茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



添い寝

意味不明な言葉を操るぱん太郎ですが、
最近「いらない」の時は「ダー!」と言ってる気がする。
ロシアっぽいなと思ったら、ロシア語のダーはイエスの意味だった。。。




チビは添い寝してくれませんが、
三毛猫が時々添い寝してくれていますヾ(-ε-o)ォィォィ


CIMG7713(2).jpg

オットマンにもなりますw


CIMG7718.jpg

ぱん太郎が残したミルク飲むかな?
と近づけたら食いつかれた!!


CIMG7730.jpg

よかったらお飲みなさい。
今日の報酬はフォローアップミルクでした。

(*゚ロ゚)ハッ!!
茶猫のブログ!!
チビーー、チビーーー!!!

029(2)_20111117143338.jpg

ん?

あやうく茶色いのが出ないとこだった(;^ω^)
うっかりうっかり


おまけ♪

001(2)_20111117143338.jpg

若い子との添い寝気分をどーぞ( ̄m ̄*)




Comment

NoTitle 

若い子との添い寝気分・・・
ハァ・・・鼻血ぶー気分(≧~≦)

一瞬、ぱん太郎くんが写ってるのに、
茶猫じゃなくて三毛猫でビックリした。
けど、違和感なかったわ。
うそうそ!茶猫が出ないと始まらんぞ-!

良かった、チビちゃんのキリリ顔が見れて(^0^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.11/18 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわー!三毛さんが添い寝、しかもオットマン∑(・ω・ノ)ノ
どんだけフレンドリー!?
てか、違和感感じなくってそのまま読んでました。
あぶないあぶない、ちびさん出てきてくれてよかったです。
寝ているものは猫でも使え的なぱんたろうくんに脱帽ですわw
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2011.11/18 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寒くなったね。風邪などひいていませんか?
大丈夫みたいだね。
今日の登場人物いや登場ネコはアイちゃんかしら?
どっちが家だか分かってないところは先代ネコちゃんと一緒だね。
ミルクまで飲むとは…おねえさんビックリ!

そうそうチビちゃんのブログだもんね
やっぱりチビちゃんが出ないといけません。
もっと威張っていいのよ チビちゃん!

こぱさん ぱんくん大人っぽい顔になったね。
お兄ちゃんの顔だわ。
寝ている顔は幸せ顔だし見ていて「可愛いな~」
って声を出してしまいました。
スクスク育っていい子だね。

NoTitle 

リアルファー仕様のオットマン☆ しかも自家発熱機能付きw
ミルクってなんか一味足りないんだよね~ コクとか?
でもにゃんこもガブ飲みなのねww

日差しも茶色で、めっきりチビの影がうすぼんやり…!

若い子と添い寝…! いいのかしら、犯罪じゃないのかしら(爆)

  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.11/18 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

若い子との添い寝かぁ。
踏んでも潰れない大きさのがいいなぁ。
まだ私と寝るのは早いわ、ぱん太郎。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.11/19 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

若いのと添い寝気分~~~
いいわー(≧∀≦)
ぷくも若返るかしら・・・・(激違)
三毛ちゃん、尽くす女なのね。添い寝の上にオットマンまで務めるなんて♪
最後にチビちゃん、登場!
やっぱりシメはチビちゃんなのね。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.11/19 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎ちゃんってなんか大きい気がしてたんだけど、
チビちゃん達と一緒に写ってるとやっぱ小さいのね。
三毛猫姉妹の違和感のなさが笑えるww
ミルク飛ばしてがぶ飲みだねー!!
ぱん太郎ちゃんの寝顔。。。幸せだな~♪♪
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.11/20 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

