茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



みけみけちゃちゃちゃ♪

はてさて予告の犬上家の正体はもちもんこの方々。


017_20110612111338.jpg

跳ね回る裏のお宅の飼い猫ミケ&アイ。
脱走してきたらしい(-_-;)


027(2)_20110612111338.jpg

なんすかなんすか!?

ちょー年下相手にもビビるうちの茶猫チビ。


028(2)_20110612111337.jpg

ふぅ、いなくなったか

あ、後ろにもう1匹がずっといますよ。


032(2)_20110612111337.jpg

えっとぉ・・・麦畑のほうに行こうかなぁ・・・

目の前には三毛猫関所が!


034(2)_20110612111337.jpg

通行料!                                通行料!!

え?!

通行料500カリカリ払って、うふ☆


035(2)_20110612111409.jpg

ええー毎月のおこづかい50カリカリなのに無理ですぅ



036(2)_20110612111409.jpg

うちの敷地なのに・・・

三毛猫ブロックにあい、すごすごと戻っていく茶猫。。。
いつまでたっても君は弱いなぁ。
ま、若い女子2人に勝てるわけないか(´ー`)フッ
つーか、脱走すんなよ。



Comment

お‐い[i:63913] 

チビ~、負けんな~。脱走姉妹に遠慮すんなよ~。
ピチピチでも、タヌってても、オヤジがギャルに負けんな~

いつものキレ顔&背中のゴリさんで、圧倒する威厳はないの?。

まぁ、チビちゃんには無理だよねぇ・・・。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2011.06/13 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおおお!ミケ&アイちゃん!こんなに大きくなってる!
ぱん太郎くんも大きくなってるわけだし、当然かあ。
チビ氏よ・・・若いギャルにまで小遣い払っちゃう気か!?
頑張れ~!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.06/13 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさんや...('A`)
ラブちゃんと同じにおいでもしたかね?

三毛猫さんの背中すごい模様!えーと、みけちゃんかな?(全く自信なし)
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.06/14 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり三毛猫叶姉妹ね!
いつかは外か、こぱさんちに
現れると思っていたんだ。
あいちゃんみけちゃんいつも
一緒なんだね。
あれ美人の方がみけで、たぬこが
あいちゃんだって?
もう一度教えて!!

チビちゃん若い娘たちに囲まれて
いいわね。

NoTitle 

女子が集まったら勝てねぇよ。
特に優しい男は女子には全て譲るからさ。
分るぜ、おらも優しいからよ。ふっ。

ミケ姉妹、脱走はアカンぜよ~
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.06/14 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はっちゃける三毛猫姉妹、かわいぃ~♪
脱走して、飛び跳ねて。
楽しくてしかたないんでしょ~ね。
  • posted by 薔薇猫@月 
  • URL 
  • 2011.06/14 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

三毛びいきだから、なぜか頑張れ~と応援したくなっちゃった(笑)
頑張らなきゃいけないのはチビちゃんなのにw
嬉しそうに飛び跳ねて、可愛いなあ。
でも気をつけるんだよ、三毛姉妹!
遊ぶのはこぱんださんちの庭にして~(^m^)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.06/14 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちび、もううん・こ漏らすなよ。
三毛ちゃんたち、しなやかな長い身体ねぇ。
なぜか錦鯉思い出したわ。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.06/15 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワイルドに育っとるな、ミケ姉妹!
脱走はいかんよ~まったりくつろいでるけど(笑)
ちびさん・・・
弱さではなく優しさ、っつー事にしとこう♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.06/15 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

し、敷地なのにね??!
だけどオナゴのほうが強いのは我が家も同じ。
男の子のほうが力は強いはずだけど女の子の尻にしかれてますぞ。
でも脱走はよくないぞ~。
確か室内ONLYにしたんですよねえ?(^^;)
飼い主の愛をむげにしちゃいか~ん。

しかしチビちゃん、お小遣い50カリカリなのね。
もう少し値上げしてもらいなさい(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.06/15 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

跳ねまわる三毛姉妹がめっちゃかわいいー ゜*。(*´Д`)。*°
チビのふくれたしっぽがなんとも愛らしい(笑)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.06/15 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日の最後の一枚で吹いたわっ。
可愛すぎるんですけど~。
チビちゃん、相変わらず優しい子ね~。
いいのよ、それで。女子は怒らせると怖いから・・・。

ぱん太郎くんもう九カ月~?
早いね、人んちの子は(笑)
貢物が素敵だね。

NoTitle 

チビちゃん、いつもの切れ芸は?
いや、切れ顔は?
若い女の子に勝てないのは人間も猫さんも一緒なのかしらね?
ってか、三毛ズ脱走すんな。
脱走してきたらお外で遊ぶんじゃなくてにこぱんだ家でご飯程度にしておきなさいねww

あ、今日はぱん太郎がいないのね。(気分は親戚のおばちゃん)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.06/18 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、なんてスタイルのいい三毛猫姉妹。
うちの三毛猫なんであんなにゆっさゆっさ肉が揺れるのかしら・・・
ちびちゃん、女子にはたじたじなの?
三毛って気ぃ強いからね~、しかも2匹だしねぇ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.06/18 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

