茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



梅杏便

隣宅のサビ猫の尻とんしたら、引っ掻かれた。。。
怒る猫もいるのね。。。
猫に引っ掻かれるのも久々でした。
サビ猫の耳の中はやっぱりサビ模様でした。


2011-08-07 10.38.16

む!また昼寝のジャマが

チビ~♪
はむゆみさんから梅杏便が届きましたよ~(*≧∀≦)
台湾土産の抽選が当たったのですよ☆


2011-08-07 10.38.48

細部にわたってきれいな梱包!
私のガムテープぐるぐる巻きの梱包とはえらい違うわ。


2011-08-07 10.42.04

じゃじゃーん☆
盛りだくさん!
かわいい猫小物いっぱい!!
すごいなぁ、センスがいいわねぇ。


2011-08-07 10.43.13

ほれほれ、これが小梅たんですよ。
メイド服着た小梅たんに鼻血ぶーなこぱんだ。


2011-08-07 10.43.02

三毛猫はちょっと・・・

あ。。。最近三毛猫に食傷気味なチビ( ̄ー ̄)


2011-08-07 10.44.30

これがあんちゃんなんですけどぉ。
男子には益々興味がないご様子。


2011-08-07 10.43.25

そしてなぜが小梅たんの尻の写真が・・・(-.-)
なーに考えてるんだか(´ー`)フッ
きっと暑さのせいね。そうよね、ね、ねっ!


2011-08-07 10.45.07

はむゆみどうもありがとう、キリ☆

これ!呼び捨てにしない!
だから鼻の頭の汚れを取りなさい!
まったくもう。
今回も撮影に非協力のチビとともにお送りしました。
はむゆみさん、チビ共々どうもありがとうございました!!



Comment

NoTitle 

そ、そうだった。
最近三毛猫が幅を利かせてるのよね、こぱんだ家ww
でもミケバカだから三毛のふたり用に
うに玉とか多めに入れたのよ。オホホ。
尻の写真、カワイイでしょ?いいでしょ?ダメ??
まあいいわ、私のプレゼントは自己満足だもの(笑)

チビちゃんのキレ顔暑中見舞い、届きました♪
ダラダラしてる私に「喝!」をありがとう~~!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.08/11 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~!相変わらずセンス溢れるはむゆみ便。
今回は梅杏便か。
どこで見つけるのかすごい可愛いものが盛りだくさんなのよね~。
チビちゃん、そうか、、三毛猫の食傷気味なのね。
美女に囲まれてウハウハかと思ったらそうでもなかったかww
尻写真いいわ~。なんてったって私のプロフィールの写真がそうですもの♪
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.08/12 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さっすがはむゆみさんのプレゼントは豪華よね~!
包装からしてかわいい!!
チビちゃんったら、また鼻の頭黒くしてるの!
いくつになってもやんちゃ坊主みたいでかわいいわ。
きっとはみゆみさんも呼び捨てにされてメロメロね。
三毛猫にもオス猫にも興味を示さないチビちゃん、
男らしいわね。
小梅ちゃんは、あなたの知ってる三毛猫とはきっと違うわよ~(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/12 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はむゆみちゃんからの贈り物はいつも盛りだくさんで
わくわくしちゃうよね(´∀`)
小梅たんのおケツ写真!ジュルリ
ちびちゃん、小梅たんは三毛猫だけどおっとり美少女だから
そのへんの三毛猫とは違うのよ。可愛いのよ。
うちの三毛猫はどこに出しても恥ずかしいくらい凶暴だけどさ。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.08/12 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだか今回のチビは野性味あふれる表情…!
三毛猫対策にワイルド系にチェンジしたのかしら?(笑)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.08/13 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

