茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ヤムヤム便

ぱん太郎の9カ月検診行ってきました。
いつもは大人(しかも年寄り)ばかりに囲まれているので、
ちびっこが多くて戸惑ってました。

でも慣れてくると、
隣の女子に話しかけるも、冷たい視線を返される。
隣のママのバッグをあさる。
他の子のジュースを狙う。
ハイハイで歩きまわる。
・・・やりたい放題でしたー!

身長73センチ 体重9400グラム
標準じゃーヽ(・∀・)ノ
ハイハイで体が締まってきたみたいです。
ま、他の赤さんはか弱い感じがしましたが、
うちの子どっちり( ̄ー ̄)
貫禄あったわ。。。
それは毎回感じることなんだけどね。。。

9カ月ともなると、個性が出てきて楽しいですな♪
母もおもしろかったわ。





ぱん太郎をおぶって散歩してたら見つけました。
4つ葉のクローバー!
しかも2つ!!
必死に探してなんかないわよっ!!
偶然よ偶然フフフ


008_20110612111204.jpg

カイカイカイカイ・・・
あー!幸せがぁーー!


002_20110612111204.jpg

そんなこぱんだ家にひとつの幸せが♪
ヤムヤムママさんからチビとぱん太郎へ貢物が届きました( ´∀` )
ヤムヤムママとは茶白猫つながりなのさ♪
ブレイドくんもかわいいのよぉ、チビ顔なのよぉ~


003_20110612111203.jpg

きのこかわいいわ♪
青いトイレットぺーパーもあったんだけど、
きのこから出るのは白じゃないとPurikoちゃんからクレームがきそうだから、
白にしてみたわ( ̄m ̄*)

しかしこの青い花、チビの尻に敷くのはちょっと惜しいな。。。
今抜け毛の時期だし。。。


010_20110612111202.jpg

というわけでぱん太郎のイスに敷いてみた!
やだわ、イスの色とぴったりじゃないの♪
ヤムヤムママいい勘してるわね。
素敵過ぎる(*´ェ`*)

あ・・・電話いたずらしてる・・・ヤメテ・・・


004(2)_20110612111203.jpg

ヤムヤムママありがとーー!!(*≧∀≦)


☆次回予告☆

008_20110612111338.jpg

犬神家ー!!((;゚Д゚))


Comment

NoTitle 

初めまして☆

茶白猫繋がりで、ずっとちびの隠れファンをしてました 
人見知りなものでw
でも意を決してコメントしてみました!

次回の犬神家が待ち遠しいですー (*≧∀≦*)  



  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヤムヤムママさんのクッションとトイレットペーパ入れね(*´ω`*)
某Purikoさんの所じゃ、可愛いキノコが邪悪なものに見えたわ。
やっぱり人柄がにじみ出るのねw
ぱん太郎君、表情がすごく豊かね(*´∀`*)
きっと、こぱんだちゃん譲りなのかも。
スケキヨ足ーーーーーーーーw

 

あ!ヤムヤムママさんのお手製キノコだー。夏らしくスッキリしてていいね♪
えー?なんでキノコからは白いのじゃないとダメなの?ぷく、わかんなーい(〃'▽'〃)
クッション、椅子と色も大きさもピッタリ。ぱん太郎の笑顔も益々可愛い。将来が楽しみだわ~

四つ葉のクローバー、昔はよく探したけど、空き地がなくなってきちゃった(・_・、)
二つはすごいねー
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.06/13 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
ぱんくんスクスクと育っていいですね。
ハイハイが終わって歩くともっと痩せて
体が締まってきます。もうつたえ歩きは
出来るでしょう?
来月には歩くね!
青い花の座布団 素敵です。

犬神家の正体はきっとあのネコに
違いない…。楽しみにしてるよ!

NoTitle 

い、犬神家~~~!!

ナンデスッテ、9400g?
うち、6ヶ月(いやもうあと1日で7ヶ月だけどさ)8500なんですけどっ。
どっちり・・・してますなあ・・・うちも。
しかも身長は平均だからみんなにぷふーって言われてます。
なんか、おもしろい体型らしいよ・・・しくしく。
あ、ちなみにうちも電話、リモコン、携帯などいじっていただきたくないものに限ってお口にINしてたりしますわ。
ショートしちまうぜっ。

しかし素敵な貢物ですわ♪
ぴったりだし。
ぱん太郎氏のうんちょすなどで汚れないことを祈ります(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.06/13 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎殿、女人には手が早そうだね。
いーことだ。肉食でイケイケー。

久々、頭載せでムくれてるチビ氏の顔見られて、うれしいよ。幸せ??
他人の幸せなんか!
んなもん、蹴散らせ、チビよ!!

キノコからは白い物がほとばしらないとダメよ。
よくわかってんじゃん~。ぱちぱち。

ぷくが、おぼこってるのが、軽ーくイラっとくるわ。
下僕、うちのキノコは邪悪じゃないよ、かわいいよ。
触りにおいで。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.06/13 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

邪悪なきのこ!(笑) 
やっぱり管理人によって見方が変わってしまうものなのね。

ご紹介ありがとう
椅子にぴったりで良かったわ。
検診は健康優良児ですね♪
ムチムチのお手手が可愛いです。

猫も逆立ちするのかい?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

