茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



三毛猫屋敷

ファンタ氏が今流行りの木金休みとなりました。
おかげで私の曜日感覚がおかしくなりました。
慣れろ!早く慣れろ私!!


☆間違い探し☆

016_20110702105508.jpg

018_20110702110603.jpg

完全に入り浸ってます(-.-)
日中はうちにいるほうが長いんじゃないかと思われるほどに。
きっと家に誰もいなくて寂しいのね。
と思って裏のお宅を見てみると、
旦那さんの車あるし・・・いたのか。。。ZNC・・・


034(2)_20110702110602.jpg

うっかりしていて撮ってる写真が、
三毛猫画像ばかりになってました。
主役はチビじゃった!


028_20110702110603.jpg

オレのブログが三毛猫と赤子に乗っ取られるーガブガブガブー!


032_20110702110603.jpg

ぬおーなんか火ぃ付いてきたかもーーモグモグモグー!!


036_20110703213604.jpg

足のお手入れもしちゃお、ルンタッタ♪


041_20110702110602.jpg

はて?僕は一体何をしていたのだろう?

いいのいいの、忘れなさい。
飼い主はそんなチビが好きだよ(@^▽^@)
さすが主役☆


Comment

NoTitle 

こぱんださんちも家を猫に乗っ取られそうね。
結局、三毛姉妹は遊びにきちゃうんだ!
ご飯までもらっちゃって~。
チビちゃん、居場所がなくならないかしらね。

ファンタ氏、流行の男だったか。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.07/04 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファンタ氏が木金休みですか。
ウチは7月の中旬に一週間の休みと
8月はいつもの夏休み それで9月から
土曜日も出になり6日間働くの。
何だか調子が狂っちゃう。
この間 金曜日に買い物に行ったら
若いお父さんが沢山いたっけ
ファンタ氏もこぱさんにこき使われる
だろうね。 お気の毒に…

三毛猫叶姉妹はやっぱりこうなったかって
感じ 私は予想はしていたよ!

ちびさんいつも優しいね。そんなあなたは
偉いと思います。美味しいものをたくさん貰う
のよ!

NoTitle 

た、たぬ子ちゃん・・・・。
顔の化粧、まちがってない?
いや~わかっていたとはいえ。
3枚目のお写真には爆笑させていただきました♪
いつも笑いをどうもありがとう♪
  • posted by 薔薇猫@月 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり、こぱんださん家は猫を呼び寄せる何かがあるんだわね。きっと。
完全乗っ取られてるわ♪
けど、そうよ!チビちゃんが主役よ!!
こんな味のある足舐め姿を披露してくれてるんですもの!!
そりゃあ、ぱん太郎くんの出演率も高いけどさ~♪

ファンタ氏、流行の木金休みってことは、
やっぱ通勤は流行のアロハ?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.07/04 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりー!(笑)
ミケちゃん達もブログに載りたいのか?こぱんだちゃんちのご飯が美味しすぎるのか?
あ!チビちゃん狙いかも!!
お怒りモードだったのに忘れちゃうチビちゃん、いいねー。しかもちょっとご機嫌良くなってるし。さすが主役の余裕ね。

あら、ファンタ氏ったらイマドキなのね。うちの会社、休みを部署ごとに変えちゃったから既に大混乱よ。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.07/05 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たぬこさんの下まぶたのアイライン、真似してもいいですか?(笑)

三毛姉妹が室内で、チビが家の外… 
ブログだけじゃなく、おうちまで乗っ取られないように頑張って!!
 
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.07/05 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑ アップされてないと思って2回打っちゃった!
最初のコメ削除して下さいー!!
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.07/05 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ…れ…?灰猫が今度は三毛猫になったの?
↓ベビーベッド、二度見しちゃったわよw
箱入り娘って行ってたのに、放蕩娘になっちゃったw
こぱんだちゃん家って他所の猫さんに愛されるお宅なのね。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.07/06 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんださんの家ってとっても
居心地がいいのね!
前任のラブチャンもそうだったけど・・・
これで、ミケ姉妹とチビちゃんのカラミが
見られるのね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/06 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

