いろいろいますよ。
しかも近いというか柵の中に入れるのでがんがん触れる触れる。
ちょいちょい「噛みつきます」という看板あるけどね。
楽しいとこですよ、一度はおいで☆
冬季休業だけど。


Comment

NoTitle 

すごい!動物たちはもちろんかわいいんだけど、
ぱん太郎くんがこんなウロウロしてたら、
そりゃ私も撫でたくなるわ!
さすがに大きな犬に怖がってるのね、かわいいわ~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.11/20 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

地味にぱん太郎氏もめでられましたのね。
わたしもでも近くにいたらめでる。
絶対その頭をめでる~!

しかし馬に乗れるとはさすが男の子ですね。
うちは作り物の90cmの馬ですら無理なびびりんですがいな。
しかも今も同じ部屋にわたしがいないとにゃんこが来ると「えらいこっちゃなのよ~!」って叫んでる小心者・・・。
パン太郎さんよりもかなりの駄目っぷりよ~(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.11/21 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くそぅ、近くなら行きたいのにー
ワタクシも一応無料対象じゃないのさークヤチー(-"-)
しかも猫館まであるとは。。。
アメショー、リッパじゃないの!
首周りのシマ(黒いライン)がちゃんと繋がって何本もあるのって
たしかショータイプ的には上物だったような。
しまはやっとこ2本だもん。安いオンナなんだよあれは。

さすが猫好きの英才教育を受けてるだけあって
ぱん太郎君も楽しんでいるようですね。
・・・ってそんなこといってー
やっぱ一番楽しんだのはこぱんだ本人に違いない!

ワタクシも馬乗ってみてー。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.11/21 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/21 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんという天国。モルちゃんもふりたいもふりたい。
カンガルーとぱん太郎氏を見てダチョウ牧場へ甥っ子と行ったのを思い出しました(;_;)

こぱんだお父様前はばっちり顔出しだったのにー
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.11/22 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

那須動物王国は2回行ったゎ☆
もちろん、猫の館お目当てでww
アルパカなんて目じゃない、猫ばっかり見てた(笑)
ぱん太郎くん、多種多様な動物見まくって、
かなり刺激受けたみたいね♪♪ 
カンガルー相手に凶器を持ってるあたり相当な大物w
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.11/23 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フクっぽいね。
ちょっと目つき怖いけど。
すごいな栃木。
奥が深すぎる。
(元)群馬県民としていけばよかった。

カンガルー、ぱんちゃんのこと
怖がってないかい?
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

