茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



晴れの無駄使い?

やっと洗濯物がすっきり片付きました。
部屋干しはねぇ、湿った感じが抜けなくてねぇ、
乾燥機さえあればねぇ、
ともんもんとした日を過ごしておりましたよ。




天気がいいというのに寝ているふたり。



CIMG6494.jpg

ま、静かでいいけどさ。


014_20110604080815.jpg

起きだして木陰で休むチビがかわいいから
写真に収めようとすると、


019_20110604080815.jpg

近づいてきちゃうんだな( ̄ー ̄)
結果こんな写真しか撮れないんだな。

す、好かれているからなのよ、
決して怒られてるわけではないかとゴニョゴニョ


CIMG6502.jpg

しまねこさん、出来上がりイメージはこんな感じっす。
めんどくさくて鼻付けてないですけど(*≧∀≦)


Comment

わかちこ♪ 

寄ってきたーーー(つ∀`*)
うちの子達は、カメラ向けるとわりと文句言います…

頭とかに何か乗せれるのってうらやましい。
わりと難しい技術と聞きました。

昼寝…雨でもできそう( ´艸`)
かわいこちゃん♪

もずく!!
来年も食べます!!
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2011.06/04 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東京も今日は晴れとりますよ。
そして寝まくってます、うちの猫さま。

おー、近寄ってキレとる、チビ殿。
チビちゃんキレ声、うちのが物凄く反応するから音出して見れてないんだよね。きしょー。

あ、久々モノ載せ。
しかもカワイイ。
こぱちゃんて、手先器用だな、何気にな。いい嫁だな。。。

チビちゃん、一物シッポがボワボワで太くなってるぜよ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.06/04 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちびちゃん今日もステキなキレ顔をありがとう。

こぱんださん編み物できるなんてすごいわっ
かわいい白猫ー!
しまねこさんならきっと量産してくれるね(´∀`)b
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.06/04 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

赤子がいると、スカっと乾く乾燥機があると良いなって思うでしょうねえ。
ファンタ氏のボーナスで買っちゃえ~♪
チビちゃん、カメラ向けると寄ってくるんだあ。かわええ~。
白猫ちゃんかわいい!なんか、むちおさん以上の二頭身♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.06/04 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱちゃん、参加表明ありがとー!!
なるたけ、皆さんの都合合わせてベストな日を選ぶんで、こぱちゃん来てくれたら嬉しいし、盛り上がるよ!!

あ、チンチンついてるのかつみんは来なくていーから、ぶぶっ。
ではではー
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.06/05 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、このPurikoさんのコメントは、
こぱんださんも吉祥寺に来るわけですね!わーい♪

お天気いいと眠くなるよね。
私なんて外歩いていても眠くなるもん(爆)
何この白猫!編みぐるみ?かわいいわあ~
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.06/05 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんねぇ、肝心な時に出遅れるワタクシ。。。
しかし、、、
仕上げて無かったんかい!!(爆)
いやや、良い感じにゆるくてこういうのも好きですが。
ワタクシは「ワイヤー」つけるのが面倒そうだなぁと
作る前から端折る心構え。だはは。

そうそう、やっぱ作るなら白猫だよねぇ。
黒猫は、特に室内で夜作るの辛いんだもん。
あ、それは単なる老眼…?
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.06/05 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寝てばかりで晴れの無駄遣いするのはうちの
おとさんだけじゃなかったのね(笑)
カメラ向けると寄ってきちゃうんだ。
虎っちょもそうなのよね~。
やっぱ猫に好かれてるのね、ワタクシ達♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

