茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



彼岸花

寒いわ。
でも晴れると暑い、体もついていけないわ。。。
子供の鼻水も止まらないわ。。。
ポリオの集団接種見送るわ。。。


CIMG7368(2).jpg

彼岸花満開!


CIMG7375(2).jpg

ここは助手(ぱん太郎1歳)を使って猫と花の写真を撮ろう!おー!
そうそう手首を使って猫を誘うんだぞ。


CIMG7376(2).jpg

まんまと三毛猫ズが釣れたわい( ̄∀ ̄)


CIMG7379(2).jpg

えーとぉ、猫と遊ぶのに夢中ですね。。。


CIMG7381(2).jpg

釣ったどー

・・・もういいです、あっち行っててください。


やっぱりここは大御所茶猫のチビに登場してもらわねばっ!!

CIMG7386.jpg

逃げんなって!ぐいっとな( ̄ー ̄)


CIMG7389.jpg

あう、表情が暗い、暗すぎる!
もっと笑ってください、スマ~イル☆


CIMG7391(2).jpg

何気にミケちゃんも写ってるし。
どうもカメラマンとモデルのテンションがあわないなぁ(´ー`)


CIMG7392(2).jpg

はい、これが限界。
モデルが非協力~
私の腕が悪いわけではない!と思う( ̄ー ̄)


CIMG7398(2).jpg

満足していただけました?

はぁ、まぁ。
その笑顔をもっと早く頂けたらねぇ。




Comment

NoTitle 

お花といえばチビさんではないですか。チビさん...頭にのせないとダメ?

ぱん太郎氏、楽しそう。こりゃ幸せな状態だ。なんともうらやましい。
言葉を使い始めるとこういうの忘れちゃうんですよね。ちょっと寂しい
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.10/06 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ、となりの三毛ニャンズは家猫じゃなかったかしら。隣の庭はすでに家なのかしら。この夏はうちの猫もよく脱走したわ~。三毛だから?ぱん太郎氏はりっぱな猫使いになるわね。ミケは花の間からカメラ目線・・。チビたんは遠い目。いいのよチビの魅力は伝わってるわ。

NoTitle 

きれいに咲いてるね。昔 彼岸花は
お墓に沢山咲いていて怖かった想い出が
あり あまり好きではなかったのですが
今は季節を感じる花なのでなんかいいですよね。歳を感じます。
ぱんくんが手伝ってくれての写真撮影なんて
いいわね!しかもフルメンバーで…
最後のチビちゃんの笑い顔とっても素敵よ!

NoTitle 

なんて鮮やかな彼岸花☆
ぱんたろうくん、半袖で真夏仕様ねw 若いゎ~
そして1歳にして、猫を見事に操るネコマスター(笑)
チビの笑顔がすてき~ ゜*。(*´Д`)。*°
まさにツンデレキャラww
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.10/06 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいねー、ぱん太郎楽しそうな顔してるー
猫は釣るもんだよねwwいいのか??
そうか!確かにエア下僕さんの言うとおりチビちゃん頭乗せしてないよ!だから笑顔じゃないのか?(違)
それにしても三毛猫sはおうちから出さないという当初の決まりごとが無かったかの様にこぱんだ家に出入りしてるね。
もうもらっちゃえー。

PS:ぷくにだって猫毛はつくぞー!!拉致っても抱っこは抱っこじゃ!
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.10/07 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎回思うけど、
花の前に連れて来られるチビ氏って、
いーーーつもやる気のかけらがないのよね(笑)
けど、最後のお顔、すっごい良いお顔~♪
超かわええ~♪
三毛猫ズはキレイな模様ね~。
すっかりこぱんだ家の猫のようね(笑)
ぱん太郎くんのお手手が美味しそうだわ・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.10/07 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎くんお肌つるつるすべすべねぇ
いつまでもさわさわしていたいわ~
この三毛猫たちどうしてこんなにスリムなんだ?
チビちゃんずっとキレ顔かと思ったら
最後の地蔵顔はとってもありがたや~
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.10/07 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもうっかりクループで、
おたふく見送り~。
この後日本脳炎x2、インフルエンザx2…。
おたふくいつ入るんだろ。

三毛猫姉妹は仲良しなのねー。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶり~
ぱん太郎、すっかりネコ好きに育ってくれて
わたし、うれしいわ~。
三毛姉妹も、すっかり外猫なのね。
ほのぼのだわ~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.10/12 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

三毛猫を釣っちゃうんだー
ぱん太郎ったらすごーい(≧∀≦)
さすが!三毛猫凄い馴れてますよね
隣のネコだけど毎日こぱんださんちに来てるんですもんね
そりゃ馴れますよねーWWW
チビちゃん今回はキレ顔じゃないのね(^^♪
笑顔もいいですね
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

