茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ニセアメショ便

遅れましたがニセアメショの冒険のsallyさんから頂いた物を紹介です。
台湾旅のトロ数えクイズに参加したんだな。
ヒントでクイズに当たったんだな♪
salliyさんは腹が太いので当たった全員にプレゼントしてくれましたーヽ(・∀・)ノ




ワーイ!盛りだくさんじゃー!


CIMG7526.jpg

あ、チビに逃げられた。
台湾のお土産なので、なんだろう?と思う物ばかりでねぇ。
チョコが爆裂的なイラストが描いてあって、
食べてみると、パチパチはじけたわ、チョコなのに(?_?)
謎のお菓子が大量に入ってました。
でも食べるのに勇気がいるのはなぜだろう・・・


CIMG7527.jpg

きゃー!ハナビタン!!(*≧∀≦)
これを飲めばなんでも出来る気がする!!
チビが逃げたので追いかけたよ。
私もチビで作ろうかな、赤マムシドリンクあたりで( ̄ー ̄)


CIMG7529.jpg

納豆面膜 Natto Mask・・・って書いてあるけど・・・
顔にはるシートパックでしょうけど、
なぜ納豆をチョイスするのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

sallyさんは以前にドリアンドライフルーツを送りつける女なので、
気を許してはいけません。  その記事→
心して使わせていただきます(*`д´)

えー、なにはともあれ、どうもありがとー!!( ´∀` )
台湾気分を味わうわー





Comment

NoTitle 

ハナビタン、うちもいただいたことがございますわ。
実はわたし、SALLYさんにもらったチョコレート、はなちゃんの箱が捨てられなくてまだ冷蔵庫に保存してあるの。
箱だけ・・・(爆)
あんた何冷やしてるのってかんじ(--;)

ちなみにハナビタンは旦那にのまれてしまったのであった。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.10/21 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なぜ、お店の方で撮影?
と思ったら、次は玄関?
チビちゃんが外にでたがってるよ~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃんは、どうしてもチビを写真に入れたかったのね。。
納豆シートマスク、意外にいいかも。
カタツムリとか毒蛇とか、ねちゃっとしたの効きそうじゃない?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

