茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ハッピーバースデー♪

暑かったのに急に涼しくなったりするから、
まんまと家族一同風邪ひいとります。
ぱん太郎も無理矢理投薬中。嫌がる嫌がる( ̄ー ̄)
食欲旺盛なのが救いですな。

そして今日のブログはぱん太郎が主役さ。
今日も親バカ全開なのさ( ̄∀ ̄)




うちのぱん太郎も終戦記念日で1歳になりました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
貢物の数々。
そして不機嫌な主役・・・
そんなもんさ(´ー`)フッ


CIMG6990(2).jpg

オレの後ろ空いてるぜ☆

そういうことはおむつが取れてから言ってください<(_ _)>


CIMG6997(2).jpg

よよよよ

お約束の一升餅を背負わされる赤子。
一生食べ物に困らないようにということらしいが、
ダジャレかよと心の中でつぶやいちゃったわ。

重くて自力では立てませんでしたね。
しょって歩く子は親離れが早いとか何とか。
いろんな物を並べて手に取った物で将来を占うというのも、
この辺ではやってないので省略w
将来なんて好きなもんになったらええがな。


CIMG7020(2).jpg

夜ケーキを出すと、思った通りの事をやってくれます(ノ∀`)アチャー


CIMG7021(2).jpg

満足か?( ̄ー ̄)
ケーキの上のフルーツや生クリームをあげましたが、
まだ食べませんね。
べーっと出しちゃいました。
別のフルーツをあげて終了~


CIMG4331(2).jpg

私の1年なんて屁でもないが、
子供の1年て大きいねぇ( ´∀` )
産まれてからの写真を見返していたら、
髪が長いほうがかわいいことに気づく。。。
これから伸ばしていこうね。。。スマソ

なにはともあれみなさんの励ましも、
子育ての大きな力になりました、ありがとさん(軽っ∑(゚ω゚ノ)ノ)
いえほんとは心から感謝しております。
今後も茶猫同様かわがってくださいませ☆


はいはい、茶猫ね、
ケーキのクリームを与えてみるが、

CIMG7024.jpg

いりませんよ

逃げるチビ。
しかし飼い主は赤ワインを飲んでいてしつこくなっている!


CIMG7028.jpg

お祝いなんだから一口食べろと強要。
チビは甘い物が好きではないらしい。


CIMG7027.jpg

しぶしぶペロッ。

来年はマグロのケーキにしてください

え・・・それはちょっと(-_-;)

Comment

NoTitle 

ぱん太郎君、お誕生日おめでとう~
もっと年が欲しかったらおばちゃんおねえさんの年を
たんまりと分けてあげるからね~w
子供の成長って早いよね。
こぱんだちゃんも一年間新米ママをよく頑張った~(*´ω`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.08/25 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎君お誕生日おめでとう
三輪車の姿が決まっていますね!
キリッとしてカッコいいぞ。
早くおむつが取れるといいね~。

チビパパはクリームは苦手なのね。
でもお相伴するなんて優しいわ。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2011.08/25 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぬおおおおおお!
ぱん太郎ちゃん、お誕生日おめでとーう!
もう1年かあ~。早いですよねえ。
こぱんださんも新米ママをよく1年間頑張りましたね!
あ、ファンタ氏もね!
この1年、ぱん太郎くんは男らしくなったわ!
三輪車で決めポーズなんて、
超カメラ目線じゃない!すごいわ!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/25 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわー!ぱん太郎お誕生日おめでとう~!!
イケメンに育ったね~。バイク?に乗ってる姿も決まってるわよ♪♪
ますます元気にやんちゃに育ってね。

こっそり覗き見してたこのブログに妊婦こぱんだちゃんが登場でお笑いライブ見に行ったのを読んでコメントしたのが
大っぴらに?出入りした始まりだったわー。
月日が経つのって早いのね。
こぱんだママもお疲れ様~。

チビちゃん、お相伴してるのね。
甘いもの苦手なの?でもまぐろケーキはちょっと・・・ww
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.08/26 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎ちゃんお誕生日おめでとう!
三輪車姿、めっちゃイケメン!!
私ウン十年生まれるのが早かったかしら?!

ほんとに1年ってあっという間ね~。
これからもぱん太郎ちゃん元気で育つんだよ~~!
おばちゃんおねえちゃん楽しみにしてるからね!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2011.08/26 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎くん、おめでとう!!
一歳でこんなにお顔がはっきりとしているなんて、うちの親戚ではありえないです。いい男だー。大人でもこんなにくっきりしていないかも...

チビさんや、お祝い事にはお付き合いしておくモンですよ、縁起がいいから。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.08/26 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとう~~!!
ぜひ茜音丸をのせてやっておくれ。
後ろもおむつですけどまあ・・・まあいいじゃないかっ。
しかし1歳にもなるとこんなことできるのね~っ。
うちなんて今日はじめて指さしして「すげええ」とおもったくらいなのに。
あ、ちなみに我が家はまだ無芸・・・。
拍手はするけど彼女が感動したか何かしたときにするだけなので「してください」と言っても一切してくれませんわ!

チビちゃん、酒のにおいのする人間には近づいちゃいけないよ。
実にしつこいからね・・・(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.08/26 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

ぱんたろうさんお誕生日おめでとう!
こぱさんおめでとうございます。
大きな病気にもならず健康でいい子だね。
それにますますいい男になって…
自転車に乗ってるぱん君はモデル並みに
キマッテるよ!早く大きくならないかな~
なんて思ってるお姉さんがここにいるよ~!
これからも元気なお顔を見せてね。

チビちゃんは男だからケーキは嫌いかい?
めでたいケーキだから一口舐めれば
良かったのに。

NoTitle 

ぱん太郎くんお誕生日&こぱんだぱんさん出産記念日
おめでとうー!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

子供の成長はほんと驚きの連続☆ 去年の服が
着れないんだからww 日増しに男前になってく
ぱん太郎くん 将来が楽しみだゎ~♪ チビもね☆
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.08/26 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとう!!
1歳になったのね♪すっかり赤ちゃん顔からりりしい男の顔になってきたね。
ふさ江なんて今やっとおむつ外れたからね。
乗せてやってくれよ。

1歳から2歳も激動だと思うけど、
お母さんも適当に休み休み頑張ってね。

風邪早く治りますように☆


  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.08/26 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くんお誕生日おめでとー!
カッチョイイぞ!イケメソだな!
生クリーム付きいちごを食べないとは!
バナナとかのほうが好きかい?
ちびちゃんイヤそうに舐めてるねぇ。キレ顔決まってるわよ~。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.08/27 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、お誕生日おめでとーー
まだ1歳かぁ。仕方ないから、私がその三輪車引きずってあげるよ
そのかわり、歳取ったらおんぶしてね☆

こぱんだちゃんもだいぶ遅まきながらのバースディカードをありがとう。
あんまり遅すぎて何を祝われてるのかわからなかったわ(笑)
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.08/28 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

