茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



お盆ですね

カメラが直ってきました。
最初に撮るのが三毛猫では忍びない。
チビカモーーン!(*`д´)

001_20110814121946.jpg

あ、お店のイスで寝てましたか( ̄ー ̄)


002_20110814121946.jpg

レンズ交換でかわいさもアップですね!
やっと鼻の汚れも取れてきましたし。
やっぱりチビはいつみてもかわいいわい。


003_20110814121945.jpg

以前こにゃんさんから頂いた種。
朝顔が咲いたー!
2年ぐらい種を取って蒔いてを繰り返してるので、
あまり元気がない感じですが、咲いたぜ(*^^)v


006_20110814121945.jpg

秋頃にはグリーンカーテンになるかな・・・


で、ぱん太郎は、


021(2)_20110814121945.jpg

裏の坊っちゃんが帰省し、
赤子を連れてきたので一緒に遊んでおります。


024(2)_20110814121945.jpg

                        あたしのボール・・・

まぁ、仲良く遊んでるようにみえますが、
実際は光るボールを取り上げてるだけでした。
それぞれ勝手に遊んでましたわ( ̄ー ̄)
それにしてもぱん太郎顔でかいわ。。。




Comment

NoTitle 

あら、ほんとだわ。ぱん太郎バランスおかしいわ
赤子ってこんなもんだっけ?
でも裏のぼっちゃんは・・。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.08/15 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま びっくりだわ。
わ~ 咲いたのね。
義姉からもらった種と混じっていたようで、
咲いた朝顔の色がど~も違う。
けど、最近になってヘブンリーブルーも咲きました。
色が全然違う。
こぱんだぱんさん家でも頑張ってるかと思うと嬉しいです。

ぱん太郎くんもすっかり大きくなって。
ワタシにしたら孫ちゃんのように思えて。

先日はチビさんのはがきありがとう。

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2011.08/15 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん、やっぱチビはかわいい☆
三毛猫姉妹が最初に登場するかと思ったけどw

ぱん太郎くん、すっかりお兄ちゃんになって…
っておもちゃ取り上げて、やっぱわが道を行くのね(笑)

  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.08/15 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん・・・この写真のせいなんだよね?
ぱん太郎くんや・・・これじゃ顔と体のバランスがこけしだよ。
けどかわいい。
チビちゃんも相変わらずかわいいわよ~。
鼻、汚れ落ちてきたのね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/16 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだか比較対象が現れた途端、
ぱんちゃんがお兄ちゃんに見えるから不思議だね。

ばあちゃんちに似ていて、帰省気分を味あわせていただいたわ。
ふすまの感じとか。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.08/17 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とうとう裏孫まで...(ノ_;)

チビさんかわいい上にイケメンなのですよ。困ったものです。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.08/17 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎君、きっと遠近法??
いや、この後は、身体だけが成長するのよ、きっと!
可愛いから、有り!

でも、コチラのお宅は、近所中の色んな生き物が集まるのね。
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2011.08/17 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

修理おめでとう☆
チビさんはイケニャンじゃの。

ぱん太郎ったら、もう小さいコのお世話を!
と思ったら取り上げでしたか(笑)
しかしぱん太郎は、どんどん幼き日のこぱんだに似てくるね♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.08/17 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お?今回は三毛猫シスターズが出てこないのね。
そうよね、チビちゃんが主役だもんね。
ご満悦の寝顔だわ。
ぱん太郎もすっかりおにいちゃん♪と思ったら
取り上げてたのね(笑)
イケメンなのよね。でも確かに顔が・・・大きいかもしれない・・・
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.08/18 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゃべりそう♪ 

うちは今、ちくわに「アイラブユー」と言えるように教えています(つ∀`*)。

チビちゃん、いつもしゃべってそう♪

外猫ちゃん達にお腹をみせてさわらせてもらえるなんて!!
こぱんださんからいい匂いしてるのかな…
うらやましい。
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2011.08/20 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よかった、直っても最初はやっぱり三毛ズだったらどうしようかと(笑)
ブログの主人公の座を取り戻すんだよ、ちびちゃん!
タイトルに偽りありにならんように・・・ぶふっ。

あらまあ、勝手に遊んでますのね。
うちはなぜか寄ると触ると同じもので遊びたがりええ勝負を繰り広げることに・・・。
赤子の世界でもネコの世界でも隣の青い芝生っていう現象はあるようですわ(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.08/23 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久々に覗いたら、ぱん太郎がマルコメ君になってるw
やっぱり夏場の坊主頭は快適だよね。
丸坊主にして出掛ける時だけウィッグを被ったら
夏は快適だろうなぁ(*´ω`*)
突然やってくるクロネコのお兄さんはびっくりすると思うけどw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.08/23 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

祝!カメラ復活♪
よかったわ~一発目がチビちゃんで(笑)
寝てると見せかけてお店番かすぃら~?
ぱん太郎ちゃん、大きくなったね!!
すっかりお兄ちゃんだ~(取り上げてるけどw)
きっと頭の大きさに合わせて
ぐぐーっと背も伸びるわよ~~!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.08/23 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

