茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



痩せたいなら食べるな!

産後太りがいまだに解消されていません。
ぱん太郎もはや9カ月・・・
いかんいかん!
そんな自分に喝を入れるため、
小さいサイズの洋服を買いました。
来月のお呼ばれまでに痩せないとキツキツです。
もう1着買うことにならないように真剣に頑張らなければ。
とブログをかりて決意表明。
ほんとは醜い腹の写真をアップして自分を追いこもうと思ったのだが、
ファンタ氏に止められたんだよ~



夜中に目が覚め水を飲んでるとチビも起きてくる。
でも寝むそう( ̄m ̄*)
何かもらえると思ってるらしい。
なにもあげませんよ、いいから寝なさい。


CIMG6486.jpg

ハッ!
チビが悟りを開いたような顔をしてらっしゃる!
なにか相談にのってくれるのかも!

「ぱん太郎の食い意地がすごいのです。
 どうしたらいいのでしょう?」



CIMG6487.jpg

「・・・あきらめなさい」

・・・(-.-)


013(2)_20110606111952.jpg

そんな食い意地のはったぱん太郎。
あーあ、ひとつは私が食べようと思ったのにぃ。。。


CIMG6478(2).jpg

その2
苺を口いっぱいに頬張るの図
吐血じゃないです、苺汁です。
そんなわけで寝顔は高木ぶーです。

Comment

NoTitle 

自分を追い込んでいるのだね、こぱママよー。
確かにテレビで平気に腹の肉をつまんでホレホレと人に見せつけられる森山中の黒沢になる前に引き返した方がいーかもね。

ぱん太郎ちゃん、もう9カ月。
はや~

あ、チビ師。
相談があります。
「私も食い意地が張っていて、しかも夜中に突然起きてカルピスバーを大量に食う癖が治りません。
起きると枕元にバーが散らばって、たまに布団にガビガビになってくっついてます。
なんとかならないでしょうか。。。」
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.06/06 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど 

産後の体系って戻すのが大変らしいと聞きます
でも 中にはほそっこい人が赤ちゃんを抱っこしていたりして
生んでもいない私はぽちゃぽちゃで 
こういうのはありなのかしらね!って 思いますよ。
私も着たいワンピがありやっぱりきついの
一緒に頑張りましょう。

発送したらお知らせしますね♪

NoTitle 

ダイエットってキツイですよね~
でもこれから痩せやすい季節じゃん?
ってタイムリミットもあるのね。。
服、着れなかったらアップしてね♪

ぱん太郎、赤ちゃんから子どもの顔になってきた!
イチゴ吐血が素敵だぞ~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがにお腹をさらけ出せ!とは思わないけど、
こうして公の場でダイエット宣言するだけで、
やる気がみなぎってくるのでは!?
私はダイエット宣言をする自信ないわあ。
つい食べちゃうし・・・。
さすがは9ヶ月!ぱん太郎くんの顔つき、大人っぽくなったかも!
それでもやんちゃそうなお顔もかわいい~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふっ。
頬張るお顔がまんまるですねぇ♪
男の子はよーく食べるらしいですね。
うちの甥っ子たちも食い尽くしてましたよ。
チビさんのアドバイス通り、あきらめですな~( ̄▽ ̄)
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2011.06/07 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

吐血じゃないのね(^o^;)
あ~びっくりしたー
9ヶ月にしてはデカくないですか?
一杯食べるのはどちらの遺伝子かしらね…

あたしは最近食べなくても体重減らなくなってきたよ
食べないことに体がこなれてきちゃったみたい・・・WWW
コアリズムとかやりましょうかー
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.06/07 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

充分痩せてると思うんだけどなあ。
あ、ワタクシと比べちゃいけないのか(笑)
頑張ってね♪

イチゴを頬張るお顔にスリスリしたい~。
なぁんて可愛いんだ!
食べるのもお仕事だもんね~。

NoTitle 

ぱん太郎ちゃんってば。
9ヶ月になってもこの可愛さを保っているとは・・・・。
ぜったいどこかで崩れるかもしれないと思っていたのに。
さては、小学校あがる頃には美少年確定ですな♪

チビちゃん。
「あきらめなさい」には笑わせていただきましたよ。
どうもありがとう。
  • posted by 薔薇猫@月 
  • URL 
  • 2011.06/07 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだぱんさん、産後の体型戻しは6ヶ月までが一番効果的なのに・・・なのに・・・(笑)
いやでも真面目な話、それはアフタービクスに行くことをお勧めするぜよ。
産院でやってないかしら?
わたしは1週間に1回のビクスで無事もう戻ってますぞよ。
むしろ、母乳の重さを考えたら2,3kg減ってるとおもう。
おかげさまで産前入らなかったジーンズが今や入りますぜ。

大丈夫、ぱん太郎くん、ほっぺたの具合とかすっきりしてるから!
うちの子はいつになったら痩せるのか、すごく気になります。
たぶん・・・たぶん・・・8.3kgで体重増加はとまったくさいんだけど気のせいかもしれない・・・。
明日ベビーマッサージで体重を量られるのがドキドキですがな。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.06/07 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえず、骨盤戻しておきましょう。引き締め運動でも、骨盤ベルトでも。
エアリーシェイプは茶猫にのっとられるらしいですね。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん?こぱんだぱんさんがダイエットなの?
それともぱん太郎??両方???
まぁ幼子はこれからどんどん運動量も増えるから
そんなに心配いらないだろうけどねぇ~
問題はハハぱんだの方か。がんばれ。

男の子産んだなら、最初の授業参観で
「ウチのママが一番きれいだった!」って言わせなきゃ~
え?それまでじゃ時間がありすぎ?
まぁそういうキンチョー感で頑張ってくらはい。
ママは最初のコイビトなんだからさ~。(。-∀-)ニヒ
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.06/09 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃん、元々が痩せてるじゃん。
ってことは今がぷく級ってこと?(自爆ww)
私は母から「終わってる、痩せろ」と言われてるけど、
頑張ろう!と思っても頑張ってはない。
昔からやれば出来る!と言われ続けたけど、「やる」という才能がなかったのよねぇぇぇ。

気を取り直して??ぱん太郎。
顔立ちが赤子から幼子になるにつれてこぱんだちゃんに煮て似てきたね。
だから美形♪♪

チビ様、私も悩みが。。。酒がうますぎて飲みすぎてしまいます。どうしたらいいでしょうか??
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.06/09 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

