茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



秋の味覚

台風被害ないですか?
みなさん無事ですか?
うちは大丈夫。
寒くて猫が寄り添ってくるぐらいです、フフフ




ぼっちゃんかぼちゃを頂いた。
普通のより小さいかぼちゃです。
なのでチビを囲ってみましたw


CIMG7286.jpg

栗もあった栗もあった。
芋もあったが泥付いたまま放置されとる。
芋栗南瓜だったのに!おしい!


CIMG7287.jpg

芋までのせられちゃたまらんと逃げ出すチビ。


CIMG7289.jpg

キャー!もっとひどいことする人がきたー!!


CIMG7290.jpg

だからそっちは行き止まりなんだって。
学習しなさいよ( ̄ー ̄)


CIMG7291.jpg

気付かれませんように…気付かれませんように…

完全に見えているが頑張って気配を消す茶猫w


CIMG7292.jpg

ん?


CIMG7293.jpg

行っちゃった・・・

なにもされないでスルーされると、
それはそれでさみしい気もするのよねぇ( ̄ー ̄)
微妙なM心ね☆


CIMG7275.jpg

運転していて踏切で止まると、どっかのじじいが踏切内で撮影しとる!!
危ないぞ、運転士さんが迷惑だろー!!


CIMG7276.jpg

わお!SLだ!
こんな近くで初めて見た。
いやいやSLでも踏切内に入るなーー(*`д´)


Comment

NoTitle 

おお。チビちゃん男子なのに、
イモ栗カボチャに囲まれて・・・
まるで女子のようだね~♪
ああ、イモなしか。
今日は久々にチビちゃんのゴリラを見た気分だわ~♪
イイモノ見れた!!
ぱん太郎くんの後ろの白い服の人は
カッツミー?
やだ!このおっさん何してるのよ!!!
こらー!踏切から出ろ-!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.09/23 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさんならカボチャくらい乗っけて歩けるだろうけど、重いから嫌だよね。うん

こぱんださん、子どもの前で乗せ芸やっちゃダメですよ、絶対に真似するから。背中にはすでにいろいろ乗っけてそうな気がするけど...
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.09/25 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんと!リアル収穫祭味!!byロールちゃんw
さつまいも乗せはかなりの職人技になるもんね~
懸命に気配消してるチビの背中がかわいい☆
SLおじさんの立ち位置が怖いー(>_<)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.09/25 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご、ごめん・・・
線路脇のおっさん、こぱんだパパかと思ってた。
ほんとにどこかのおっさんだったのね。
SLが横を通り過ぎても同じ姿勢でいるおっさん。。
そこはあぶねーぞー。
気配は全く消えてないチビちゃんがいいねぇ。
相手にしてもらえないと寂しいのね。
そうやってぱん太郎に調教慣らされるのね。
栗がでかくてうまそうだ。。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.09/25 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの白装束の人、ファンタ氏なの?
こぱんだパパかと思ったわ。

おめ、お江戸さで東京バナナも買うたんでねーか?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

