茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



猫マッサージ

引き続きチビと戯れる飼い主です。



かぁ~そこそこ!

マッサージ中。
喜んでもらっていると思っているのだが、
顔はキレてる。。。(^_^;)


021(2)_20110911172904.jpg

もっと尻を攻めてください!ヾ(-ε-o)ォィォィ

たまにはチビもかまってあげないとね♪



025_20110911172903.jpg

いいねいいね~

アゴの下もいかがでしょう?


026_20110911172903.jpg

はて?僕は何を?

たまにふと我に返るらしいですw


018_20110911172904.jpg

喜んでもらえてよかった( ̄ー ̄)
しかしよくしゃべる猫だ。
起きてる時に話しかけると、
なんでもにゃーにゃー答えてくれます。
眠い時や気がのらない時は思いっきり無視されるけどねー


038(2)_20110911172903.jpg

きり

最後はいつも決め顔なのさ~♪


042_20110911172955.jpg

あ、今日の客は三毛猫だ・・・
どうしますか?


044_20110911172955.jpg

思いっきり短く・・・

失恋か?
つーか、あなた短毛ですよー


Comment

NoTitle 

おや、ここの茶白猫も尻トンが好きなのね~w
どっかの三頭身の子もおちりを突き出してたわよw
あら、三毛猫姉妹のアイちゃんじゃない方、
失恋しちゃったの?
夏に始まる恋は短命なことが多いわねε- (´ー`*)フッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

顎撫でのチビさん気持ちよさそー、可愛い。
良い男は口数が少ない方が好みですが、おしゃべりねこさんはいいなあ。話しかけたら答えてくれるなんて、タマランです。
ぬいぐるみは何も言わない...返事されたら怖いけどもさ。

あれ、三毛猫が店まで来ている。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.09/13 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~、チビちゃん相変わらず可愛いこと~。
おしゃべりな子って可愛いよね。
たまにうるさいんだけど(笑)

ぱ、ぱん太郎が大きくなってる~っ!!
そ、そりゃそうよね。
遅ればせながら一歳おめでとぅ~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.09/13 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、尻攻めが好きなの?
いいなあ。尻を攻められて。
うちは怒られるのよ。
おしゃべりなチビちゃんは、以前の動画を見てもわかるけど、
きりっと無口にきめるチビちゃんもかっこいいわねー。
あら。三毛猫のお客様。
短くと言われてもねえ(笑)
誰に失恋したんだ?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.09/14 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

同じくウチの茶白も
尻攻めが好きでおしゃべり~
なんであんなにしゃべるんだろ。。
相づちも打ってくれるから、思わず人生相談しちゃうわ。
三毛姉妹、すっかり自由行動ね・・・
もみあげ切ってもらったらどうかな?
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.09/14 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おしゃべりいいなー、うちのは寡黙な(元)オトコなの・・・
尻トンは振り向いて噛もうとするわよ。
顎下なでなでは許されてるけどー。

こぱ理容室は幅広い対応なのね。
三毛猫どんとコイね♪
短く・・・難しそうだけど、カリスマこぱんだちゃん、きっと可愛くしてくれるわね。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しっぽの付け根をグリグリするとうちも喜びます
で、どんどん尻の高さがたかーーくなっていくんですよね(笑)

あ、三毛猫!
店にまで上がりこんで・・・こらっ!!(-_-)/
こんな自由行動ゆるしてあげてるこぱんださんったら
心広いわ~


  • posted by P−CHOCO 
  • URL 
  • 2011.09/16 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんちは。うちの2にゃんも尻トン好きよ~。
陸も花もおしゃべりよ~。
チビちゃんのキレ顔とキメ顔のギャップが好きだわ。

ミケちゃん…いっそのことカラーリングしてあげたらいかがでしょう。黒髪に染めちゃうとか(笑)
  • posted by 陸花母 
  • URL 
  • 2011.09/17 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

