茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



とおせんぼ

カメラはあと1週間ほどで戻ってくるそうです。
栃木のここも被災地扱いになってて、
修理代が半額になるそうな!よっカシオ♪
保険を使うつもりなのでどっちでもよかったのですが、まぁ一応ね。
以前の画像と携帯画像でテキトー更新いたします。




子供が高速ハイハイするようになったので、
大人が寝ている間に階段から落っこちてしまうといけないので、
とおせんぼガードしました。


CIMG6946.jpg

む!いつのまに!!



CIMG6945(2).jpg

ちょっとぉ!これじゃ通れないじゃないのよ!!



CIMG6938(2).jpg

僕は部屋に入れないってことですか!
鬼!悪魔!!


あああ、チビちゃんそんなつもりでは。・゚・(ノД`)・゚・。
チビをとおせんぼするつもりではないのです、
仕方がないのです、こらえておくれヨヨヨヨ


2011-07-29 07.18.56

なんて思っていましたが、
飛び越えられるみたいです( ̄ー ̄)
そうね、腐っても猫だもの。


CIMG6911(2).jpg

すいか大好き♪
お口いっぱい頬張らないと気が済まないタイプです。
今年は値が高いけど子供が食べるので買ってきます(;´д`)
いつもならケチって買わないのに。
でももうすぐ家のすいかが食べごろなので、ウハウハです。
そうです、ぱん太郎はつむじが二つある男☆

Comment

NoTitle 

将来の髪型がドキドキですね(笑)
2つある子って頑固らしいですぜ。
友だちでも1人だけそんなチビがいますわ。

うちもずいぶん移動速度があがりましたわ。
オーボール追いかけてます(^^;)
ただ我が家は幸い平屋なのでまだとうせんぼは設置してないです。
もうでもそのうちキッチンとかどげんかせんといかん!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.08/04 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、チビちゃんいい場所見つけたわね。
そのくらいの高さ越えられなくてどうする!
うちの短足でさえそのぐらいなら越えられるわよ。

ぱん太郎ったら、首からかけたタオルが似合うわね。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実家も甥っ子はみ出し防止にネットあるわ~
網にかかった魚みたいにピチピチ暴れとるが。。
さすがチビちゃん、飛び越えられるのね。
多分ウチの茶白じゃ鈍臭くて無理かも・・

↓ぱん太郎太もも、美味しそう!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.08/05 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり、つむじが2個あったかぁ~。
甥っ子にも
あるのよね~、確かに頑固かも。
聞きわけが悪いときに「そんな子はベアの小屋で寝てもらうよ」と母であるY妹が脅したら泣いたっけ。
って、ベアに失礼じゃん。

チビちゃん、頭がカイカイ?
スイカは鳥に狙われるから育てるのが結構たいへんよね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.08/05 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん・・そのネットくらい飛び越えないでどうする!?
って思ったら、
心配しなくても飛び越えられるのね(^-^)
なんだかうちのドンくさ子もドベっとつまずきそう。
ぱん太郎くんや・・・私もスイカが食べたいよ。

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/05 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここでとび越えなければ猫じゃない!(笑)
むしろアスレチック的な場所が出来て
チビ大喜び? いや、やれやれと思ってるのかw

マルガリ頭にスイカ☆ 夏の風物詩ですね♪
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.08/05 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハイハイが出来るという事はもうすぐ
歩くって事だよね。 ヤッタ~!
頑張れぱん君。スイカが好きとは
私と気が合うね~!たくさんお食べぱん君。

あの~チビちゃんなんだけど若干 お鼻がまだ
汚れてますよ。いい男なんだから身だしなみは 気を付けてね。

こぱさんありがとね。こゆ元気になりました。

NoTitle 

むっ?修理代が半額?
うちもなんか修理に出したら半額になるのかな?
と思って家の中物色したけど、今のところ何も壊れてなかった…

高速ハイハイ、見たいなあ。
歩きだしたら、今度はあっという間に元気に走り回るようになるんでしょうね。
スイカおいしそう。口いっぱいに頬張りたくなる気持ち、分かる分かるw

NoTitle 

そういやうちの甥っ子姪っ子兄妹はハイハイではなく匍匐前進だったな...高速匍匐前進。後進もしていたぁ
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.08/06 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/06 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/07 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもつむじが二つあるよー。頭と背中に。

果物のくだり、うんうんうなずいてしまった。
野菜食べてくれない娘のために、
自分の口には入らない果物買ってるわ。

ぱんちゃん、男前だわ!

うちにも三毛猫姉妹のような
ベビーシッターがほしい。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.08/07 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柵が高そうに見えたけどそうでもないのかな?
うちの子はどうだろう・・・突進して破壊しそう(涙)
それか飛び乗って折っちゃうか?いかんせんOVER6kgなんで( ̄ー ̄)
チビちゃん、今日もキレ顔が素敵よ~~~

ぱん太郎、すいかはおいしいかい?
真剣に食べてていいねぇ!丸刈りがよく似合ってるよ!
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2011.08/07 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柵、家のは、飛び越えれないかも。
隙間に顔を突っ込んで、押し開けそうだけど。

ぱん太郎のオデコ、ペチペチしたいよね。
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2011.08/09 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/09 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

