茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



暴君は眠らない

私の完璧なみかんアートへの感想ありがとうございました<(_ _)>
顔の横のはなんだ?というご意見が。。。
ヒゲに決まってるじゃろがい!!
顔から手が出るわけないだろーー
(*゚ロ゚)ハッ!!
取り乱しましてクルリンパ(意味不明)
まぁ、くしくもハロウィンと時期が重なったので、
そういう目で見て頂けたらこれ幸い、結果オーライでございます。


CIMG7584.jpg

おや?チビさんが布団の陰で気配を消して寝ております。
てことは近くに奴がいるのね(^_^;)


CIMG7587(2).jpg

いますw
大丈夫よチビ、録画の子供番組に夢中だから!


CIMG7588(2).jpg

なんちゃってーー!!
チビにダーイブ(*≧∀≦)


CIMG7597(2).jpg

でもちょぴりテレビも気になるの。


CIMG7594(2).jpg

おちつけおちつけ

落ち着かせるため肉球をしゃーぶしゃーぶするチビ氏( ´艸`)


CIMG7598(2).jpg

でも危険を察知してとりあえず逃げる。


CIMG7601.jpg

今日も安眠妨害ですね。
ゴリラも物悲しく見えます( ´Д⊂


CIMG7604(2).jpg

追いかけるぱん太郎。
いやん、ぱん太郎は飼い主に似てしつこいわー(*≧∀≦)
チビ、逃げろーもっと遠くにーー




文化の日はじじばばを引き連れて隣県のイオンへ行ってきました(ファンタは仕事)
ワンワンが来るので子供に喜んでもらうためいざ茨城へ!!
ワンワン?

001_20111105203439.jpg

↑こいつ。
子供番組のキャラね。

しかし高速の水戸インターで降りる車1.5キロの渋滞(-_-;)
まずい、11時からのイベントに完全に間に合わない!!
しかも横入りするアホな車がいてイライラがさらに倍!
抗議のクラクションをならしてしまったわ、温厚なこの私が(*`д´)


001(2)_20111105102335.jpg

がびーーん☆
着いたらこんな感じ。。。
すごい人!すごすぎる!!
ワンワン全く見えん( ̄ー ̄)


003_20111105102335.jpg

イベントは後半だわ、ワンワンは全く見えないわで終了・・・

ごはんでも食べて帰ろうかなと思っていたら、
せっかくだから14時からのイベントを見るぞ!とのたまうばばあ祖母。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工と思ったが、
まぁそうするかとごはんを食べて12時半ごろイベントの場所に行くと
すでに座りの場所は埋まってた。
立ち見の1番前の場所を陣取り、1時間半待ちましたよ・・(;´д`)ノ

見ている間も抱っこだし(3人で交代)子供以上に疲れた気がする。
腕もげるかと思った。
まぁ喜んで見ていた気がするので、苦労もむくわれたかと。
後ろの子は大きい音にびっくりして泣いてたわ…
教訓。ワンワンを甘くみるな。


Comment

NoTitle 

ん?ぱん太郎は飼い主に似てしつこい・・・・?
は誰の心の声?
こぱんだちゃんの心だとぱん太郎はこぱんだちゃんに飼われてる?
いやいや、細かいことは言うまい(言った後だってw)
チビちゃんにダイブしたぱん太郎おっきくなったね~
また寝られなかったのね・・・頑張れ!チビちゃん♪
ワンワンショーすごーい!!
少子化といえどもやっぱりおこちゃまパワーって凄いのね!
こぱんだママもお疲れ様でした!!
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.11/06 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こどもと猫のツーショットってほんと和むゎ~
そこに密かなる企みがあったとしてもww

いないいないばぁ!ね☆ よく見てたゎ♪
ワンワンは、あの超有名番組、たんけんぼくのまちの
チョーさんが声&気ぐるみに入ってるのよ!!
そして、ここに来たワンワンの中身は…!?
…って情報がマイナーかしらww
しっかし、殺人級の人混み! こぱんだぱん一家様
どうもお疲れ様でしたー ゚+.(´∀`*).+゚.
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.11/06 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「オレは布団だオレは布団だ」と唱えているかのようなお姿に、拒否の背中...それを一切認めないぱん太郎氏(ノ∀;)

ワンワンは危険です。あのしっぽは凶器です。そしてあの外に出たときの凶暴さ。白いきぐるみ毛皮であることお構い無しで草原やら泥やら水際やら...
凶暴です
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.11/07 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手じゃなかったの!?
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.11/07 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

