茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries

スポンサーサイト


お江戸オフ会

今日は18日にオフ会に参加したことをお送りします。

東京に行ってきましたよ、のこのことw
参加者は 
名ばかりの幹事 Purikoちゃん 現在ツイッタ―で暗躍中?オス。
サブ幹事といいつつ全部面倒見てくれたはむゆみちゃん
私に指名された陸花の母さん女ムツゴロウ
店の日本酒を空にしたことがあるというドンタコス下僕ちゃん ZNC(残念な猫飼い倶楽部)会長?
同じくZNCで大人の葡萄ジュースが大好きなぷくぷくさん以下ぷく姐。たぶんメス。
気が付くと海外逃亡して大食いを披露しているsallyさん
計7名。

以前Purikoちゃんのブログで、
吉祥寺日本酒オフ会開催の参加者募集があったので、
軽いノリで「行けたら行くー」とコメントしたら、
こぱんだが来る―!となり、
「こぱんだ会」と銘打たれ、都合のいい日程を調整され、
18日に新大久保に3時半じゃ!となりました。

吉祥寺でも日本酒でもなくなりましたが、
胸を躍らせて参加してきましたよ。

最初3時半ていうから、
新大久保のコリアンタウンでも散策するのかな?
と思ったら、お店4時から予約してありますとのこと。
4時から飲むんかい!
なんて素敵な(*´ェ`*)はむゆみグッジョブ♪

池袋で乗り換えて山手線に乗る頃には、
皆さんに会えるワクワクでニヤニヤが止まりませんよ。
奥歯を噛みしめて笑いをこらえながら新大久保へ向かいました。

待ち合わせは、もちろん誰の顔も知らないので、
はむゆみさんの白い猫Tシャツを猫バックが目印なのですが、
新大久保、すごい人!!
えー白いTシャツの人いっぱいいるしー
猫、猫、と((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))してると、
「アンニョンハセヨー、なんたらかんたら・・・」
韓国語で勧誘を受ける(-_-;)
・・・日本人です・・・と丁寧に断りました。

そして目の前に携帯を持って同じくキョロキョロしている女性が!
くさい!刑事猫飼いの勘で陸花母ゲット!!

そしてまたも携帯見てる美人がいる!
下僕じゃね?絶対下僕だ!
と思ってたらメールが来て、改札出て右に曲がれというので行ってみると、
はむゆみちゃんとぷく姐と下僕ちゃんがいた。
さっきの人違ったー!
よかった声かけなくて(;´д`)
いらぬ恥をかくとこだった。
二人は遅れると言うので、さきにお店へGO!



韓国料理おんどる2号店
うーまーそー
つーか、うーまーいー
料理のオーダーはすべてはむゆみちゃんまかせ。
アルコールの注文だけはしっかり自分でしました。


CIMG7208(2).jpg

遅れてsallyさん登場!
むちこヘアーがまぶしいわ☆
みんなsallyさんの大食いに期待しながら待ってました。
そしてブラックsally全開でしたー(*≧∀≦)
「陸花母が微糖はないのか?」と聞いてきましたが、
ございません!<(_ _)>


CIMG7210(2).jpg

            ぷく姐         陸花母

Purikoちゃん来てないけど宴もたけなわ、ファイアー!
やだ、ぷく姐煙でモザイクいらず( ̄m ̄*)


CIMG7219(2).jpg

自分でモザイクぷく姐、下僕ちゃん、トイレから帰ってきた陸花母。
自分モザイク、ぷく姐のブログ見たら、自分もやってた!ビックリ!

まったく下僕ちゃんは顔も声もかわいくてねぇ、
時々出る福岡弁?がさらにかわいさアップだったよ(*´ェ`*)
栃木弁丸出しの私とは同じ訛りでもまったく違うんだね、神さまのいじわる☆
陸花母は顔ちっさくてこれまたかわいいのよ。
え?ぷく姐?
真田広之似の男前だよ~( ̄∀ ̄)


CIMG7211(2)_20110920165343.jpg

笑うはむゆみちゃん。
年下なのにしっかりき仕切って頂いてありがとよ( ´∀` )
お店が早い時間から満席だったから、
予約なしじゃ大変だったろうな、と思ったよ。
こんな娘がいて一緒に旅行行ったら楽しいだろうなぁ、
なんて初老のような妄想しちゃったよ。


CIMG7213(2).jpg

やっときた幹事Purikoちゃん
マメさをアピール中。


CIMG7215(2).jpg

下僕ちゃんを見て鼻の下が伸びきってるPurikoちゃん。
私たちを見る目と違うぞー


CIMG7220(2).jpg

カラオケ店へ移動中。
はむゆみちゃんとパネル顔出しsallyさん。
いやぁねぇ、恥ずかしいわねぇ( ̄m ̄*)
え?私に強要された?そうだっけ?


