茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



言うことなし

どうも僕です。
お祝いメッセージありがとうございました。
おかげさまで三輪車の後ろに乗ってくれる女性も見つかりました。
若いぎゃるがおふたりも!!(茜音丸とふさ江)
乗り切れないので、
今度は車でも買ってもらいましょう( ̄∀ ̄)
おばおねえさまがたもありがとうございました。


CIMG7049(2).jpg

飼い主を見るチビの目はいつも殺し屋のようだなぁ。。。
もっとかわいい目は出来ないものかね?

とそんなチビをよそに、
正座したまま、かがみこんで新聞を読んでいたら、


CIMG7060.jpg

乗られた・・・(一人撮影w)
重いわ、下りてくれ!!


CIMG7058.jpg

ぐー

寝るなー!
助けてぱん太郎ーー!!


CIMG7062(2).jpg

きゃー、ボールペンかじりながらテレビに夢中だわー
こっちのことなんてまるで眼中にないわー

ま、チビが乗っていようとむっくり起き上がってチビを落としますけどね。
少々背中に爪あとが残るくらいですよ( ̄ー ̄)


CIMG7055(2).jpg

喜んで頂けました?

二度とするなよ。
ちょっと涼しいとひと肌恋しくなるチビでした。


CIMG7075(2).jpg

ファンタ氏の布団。
布団だけは大人気!なぜに!?


Comment

NoTitle 

チビちゃんは流し目って感じよね。
男らしいわ。
乗られてるし!(笑)
ファンタ氏の布団は何か良いかほりがするとか?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/29 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎ちゃん、お誕生日おめでとう^^
もう1年かぁ、大きくなったね^^
大きな背中だったのね(^0^)チビちゃん
母の危機も・・・・なんて思ってないよねぜんぜん
強靭な母だもの、チビちゃんのほうが危機かも^^;
ふたり揃ってコロンと、かわいいね^^幸せ感じる光景だわ。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2011.08/29 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、その一人撮影は素晴らしい!
うちもよく乗ってくるけどまず無理だもの。下ろそうとすると噛まれるし。
母のピンチwにも動じないぱん太郎は大物だわ~
今日はチビちゃんが主役ね。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.08/29 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今更ダケド、ぱん太郎おめでとーー!
しっかりよろけながら背負ってたね^m^ご苦労だった。
でもこれできっと食いっぱぐれない人生だから。

チビ氏に乗られてちょっとうらやましいかも~
ツメ跡はいらんけど。
北関東しま地方では猫の添い寝シーズンはまだまだ先。

男風呂?状態のファンタ氏のお布団。
何気にハーレム?
こぱんだ母もダイブしちゃえ~~~!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんが背中に乗っての一人撮り!
こぱんださんも、神の技だわね!

ぱん太郎ちゃん、1歳、おめでとうです。
大きい!ボールペン食ってても、しっかり大きい!
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2011.08/30 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

考えただけで肩甲骨のあたりが攣りそうな撮影だ。
こぱんだちゃん結構体が柔らかい!?

うちは寒くても添い寝してくれないからなあ。
つれない。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.09/01 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

