茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



衣替え

10月ですか、今年も残り少なくなりましたねぇ。
いつのまにっ!!って感じですよ。
しかし毎日着るものが分からん( ̄ー ̄)
暑かったり寒かったり、難し過ぎるー




母、衣替え中。
こんな毛皮持っていたかしら?


CIMG7350.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!! チビだ!!
チビが毛づくろいしてるわ。
あいてる箱がある=猫が入る。
チビも例外ではないらしい。


CIMG7351.jpg

気持ちよさそうですね。
毛が付いても母の物なのでそっとこのままにしておきましょう( ̄∀ ̄)


CIMG7357.jpg

チビも衣替えしなさいね。
ちなみにチビは名前は小さいが結構大きな猫です。
だいたい5キロな猫と思ってください。
裏の三毛猫ズは3キロぐらいかと思われる。




Comment

NoTitle 

猫が眠ってた場所って、
意外と毛がごっそり抜け落ちてるのよね。
お母様、新しい茶白の毛皮をお召しになりそうね♪
チビと名の付く子って、
大きくなる子が多いよね。
チビちゃん抱っこしてみたいわ~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.10/01 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん気づかれずに仕舞われてたりして。

チビちゃん約5キロなの~!?
もっと小さいと思ってた。
じゃぁぴんちゃんとおんなじくらいだね。
オス猫と同じ大きさ・・・シクシク(TдT)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.10/01 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫の毛がたっぷりついた黒い服(魔女服とも言われる)で平気で出掛けますが何か?( ̄ー ̄)
お母様の洋服だから寛大な発言なのかしらww
チビちゃん、5kg?思ったよりもおっきいのねー。
うちも「あづき」なんてちっちゃい豆にちなんだ名前にしたからでっかくなったのかも。
いくぱんつ、ぴんちゃの5kgなんてあづきから見たらまだまだよー。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.10/02 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさです。ずっと見てましたよ。ふふふ。
5キロですか。ミロは3.8キロのわりにむちボデー。
猫の毛なんてどのくらい食べちゃってるんだろうって思うよね。そうそう、ブログ更新したんですのよ。ふふふ。

NoTitle 

衣装ケースの中で寛ぎながら毛づくろい…
こぱんだぱんママンさんの洋服が癒しの
香りを漂わせてるのかしらw

チビって5kgもあるんだ!名前に騙されたw
なんだ、ちゃたろうと一緒だ♪
茶トラ系は巨大化するって言うもんね~
さぁチビも一緒にトラを目指しましょう(笑)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

三毛ズが小さいのかと思ってたw
チビ氏とぱん太郎のツーショット、ちょっと目を
疑ったけど、大体ぱん太郎もまだちっさいんだもんねぇ。

昨日偶然親戚(イトコ)の子にあったんだけどさ
3歳BOY、ちっせえちっせえ。
お肌ツルツルで、みてたらわが身を思って涙が…
まぁしょうないよねぇ、あっちはたかだか3年物
こっちはwwwだもん☆

ウチは衣替えなんてする程数がないので
引き出しの手前に入れるか奥につっこむかくらい。
あはは。簡単でいいや。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.10/04 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/04 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今朝は寒かったですね~(汗
そうそううちも衣替えをば・・・
でもなにやらびーとさんは重ね着っちゅーこじゃれた事するから
半そでも薄手のシャツも必要な様子で片付きゃしませんよ。

衣装ケースの深さがチビさんにはいい感じなんでしょうね。
ちょっと砦ぽくて安心するのかしら。
5kgかぁ・・・小さいなぁ(o´Д`)=з
あ、うちのがでっかすぎて感覚が麻痺しちゃったかも。
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2011.10/04 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/04 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、体長が長い猫さんなのかな?
お肉はそんなについてないもんね。
おぱんつ家のぴんちゃん、男並みってことねw
ドン子はああ見えて3.5kgなのよ。
どっちりだけ見ると、もっとデカそうに見えるよねw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.10/05 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

