茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビ昼の受難

今日は長いわよ。
親バカと猫バカよ。


CIMG7165.jpg

まったくもう最近の子供は夜更かしなんだから…ブツブツ
7時には寝ろっつーの…ブツクサ


なんだか不満げに歩いてきたわねぇ(^_^;)
さすがに7時は早いかと。


CIMG7167(2).jpg

昨日は大変だったんですけどーー!!

あーごめんね。
たまにはそんな夜もあるよ。
しかしチビはいつでもキレることが出来ますね。
これも才能ですか?


CIMG7173.jpg

よっこいしょーいちっと
ここなら安心して休めるわい



CIMG7171.jpg

ん?


CIMG7181(2).jpg

ぱん太郎キターー!(*≧∀≦)
ござの上で遊ばせていたら歩きそうだったので、
靴はかせたら歩けましたーヽ(・∀・)ノ
初めて靴はいて歩きました♪

CIMG7186(2).jpg

やっぱりチビを追いかけるw
そしてやっぱりチビは逃げるww


CIMG7184(2).jpg

マジかよ…もはや外も安全ではないということか…


CIMG7182(2).jpg

かくなる上は、ドロン!!

家の中でも外でも二人の関係性は変わらない( ̄ー ̄)


CIMG7195(2).jpg

見て見て!
かわいい帽子でしょ~
ねぇねぇいくらだと思う?( ̄m ̄*)





100円でしたー( ´∀` )
ちゃんと新品よ。
季節変わりはとことんお安くなるわねぇ~♪
ダイソーより安いじゃないw
買い物上手?な自分がこわいわ。ウヒヒヒ。



Comment

NoTitle 

ほんとに可愛い帽子だわ
来年は使えなくなるので 安くてもOK
成長早いものね。
初めての靴で歩いた感じはどうだったのかな?
ぱん太郎君にインタビューしたいわね。
それよりチビパパの心境のほうが心配かな。
でも高いところがまだ残ってるから大丈夫ね。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2011.09/18 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんに何があったのー!?

りらっくまかな?あれ?ちがう・・・?
可愛い可愛い(*´艸`*)
後ろから見たらネコだね
初靴ウォーキングおめでとうo(*^▽^*)o
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.09/18 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わー靴で歩いたのね!!
さあ、これからどこでもただひたすら追いかける生活へようこそ(笑)
今では数秒で視界から消えます。ヒヤヒヤ。

かわいい帽子ね~。
100円なんて恐るべし。
意外とうちは頭が成長しなくて、いまだに1歳の帽子もいけるよ(^m^;)
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うひゃーかわいい帽子。わたしもそんなの欲しい!(><)
今ですよ今。キュッキュキュッキュ鳴るお靴履かせるの
よちよち加減がすんごいかわいいのー

チビさん若々しいわ。よっこいしょういちなんて言っているけどさ。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.09/18 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさん。まだ、上があるわよ!
サスガのぱんちゃんも、箪笥の上とかには、よじ登れまい。

来年も、可愛い帽子が、入りますように^^
外歩き、おめでとう~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2011.09/19 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い!帽子どこに売ってるの?
私も買いたい♪
甥っ子にプレゼントして100円でいい叔母さんを演出よ~
外歩きしだすとチビちゃんも危険だね。
でも猫なんだから、きっと素早く逃げれるよね・・・

↓ぱん太郎の笑顔がまぶしい(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.09/19 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~、歩いた歩いた!!
すごいねえ、もうこんなに成長しちゃったんだねえ。
おばちゃんも歳とるはずだよ…しみじみ
茶猫と、ドSぱん太郎氏の関係が、今後どうなっていくのか、すっごく楽しみ♪

あ、こぱんだ会お疲れ様でした!
参加できなくてくやちいから、
ツイッターでまた愛を叫んでやったわ!
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2011.09/19 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ、すっごい不満顔(笑)

貴重な初靴歩きショット、ありがとうです☆
早く歩くようになって欲しいと思いながらも、
歩き始めるとあっちこっち行ってそれも大変というw

季節の変わり目は激安になるから嬉しい♪
特にベビー服なんかは、来年用に買いまくったな~
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃん、無事に途中下車の旅にならずに帰れたかなあ・・・。帰った後、ぱん太郎の反応はどうだったろう。

ぱん太郎、また世界が一歩広がったのね。チビちゃん目指した歩くなんて、まるでクララとハイジを思い出したわ(無理矢理??)

写真もいっぱい、ありがとうねー。
マイペースに飲んで歌っちまいましたが、そんな私ですがこれからもよろしくですー。




  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/20 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/20 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだ会アップしたよ~
でもどう頑張ってもこぱんだちゃんが「面白い人」にしかならなかった。ど~して??おしーえておじーさん~♪♪
帰りの道中は大丈夫だった?やっぱりさ、ウコンの過信はよくないよね。あらふぉー世代だしさ・・・

あ、ぱん太郎が歩いてる!初靴でぶーおめでとう♪
↓のチビちゃんを追い詰めてるドSの笑顔が何とも言えなくて好きだわよ。
ぱん太郎はよっこいしょーいちって座らないよね。そうよね。帽子、可愛いよ。100円とは・・・いよっ!買い物上手っ!!
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

