茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



花と猫とケンカ

早くも離乳食のメニューに行き詰まりを感じる今日この頃。
試しに納豆をあげてみたら食べました!
何でもいけるのね。。。( ̄m ̄*)

009_20110527111152.jpg

完全に野性化してるポピーとチビ。



005_20110527111153.jpg

花の影にとかげを見つけたチビ!ヤメテクレ…


007_20110527111152.jpg

取り逃がした男。バカメ


008_20110527111152.jpg

ちょっと落ち込んでる?



 009_20110527111152.jpg

キリッ
でもすぐ忘れる( ´∀` )


011_20110527111211.jpg

白いポピーが咲いてるんだけど・・・
まさかね、まさかねぇ(^_^;)



チビ動画です。
チビのキレ声が盛りだくさんなので要注意☆




鏡に写った自分とケンカしてます。

最近自分を見てひとりで怒ってます。。。
鏡もサッシやガラスに写る自分にケンカ売る茶猫。
・・・ボケた?

廊下を歩きながら、ガラスに写った自分にキレる。

先日は夜中に鳴き叫んでるから、
どっかの猫が入ってきたのかと思ってチビのもとにかけつけると、
サッシに写った自分とケンカしとりました・・・
こいつ大丈夫でしょうか?


Comment

NoTitle 

他猫シバキが好きなうちの子も、さすがに鏡に映った自分はスルーだよ。チビちゃん、動画再生すると、うちの子が殺気立つので音消してしか観られないよ。

「白いポピー、まさかねぇ」の意味が知りたくて、「白いポピー」でググったら、ただの白いポピーの写真が沢山出てきました。
で、観た人のコメントに「こんなかわいい写真観ても『くるまにぽっぴー♪』しか思い浮かばない自分が悲しい」ってのが多くて。
自分と同じ残念な人がこんなにも多いのかとガックシ。
白いポピーってまさかケシじゃないよね?

親方、一杯やりながらつまみは離乳食だったのかい。
スルメや納豆の方が似合うぜ。

500円貯金てさ、続かないんですよね~。
ついつい使っちゃう。特に酒代に。
ダメ大人。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.05/27 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやいや、離乳食からいきなり納豆かい…
末恐ろしい味覚の渋い男になりそ^m^
白いポピーったら、やっぱアレなのか?
そういや、今日ニュースになってたけど。
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052601000995.html

500円玉ってお財布にあるだけで嬉しいワタクシ。
見た目はババアですがお財布は小学生並み。
え?貯金だなんて…すごい~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.05/27 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えートカゲがいるの?
ヤモリじゃなくて?
チビちやん、しっぼだけでも捕まえるられなかったんだね!残念!
そーいえばヤモリなら部屋ん中にいたことあったなー

白いポピーか・・・
あ、あやしいね(^o^;)
赤もあやしいっちゃあやしい(笑)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.05/27 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
動画を見たら、チビちゃんの凄い声に
こゆが反応してしまい背中の毛とシッポが
凄い事になっちゃった!
こぱさん、チビちゃんにいたずらしたら
ダメよ!

こぱさんチはお庭が広いから沢山の木や
花があっていいね。羨ましい~!

NoTitle 

わわわーーーーーわーおーーーー
ちびちゃんのキレっぷりがすさまじすぎる・・・
うちの三毛猫もキレやすいんだけど
やっぱオス猫のほうが迫力あるわ!!

  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.05/27 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポピーも何も忘れるくらい、
動画のチビちゃんに見入っちゃった!
すごいキレてる(笑)
自分の姿にキレるものなんだねー。
チビちゃん、写真でよくキレ顔見せてくれるけど、
ホントにキレるんだ(≧m≦)
あ!コメント書いてたらうちの猫がどっかの部屋から戻ってきたので、
もう1回動画再生しました。
そしたら、すっごい驚いた顔でPCの周りにいます(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.05/27 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え?納豆ってアリアリじゃないんですか??
COOPのお子様に!コーナーによくひきわり納豆がのってるからみんなあげるんだと勝手におもってた・・・怪しい知識であったか!
でもうちももうすぐ2回食ですがメニューは困りそうです。
今のところまだパンが未経験だし、ミルク味とかお出汁味とかも未経験だから詰まるのはもう少し先かな~っておもうけど・・。

チビ氏の動画、茜音丸が驚きのまなざしで見てましたわ。
うちの一族、そうそうキレないからなあ(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.05/28 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画再生したら、寝ていたジョナスが飛び起き
イカ耳になって警戒してますよ!

チビ氏、どうしたんでしょう・・
ビビリを極めると、自分自身まで分からなくなるのかしら?
不思議だわ~

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.05/31 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

