茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



簡単更新~

今日の夢に向井理が出てきました。
ゲゲゲの女房の。
そしてその女房役がわたすw
鬼太郎が売れないから描くのやめるという向井を、
今を知っている私が、
そのうち絶対売れるから描け!と叱咤してる夢だった。
夢というのは訳が分からん。
でも久しぶりに見た夢にイケメン登場でうれしい限り。




ぬおー!

おっとここにもイケメン?が。
強風に飛ばされそうなチビ。
踏ん張ってる踏ん張ってる( ̄∀ ̄)


032(2)_20110910135320.jpg

なーんちゃってー



033_20110910135320.jpg

きり

毎日ヒマなんだか、忙しいんだか分からないよー



004(2)_20110910135321.jpg

がちょうに釘付けの図。

3輪車持参で公園へ行きました。
本気の公園なのでちびっ子がいない。。。
市民ランナー多し。

毎日朝夕NHKの子供番組を見ていますが、
まぁ、いろんな歌が次から次へと流れてきます。

最近「おかあさんといっしょ」で歌われる、
こんにゃくこんやくう~?ではじまるロック調な歌を(-.-)こんな感じで見ています。
歌の内容こんにゃく、でもロック、歌のおねえさんおにいさんビジュアルバンド風・・・
歌のおねえさん、おにいさんも大変だな・・・と感じさせる1曲です。


Comment

NoTitle 

なんだか今日もチビちゃん弄ばれた気がするなぁ。
一転なーんちゃってーだもんなー。(笑)
キリの顔は格好いいぞ。
ぱん太郎はガチョウを恐れないの?
結構な威圧感がなかったけ。。。

こんにゃく、婚約?なんじゃ?と思ってたら今夜食う、なのか。
ロックなおかあさんといっしょ、時代は変わったのぉ
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.09/10 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいね~!チビちゃんのなーんちゃって♪
昭和な香りだけど~。
チビちゃんはホント外にいるわりに真っ白ね~。
がちょうって、近くで見ると結構大きいのね。
ぱん太郎くん、公園でお散歩中か何かかしら?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.09/10 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おにいさんのアイメイクがめっちゃ気になりますわよ。
でもわたしはアレ好きだけど茜音丸はチーンらしいですわ。
とーもだっち~いちにいさんしい・・・はっちにん!は絶賛なのに。

ぱん太郎氏、三輪車を使いこなしてますなあ。
うちもそうこうしてるうちに三輪車を見に行かねばならんのかしら・・・。
子乗せ自転車(ろくまんえん)が怖いと泣くからエルゴで乗ってる茜音丸では(子乗せ自転車の意味ねえ~!)三輪車も高度すぎる気がしてならない・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.09/10 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イケメンが夢に出てくるとは…
羨ましい限り しかも向井理とはいいじゃないの
この頃どんな夢を見たのかも忘れてしまう私。

チビちゃん気持ち良さそうだね!
こぱさんちは木がたくさんあって涼しそうで
良いね。

今のおかあさんといっしょってカッコイイんだね。20年以上前はじゃじゃまる ピッコロ ポロリの時代で歌も地味だったよ。
そう言えばしょうこおねえさんとネプチューンのホリケンに似てるおにいさんが地元の
市民会館に来るって言ってた。2回公演で
完売だって凄いよね。

NoTitle 

いやん、毎日チビさんやぱん太郎のイケメン見ているくせに~
水木さんには「ネズミ男出せば金が入る」とお伝えください。あ、本物じゃないか。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.09/11 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

