茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



雨の日は頭が重いぜ

普段は子供に何されてもグッと我慢しているチビですが、
この前の夜は虫の居所が悪かったのかよほど腹に据えかねたのか、
ワンツーねこパンチをおみまいしてました(^_^;)
爪は出てなかったので「峰うちでござる」ってことでしょうか。
猫飼いのジャッジとしては、子供が悪い!で終わりでございます。
チビは悪くないの、だってお猫さまだもの☆




ナスも順調に育っていますね。
チビの琴線には触れないとは思いますが。


009_20110618102602.jpg

チビを撮影すると、
チビに好かれている飼い主の私はこんな写真しか撮れません(自慢げ♪)


010_20110618102602.jpg

チビの前に回り込みながら、しっぽにピントがあっちゃったりな。


019_20110618102601.jpg

ちーっす

鯉と異文化交流中。


F1010437.jpg

ぱん太郎や、せめて布団の上で寝ておくれ…


F1010384(2).jpg

寝起きが残念すぎるーー!!(ノ∀`)




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/19 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

携帯からコンニチハ
こぱんださんと、是非酒を酌み交わしたいhyakkaです
携帯で見ても、チビちゃんの可愛さが伝わってくるわ
我が子よりお猫様に点が甘い、そんなこぱんださんが好きよ~
ぱん太郎、がんば!
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2011.06/19 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3Dチビだ。画面から飛び出してきそうね。
鯉は狙ってるんじゃないの?
きっと今晩のおかずの足しに。
ぱん太郎、今からその体勢を習得してるなんてイケない男。。
そっちの道に進まないことを祈るわ。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、ちゃんとぱん太郎君に手加減してあげてるのね。
本気噛みしかしないドン子とは大違いだわ。
( ゚д゚)ハッ! だからZNCなのかしら?

↓裏の三毛猫姉妹は箱入り娘じゃなかったのか~
こっそり出てくるなんて、それも二人揃ってなんて
不良だぁ~不純異性交遊だぁ~w
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさん迫ってくるっ(゜д゜ノ)ノ

ぱん太郎くんの寝起き、可愛いじゃないですかあ。いつもの整ったお顔も可愛いけど、これぞ乳幼児!という感じがタマランです。

  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.06/20 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや、残念じゃないよ!かわいいよ!!
うちの実家にも甥っ子2匹と猫2匹いるけど
猫、尻尾捕まれたりすると容赦なく噛み付いてた。
鯉、捕まえられるかな~。ちびちゃん頑張れ~ヽ( ´∀`)ノ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.06/20 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもナチュラルにざりざりされてますよ。
子猫ズはまだおもちゃと区別がつかないからときどき爪でてるから注意だけどちびちゃんみたくおとにゃはちゃんと手加減してますよね。
きっと多大な迷惑かけてるだろーに(^^;)

うちの子はまだセルフ寝がまず出来ないので(いつになったら普通にできるの?(--;))寝る場所はいつもベッドですわい。
だけど個人的には勝手に寝てて感動!とかをもっと味わいたい・・・。
毎回おんぶしてると腰が痛くなってきましたぞよ・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.06/20 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

むふふ、ここにも行き倒れてる子がいるじゃな~い!^^。
ぱん太郎くん、かわいいぞ~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.06/20 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/20 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~。残念な寝起きかなあ?
すっごいかわいいんですけどぉ~(≧▽≦)
我が子よりもチビ氏の味方をするこぱんださんが良いわ~。
迫ってくるチビちゃんがかわええの~ぅ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、ついにぱん太郎くんもお猫様の洗礼を受けたのね。
寝起きのぱん太郎は・・・チャン河合似・・・っと。
惚れてまうやろ~っ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.06/21 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パン太ちゃんプリティーですな
=∀=)もちょもちょしてそー☆
でも、うつ伏せは危ないですぞい

チビちゃんもいつもかわエーですなー
くすぐり倒したい←性質が悪い
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2011.06/22 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

親方、寝起きはまだ赤ちゃん顔してますな。
これが夜が近づくと一升瓶が似合う顔になっていくから不思議。

行き倒れて寝てるぱん太郎君。
うちにも同じ格好で寝ているネズミ色の猫が居るよ。

チビ氏のキレ顔はいつも萌えるわ。
で、ナスどこにあるの??野菜音痴の私。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.06/22 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