ここからは酒池肉林の世界です(^_^;)
下僕姫は早々に白馬の王子に連れ去られました~サイナラ~

CIMG7226(2).jpg

ドリンクオーダーするおマメさんw



CIMG7271.jpg

もうここからはブレブレ写真ばかりなので、
モザイクいらずですよ、まともな写真はないぞー(でも一応モザイクはかけてみた)


CIMG7236(2).jpg

セクハラだー
不倫だー
淫行だー(インコウデハナイ)

sallyさん歌うまい♪肌きれー

CIMG7233(2).jpg

やだかわいく撮れてるわ、にぐらしい
このころの陸花母、
ろれつが回ってなくて何言ってるのか全然分かりませんでした!!
sallyさんと何度も聞き返すんだけど全く意味不明(?_?)
やっぱり歌うまし。

CIMG7258_20110921072749.jpg

Purikoちゃんが尻出して踊ってます。
なんの曲でしょうか?
とんちんかんちん一休さんではない。


CIMG7257.jpg

答えはKARAのミスター
楽しくてはむゆみちゃんに2回歌わせちゃった♪
自分じゃ歌えないの、覚えてないから(*≧∀≦)

このように長々と書きつづりましたが、
ものすごく楽しかったのです!!
下僕ぅ、カラオケ店のワイン底付いたんだよ(ノ∀\*)キャ
支払いの数万円はPurikoちゃんが払ったんだけど大丈夫だったのだろうか。。。
後になって心配(^_^;)

その後私はビジネスホテルへ帰宅。
次の日見事な二日酔いでトイレに籠城。
普段は飲んでも子供の世話があるからセーブするのですが、
子供を親に頼んで置いてきたから、ついつい飲み過ぎた(;´д`)


CIMG7274.jpg

自分を奮い立たせノーメイクで帰路につくことに。
こんな看板見るだけで気分が悪くなる。すまん浩市。

まぁ、思った通りこみあげてくる何かが私を動かし、
大宮で途中下車してマーキングしましたよ。
お土産買ってなかったのに気付き、
大宮駅で銀座ゴーブレットを買い帰りましたよ。

帰りの電車でツイッタ―を見てみると、
はむゆみさんが飲み会の様子をレポートしていたのですね。
ツイッタ―の中でもいろんな人が飲んでる様子でした。
たまに話がそれて栗ご飯やら芋がらの話になっていましたがw

まぁ、いろいろお伝えしたいことは沢山あるのですが、
自分の胸に秘めておきます(充分暴露されてるかもしれないが)
ほんとに楽しゅうございました<(_ _)>
お騒がせして、ごめんちゃーい☆
当分栃木から出ないから安心しておくれ。
この記事に関して当事者からのクレームは受け付けませーん( ̄∀ ̄)
江戸のみなさまほんとうにありがとうございました。
hyakkaさんエア下僕さん相当楽しかったですよボソッ





Comment

NoTitle 

初老のこぱんだ氏(笑)
娘はいつでもお付き合いするぞ。
しらふでも酔っぱらいとテンション合わせられるのが
特徴なのだ♪♪
こぱんだちゃん(いつの間にかさん付けからちゃんになってるしw)は
噂では聞いてたけど(つーか年賀状で見てるのに)
実物は美人だったわ!!ホントよ!
でも言動?はブログまんまで面白すぎ~~
沢山笑わせてもらいました。
あーホント面白かった。また遊んで下さいね♪
誰のブログを読んでも
「下僕さんを見て鼻の下が伸びてるプリ兄」って
みんな言ってるね。ウケる。。。
次は忘年会かもよー!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

栃木のカリスマこぱんだちゃんに会えて楽しかった~(*´∀`*)
こぱんだちゃん、ブログ通りの人やった~(*´ω`*)スキスキー
え?カラオケ屋のワイン、飲み干しちゃったの?
どんだけ酒池肉林だったか、想像がつくわε- (´ー`*)フッ
普段呼び捨てにしてるくせに珍しく「下僕ちゃん」って呼んでるじゃない。
陸花の母さんってば、かなり攻めのショーパンだったわよね。
足を見てドキドキしちゃったわウフッ
またお江戸に遠征して来てくだされ~
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとぉー、多分メスなんて酷いじゃないよー。
え?男前?おとこまえ…(≧∇≦*)テレルー
お江戸まで来てくれてありがと~!
いやー楽しかった♪こぱんだちゃん、面白過ぎ(・∀・)しかも別嬪さん。
みんなにくまだまさし系で登場を期待されてたのにー。守りに入ったのね(笑)
4時から飲み?早くね?と思ったけど、あの長さで飲んだからあの程度で済んだのね…
因みにマーキングは回避。
あぁ、みなさんのブログで飲兵衛と間違った認識をされてしまう(・_・、)
これからはお酒なんて!ってキャラにしよ(嘘)
とにかく楽しかったよ!暫く栃木から出ないなんて言わないでまた遊ぼーね(^_^)b
しかしこぱんだちゃん、陸花母さん、ぷくがねぇ…?
  • posted by 真田☆ぷく 
  • URL 
  • 2011.09/22 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんださん、ほんと楽しかったよ~(^▽^)
何?何?いけない写真?ってすぐコメントしに来たかったんだけど、
昨日は全然帰って来れなかったのよ~。
そうよね、4時から飲むってなかなかしないわよね。
けど、飲めるものよね(笑)
まさかこぱんださんが、翌日に浩市に文句言ってると思わんかったけど(^m^)
や~ね~!ほんと人見知りなのよ~。
私、まだちゃんと皆に『さん』づけよ。
あ、エロプリだけ『さん』つけてない気もするけど~(笑)
いくら飲んでてもちゃんんと記憶あるけど、
うはは。パネルに顔入れて写真撮ったことはすっかり忘れてたわ( ̄▽ ̄)
陸花の母さんの足は触っといて良かったわ。
御利益ありそうだもの。うふふ。
とにかく楽しい会だったわ。
こぱんださん、またぜひお江戸まで来てね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.09/22 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

