茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



入り浸り

ぱん太郎の朝は早い。
基本5時頃起きてミルクを飲み干し、
うろちょろ遊ぶのが日課ですが、
今日はボールペンで寝ているファンタ氏の頭を
ぐさぐさして刺して遊んでいました(^_^;)
や、やめなさい。。。
おもしろかったけど、一応やめさせました。。。
最近道具を使うことを覚えたのね。




帰宅してびっくりのチビ。
まぁ、びっくりしますわなぁ、
裏の家の猫が添い寝してますもの(^_^;)


008(2)_20110709140928.jpg

お昼寝中なんだから静かにしなさいよ

は、はい。
えーっとぉ、そこまで頼んでないというか、
家に帰れよ!というかぁ、
カリカリのヘ減りがものすごくはやいんですけど・・・


011_20110709140927.jpg

そしてチビのほうが出ていく。
あー、チビー、ここにいていいんだよーー!!
チビ、昼間は車庫に寝てることが多くなりました・・・
まったくε-(´ω`)ハァ・・


003(2)_20110709140928.jpg

たまに一緒に遊んでる時もある。


004(2)_20110709140928.jpg

「5」を渡される・・・
子供は意味が分からん( ̄ー ̄)



Comment

NoTitle 

こぱんだちゃん、覚悟を決めよう!(笑)
裏のミケちゃんは共同で飼っていると!
カリカリとしま汁キッカーをあそこまで堪能したら家に帰ると大人しいのでは。。。
ぱん太郎、5ってナンだー???

チビちゃん車庫で昼寝って・・・三毛美人ちゃんたちと添い寝しよぉ~!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.07/09 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだの家は託児所にもなってるのかね。
猫に入り浸られるのはいい家よ。

ぱん太郎、道具を使うことを覚えたのか。
そろそろ人間に近いわね。
二足歩行ってまだだっけ?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.07/10 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボールペンでぐさぐさw 
昔、保育園の先生がままごとの包丁で刺されながら 
「今時の子供の遊びだー」って嘆いてたのを思い出した(笑)

チビ大ファンの私☆ どうか三毛姉妹に遠慮しないで! 
ぱん太郎君から5段階評価で最高の5をもらえたんだから!
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.07/10 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かにそれは「がびーん」だわ...
ぱん太郎くんは三毛姉妹は鷲掴みしないの?添い寝だけ?良いとこ取りですね。
こぱんださん、三毛姉妹のご実家から餌代もらわないと。

テンプレートの色が爽やか!
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.07/11 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちびちゃん、おにゃのこに弱いの??
まぁ、三毛猫はオラオラ系おおいから・・・

ぱん太郎くん、パパを刺してはいけませんよ(*´ω`*)
あ、毛を書いてあげようとした、とか??
(人様のご主人に向かって大変失礼いたしました)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.07/12 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たしか美人の方だからミケちゃんよね。
いいよね 怒られる事もなく寝ていられる
なんて普通ならシッシッってやられるのに。
幸せな姉妹だね。

何故ぱんくんは「5」だったのか?
やたらにウケて娘たちと大笑いです。
また「5」を貰ったチビちゃんの顔が
いいね… ちょっと困ってる感じで。

NoTitle 

すごいなあ。
よっぽど居心地がいいのね。
猫って子供怖いのかと思っていたけど、
ぱんちゃんは相当な猫使いになること間違いなし。

なんでこどもって万歳でねるのかな(笑)
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.07/13 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

癒されに来ました♪ 

もぉーーー仕事イライラするーーー( ´∀`)!!
って思って・・・こぱんだブログに癒しを求めてやってきました♪

そしてあっさり癒されましたーーー!!

間違い探しで、「ぷっ( ´艸`)猫違うやん♪」(笑)(笑)(笑)
って面白すぎです♪

うちも美人過ぎる子のせいか…カーテンを開けるとファン猫がいるってことがよくあります(親ばか(oゝ艸・))

また来ますーーー♪
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2011.07/14 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ・・・やっぱり、こぱんだ家は猫を呼ぶ家なのねえ。
きっと、居心地が良いってコトだし、
ぱん太郎くんも仲良く添い寝しちゃうくらいだし、
チビちゃんさえ受け入れてくれれば・・・
って、車庫で寝てるんかーい(T▽T)
どんまい!チビちゃん!
あなたの家よ~!!
にしても、ボールペンで刺されるファンタ氏・・・残念(^^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.07/14 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

