茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



いろいろ報告

今年もあと2カ月!
なんだか今から忙しい気分になっております。
毎日バタバタしてはいるが、
特に何もしていないっちゃぁしていないんだな( ̄m ̄*)



にゃはは~
はむゆみちゃんから韓国レポ・プレゼントの参加賞もらったよ~
ま、抽選にはずれたんだけど、
参加者全員にプレゼントしてくれたんだな。
う、うれしんだな(*´ェ`*)


002_20111110100554.jpg

こんなにもらっていいのかね?
スーパーニャンの小梅たんに寝顔がおじいの杏ちゃん写真が1番うれしいわ( ´∀` )


006_20111110100554.jpg

うーん、マッコリチョコかぁ…(-_-;)


013_20111110100554.jpg

とうがらしチョコ…。・゚・(ノД`)・゚・。

だからさぁ、どうしてもこういう物入れなくちゃ気が済まないわけ?
食べる前から言うよ、まずいんじゃー!!(*`д´)

いやいや気を取り直して、

017(2)_20111110100616.jpg

ありがとーはむゆみーー!!

これこれ呼び捨てにしないヾ(-ε-o)


018_20111110213911.jpg

おかげで目が覚めたんですけどね(イヤミ)

す、すまん<(_ _)>

みなさんの韓国旅行のレポを読んでいるうちに、
私も行きたかったなぁ。。。と、なんだか悔しく?なり、
通販したものが、


014_20111110100553.jpg

スマホカバー!!(*≧∀≦)
かわいーかわいすぎるー


015_20111110100552.jpg

いやぁ、ついついカバーのほうを見ちゃうね。
iPhoneじゃなくてGALAXY SⅡなのですが、
サムスンなのでカバーが発売されたのさ♪
GALAXYにしてはじめて心からよかったと思いました。
これでちょっと気が済んだにゃ☆


そしていよいよ2011・11・11です!
なんとロールちゃんの日らしいです!!
ロールちゃん?これ↓

CIMG7699.jpg

期間限定発売らしいです。
やっと見付けたよ、食べ損ねるかと思った(T_T)
ロールちゃんうまいよ、普通のもうまいがこれもまたおいしいわぁ。。。
ringojamさんやったよ、セブンにあったよ!


CIMG7701.jpg

妖怪チビ。
まぁ、そんなこんなな日々でした。
あー忙し。



Comment

NoTitle 

マッコリチョコは酔っ払っちゃうのかしら…
チャングンソクのCMが見たくなってきたww
スマホカバーかわいいー!! 
韓国と言ったらこの猫シリーズだよね♪♪ 
うんうん、裏ばっかり見ちゃう 置くときも
裏を表に(紛らわしい表現w)置いちゃう

あぁ!こぱんだぱんさんのブログに私の名が!!
いいんですかい、こんな庶民の名を乗せちゃって(笑)
そうそう、ロールちゃんの正しい置き方はやっぱこれ☆
こうやって見ると、チビとちゃたろうは同じ位の大きさかしら♪
…って、ヤマザキのライバル店セブンにも進出してたとは!
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.11/11 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぅ~そのぬこキャラかわゆいよねぇ~
カレンダー買うか思案中…

ロールちゃん…どの味も500㌔㌍超えという噂。
…恐ろしい子!!!!
  • posted by 酔っぱ悪友1 
  • URL 
  • 2011.11/11 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら?マッコリチョコは入ってなかったわ。
唐辛子チョコはあったあった。
さきにこぱんださん、食べてどんなんだったか教えて~。
ほかにはさつまいもチョコがあったよ。
ロールちゃん、いまだかつて食べたことがないの!
こっちで売ってるのかなぁ、見たことないYO
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.11/11 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご紹介ありがと~!
チョコは多分想像した通りの味よ~
私は食べてないけどね(笑)頑張って♪
choochooのスマホカバーに激しくジェラシー。。。
やっぱりiphoneに機種変するかな、うーむ。
ロールちゃん私も大好きです。
それはパンダ柄??まだ売ってるかしら。
限定ものには目がない私。探してみるわ!!

NoTitle 

あと二ヶ月!
やめてなんか焦る(汗)
携帯カバー、お揃いだ♪(絵柄は違うけど)
可愛いよね~
こぱんだちゃん、もつ鍋チョコ探してみるね。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.11/12 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

