茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビ夜の受難

カットしに来た小1男児に
「土曜日の運動会見に来なよ、りょーすけくんていうイケメンいるよ」
と誘われました。
いくらイケメンでも小1じゃ…
10年後また誘っておくれ。
その頃おばちゃんアラフィフだけどな( ̄∀ ̄)

CIMG7154(2).jpg

なにやら子供がひとりで静かに遊んでいる。
こんな時はろくなことをしていないと相場が決まっている!


CIMG7156(2).jpg

あああ、チビを箱詰めにしているー(´д`;)


CIMG7155(2).jpg

なにしやがる!

無駄な抵抗をするチビ氏。


CIMG7158(2).jpg

逃げなければ!

喜ぶドSぱん太郎。


CIMG7160.jpg

あー、残念そっちは行き止まりですよ。


CIMG7162(2).jpg

追い詰めるぱん太郎w
チビ危うし?


CIMG7163(2).jpg

チビ逃げ切りました~(*≧∀≦)

なんだかこの夜はずーーっとチビを追い回してましたわ。
チビ、すまん、耐えておくれ。
でも次の日もチビの受難は続くんだな、クスッ


Comment

NoTitle 

きゃー!
笑顔のぱん太郎くんが、チビちゃんを箱詰めにして、
ドコかへ送る気よ!
助けて~!!(笑)
チビちゃん、おもちゃにされても、意外と相手してあげてるし、
かわいいわねえ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.09/17 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ偉いわ~。
またぱんちゃんのしてやったりな笑顔がキュート過ぎる。

ぱんちゃんもイケメン間違いなしよ☆
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.09/17 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎くんいいお顔して楽しそう。ニッコニコじゃないですか。
チビさん、飼い主は助けてくれずに撮影ですよ。自分で身を守ってください。あ、いつもそうでしたっけ?

ぱん太郎くんや、その荷物送るならぜひわたしのうちへ。え、一番面白いのは手放さない?とーちゃんという人も面白いものですよ。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.09/17 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビが出荷されるー!!∑(゚台゚lll
しかも梱包作業中のぱん太郎君がすっごい笑顔(爆)
箱の中に入ってる猫って、けっこう戦闘モードだったり
するけど、それを器用に梱包するなんて尊敬だゎ…

  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

