茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



パンダーズ☆

イエーイ!パンダー!!



ジャイアントパンダだよー

あら?チビったら思った通り迷惑そうだわ( ̄ー ̄)
上野動物園で買ってきたパペット。


CIMG7534.jpg

チビちゃん大好き!


CIMG7538(2).jpg

ぶーん

パンダやりたい放題w


CIMG7540.jpg

レッサーもいるよーww


CIMG7546.jpg

レッツ・パンダーズ!!


CIMG7547.jpg

迷惑なんですけどぉ。。。

ぱん太郎(息子)にと上野動物園で買ったとです。

初めからパンダのほうを買おうとしてたのに、
どっちがいい?と冗談でぱん太郎の前にふたつ出したら、
レッサーパンダのほうを掴みやがった(-.-)

私は激しくパンダが欲しい。。。
でもぱん太郎はレッサーを!
とパペットふたつを目の前に苦悶してたら、
ファンタ氏(旦那)が「ふたつ買えばいいだろ!」っていうから、
ファンタ氏の金でふたつ買ってきたわ~
どっちもかわいい~



前回の記事でどうしてお店のイスで撮影かというと、
そりゃぁチビと一緒に撮りたかったからですよ、きびさん。
むちこちゃんさすがね。
もっとチビと細かく撮りたかったのですが、
ご覧の通り非協力なのですよ。
苗さん箱冷やしてどうする!

ここからは私の妄想的願望を勝手に話すのですが、
上野動物園に行ったときにフクちゃんが近くを通ったと知って、
あああ、会いたかったなぁ、としばらく悶々といたしました。

オフ会なんかで会うのもワクワクですが、
ふらっと出かけた先で偶然出会う的なことがあったらなぁ~と思うのですが、
みんなの顔知らねーや(*≧∀≦)
でもでもそれでも、なんか偶然会えたらいいなぁと思ったりしてニヤニヤ妄想してるのですよフフフ
あー、今日もお江戸でオフ会なのねぇ、いいなぁ(*´ェ`*)
ブロ友のみなさんともっと会ってみたいわねぇ。
栃木で悶々ですわ。





Comment

NoTitle 

今日はチビがいっぱい ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして全部迷惑顔ww 仕方ないのよ 一緒に撮影
ってこんなもんなのよ(笑)
ぱん太郎くんは、レッサーの茶色がチビを思い出させたのかしら… 
ふたつとも買える それが大人の醍醐味ってやつ☆

オフ会、いつの日が参加してみたいっす
本物の生こぱんだぱんさん… ゜*。(*´Д`)。*°キャー!
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.10/22 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんださんとはぱんつながりでいつかお会いしとうございます。
そのときはお互いパンツを被って目印にしましょうね!
私もレッサーパンダのほうがいいかな♪
チビちゃんがスゲー迷惑そうなのに、けっこうしつこいこぱんださんなのでした。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.10/22 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↓のお土産紹介、ありがとうございます。
そっか、前回はドリアン送ったんだっけ。
今回もそういうひねりのあるモノ買えば良かった-!!

レッサーとパンダだ~!かわいい~!!
そりゃ、子供にレッサーをせがまれたら、自分がパンダを欲しくても譲る・・・
譲らんのね!(笑)
さすがファンタ氏、イイヒトだ~(^0^)
チビちゃん、レッサーとパンダに好かれて嬉しそうだわ・・・。なんて。

そうだよね、東京を歩いていても、ブロ友さんにばったりなんてまずない!
むちT着て山中湖に行っても、誰にも会わん!
偶然の妄想って良いねえ。
こぱんださん、またお江戸まで来て来て~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.10/23 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

思った通り迷惑そう(笑

そりゃあぱん太郎氏は白黒より茶色、二色より三色でしょう。いいパパでよかったねー、ぱん太郎くん
おばちゃんもそれ2つ欲しいわ
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.10/23 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいね、この温度差(笑)
さすがだぜ!チビちゃん!!
こぱんだちゃんが熱くなればなるほど
迷惑なのよね(爆)

次回は「遠路はるばる組」で予定合わせて
お江戸においで~
観光ツアーでも企画しちゃう??
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.10/23 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょ、ぱんちょー。こぱんだちゃんはパンツはかぶらないよ?
ぷくも呼んでもらえたらぱんちょもこぱんだちゃんも顔わかるよ!!むふふ。どっちにもあったことあるのだ(誰への自慢??)
やりたい放題のぱんだちゃん、チビちゃんの背中でぶーんの写真が好き。
今回はノリノリのこぱんだちゃん、面白い。。
しかーし。いきなりの連絡更新はビックリしてコメが遅れるので報告するように。(上から目線)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.10/23 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

連続更新の間違いだー(゚Д゚)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.10/24 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パペット♪マペットー♪なんつって
パンダとレッサーパンダ・・・
うーん(-ω-)あたしも確かに悩む
チビちゃんはどっちでも迷惑だったみたい?(@゜▽゜@)
残念ねー

あたしもこぱんださんにバッタリ会って見たいわ
会ったことないけど(笑)
パン太郎が目印ね(o>ω<o)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.10/24 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだ箱は冷やされておりますぞ。
だってはなちゃん載ってるんだもん・・・。

しかし赤子じゃ赤子じゃとおもってたらいつの間にかあれこれ趣味ができちょるもんですよね。
うちもまだ物はあんまり認識してないんだけど食べ物はスプーンにのってるもんを確認してから食べるようになりましたわ。
んで、納豆とレバーをよけやがるという(爆)
レバーはバナナにのせると平気で食べるんだけど納豆はどうしたもんかしら。
まあそこまで納豆娘にしなくてもいいともおもえるけど(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.10/24 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

