茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



暴君

すやすや眠る猫はなんとかわいい光景なのでしょう( ´∀` )



おや、この腕はもしや?


CIMG7562.jpg

悪魔いやうちの愛息でした(^_^;)


CIMG7568(2).jpg

ラッパだ!寝ている猫の横でラッパを吹いてるわ!!∑(゚ω゚ノ)ノ


CIMG7569(2).jpg

吹き鳴らしておりますわ。
さすが我が家の暴君、いやなことするなぁ( ̄ー ̄)


CIMG7574(2).jpg

それでも起きないのでマットをのせはじめました。。。
やめてあげて(o;д;)oオロオロ


CIMG7575.jpg

なんでこんなことに

ええ、なんだかんだあって、こんなことになっちゃったのですよ。
ぱん太郎はチビちゃんが大好きだということでどうでしょう。。。


CIMG7576(2).jpg

うりうり

(ノ∀`)アチャー

CIMG7579.jpg

さすがに起きました。
そして逃げました。
チビに安眠は訪れるのか!!がんばれチビ!

ぱん太郎はチビが好き。
チビを見ると喜んで奇声を発します。
その声はハンマー投げをする選手があげるおたけびのようです。
そりゃ猫は嫌がるわね(^_^;)



Comment

 

早速来たわよ~。
仕事よりもこぱんだちゃんの更新よ!え?現実逃避なんかじゃないわよ…(゚Д゚)
ぱん太郎、寝てるチビちゃんの横でラッパ。愛情の表現が複雑で通じるかしら?
あーぁ、逃げちゃった(・_・、)
ぱん太郎、何だか一層可愛く見えてきたわ(・∀・)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.10/24 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すやすや眠るチビがかわいい~♪♪ キレ顔とのギャップ☆
チビにマットを乗せるぱん太郎くん… 一体どういう儀式?(笑)
私だって、生のチビを見たら歓喜の奇声を発して駆け寄るゎww
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎ちゃん、嫌がらせ…いやいや可愛がり…いやいやお遊びがお上手でΣ(ノд<)
将来有望ねっ!!
頑張れチビちゃん!!
安眠を掴みとれ!!
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん?ぱん太郎くんの夢は桑マンか?
って、違うか。
チビちゃんが好きだから、寝てるそばで吹いてみたかったのよね。
ほら、好きな子の前でギターの弾き語りでもする男子と一緒よ。たぶん。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎の夢は室伏選手よね?
あの濃い顔に憧れてるのか~

チビは辛抱強いのぅ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.10/25 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、ラッパも吹けるようになったのか♪
ちびっこって何であんな声デカイんだろうね~
チビちゃん、寝たふり?
耐える男ね・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.10/26 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎が最強なのね
チビちゃん、イヤイヤでも、なぜか近くにいたりするんじゃないかしら。
男の子の声はでかいよねーっ
甥っ子2人いるからとても良くわかります('A`;)
私は女の子がほしいわ~っ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.10/26 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎さん、手加減してやっとくれ。
うちの茜音丸みたいに母がいないとにゃんこと一人で対峙できないのも困りものだけれど。
二人を足して二で割ればいいのにね~。

ちびちゃん、たぶん受難度はもっともっとひどくなるんだろうな・・・だってどうするよ、もしぱん太郎2とかきちゃったらさ!!!
かくいう我が家は2は今んとこありえんからまだみにゃさま安泰?
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.10/26 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

笑ってるぅぅぅ(*^-^)

幸せな夢をみてるみたい♪

って…起こされちゃった(つ∀`*)♪
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2011.10/27 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

