茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ハト胸ニャンコ

ウイリアム王子って帽子かぶってたほうがかっこいいですね。
上からのアングルはやめてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいやめでたいことだ、ちゃちゃいれちゃいけねぇや。




ド貧乳だったにも関わらず、あ、いくぱんちゃんごめん、
しまねこさんの恩赦?によってハト胸ニャンコにしてもらったよ~♪( ´∀` )
でもなんでこの写真なのかしら・・・
これは愛よね?悪意じゃないよねっ!!
やっとチビもクラブ活動が出来るみたいです♪


046(2)_20110430113421.jpg

しまねこありがとーー!!

これこれ呼び捨て呼び捨て(^_^;)
今日もキレるぜ見事な鼻筋☆
どうしてうちの子気が短いのかしら。。。


002_20110430113422.jpg

実を言うとこんな僕がハト胸ニャンコに入れたのも、
この幸運のブレスレットのおかげなんです。



027_20110430113422.jpg

このブレスレットのおかげで宝くじも当たり、
かわいい彼女も出来ました!



024(2)_20110430155945.jpg

かわいい彼女?


039_20110430113422.jpg

今なら破格の100にゃんでお譲りいたします、ぷぷぷ☆
さらに150にゃんで特別会員になれます!
特別会員になるとマージンの20%を、


こらこらこらヾ(-ε-o)
あやしげな商売を始めない!!


041(2)_20110430113422.jpg

なーんちゃって♪

そういえば地震の直後に
「福島から来ました、ネーブルオレンジ買ってください」
という訪問販売の人達が来ましたねぇ。
福島でネーブルオレンジ?作ってたっけ?と疑問がわき、
ジャ○ネットのようにまくしたてる物言いに、
完全に詐欺だな!と思い冷たくあしらってみました。

ご近所のおばさんも断ったら、
「被災地に対する思いやりはないのか!」と悪態ついて帰ったそうな。
あきれてものが言えんな。


さてチビがいるところはどこかというと?

042_20110430113421.jpg

ええ、前のお宅の流しですがなにか?( ̄∀ ̄)


ぱん太郎の受難

F1010391.jpg

きれ痔で肛門科のお世話になりました(T_T)
排便時に痛がり、肛門に血が!
これは痔か?と思い小児科に行ったら、
肛門科に行けと言われました・・・
ええ、連れて行きましたとも。
先生に肛門に指入れられて腹押されてうんちかきだされたよー((;゚Д゚))
いつもはぐずらないぱん太郎もその日の夜は荒れたわ。
現在下剤と軟膏使用中。
毎食ヨーグルト食べててもだめなのね。
なのでただいま食物繊維祭りです。
ま、下剤のおかげでピーピーですけどね(^_^;)
親方、するめ食ってる場合じゃないっすよ。

Comment

 

頭だけはお父様似なんね、王子様。神って意地悪。
でもそれを隠さずバルコニーでチューなんだから立派なもんよね。

久々、見られました。チビ氏の頭載せ。ぱちぱち!!
イカ耳でキレてますね。
しまねこさんも、素敵な写真をお選びで、やりよるのぅ~。

うちにも震災直後見た事も無いジジイがピンポーンと「リンゴ買って下さいよ~」って来たけど、地震とリンゴが頭の中で結び付かなくて断ったけどね。

痔っておっさんがなるものだと思ってたら親方もう経験されたのね。
飲みすぎも一因だってよ。
気を付けてね!
親方のするめの食い方見てると、昼間から一杯ひっかけたくなるよ。ういー。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.05/01 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやや、チビ氏だからこその「キレ顔でハト胸」☆
こちらこそ素敵紹介サンキュです。
でもさやっぱ男子(猫)のハト胸って小ぶり&筋肉系が
多い気がする。
いつかふくよかまんまる系の男子ハト胸に会えるのだろうか。

地震、今日もこんまいのがチョボチョボあるねぇ。
ウチの辺りでは便乗?商法聞かないなぁ。田舎過ぎるのか。
ところで知らない人が訪ねてくると玄関で頑張ってるけど
そこ、開かずの扉だから…
(カギが壊れてて、中からしか開かないのでオブジェと化した玄関。出入り口?大丈夫お勝手口があるから~)
直さないの?って周りから不思議がられるけど
出入り口なんてひとつありゃいいじゃんねぇ。違う?

親方!スルメが似合い過ぎ~~~!!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.05/01 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやっ なんか謝られてるっ!!
なんだか余計みじめになるから謝らないでおくれ・・・
ど貧乳だとノーブラで出かけられて楽チンよ?
匍匐前進だって早く出来るんだからねっ

ちびちゃんついに893みたいなアコギな商売
はじめちゃったのかと思ったわー
だてにキレやすいだけあるわ
取立てに向いてるかもね?

あらびっくりー。ぱん太郎君、
口から回虫出てるかと思ったわー
色合いがそっくりだったもんで・・・

ああ!うちの甥っ子もぢになってましたよー。
野菜もりもりお食べー!!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.05/01 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いくぱんちゃん・・・(笑涙)
いや、何も言うまい。って見たことないけどさー。

チビちゃんはこの写真しかないでしょー?
ほら、今日もナイスなキレ顔♪
そんなチビちゃんのオススメのプレスレット、一つちょうだ・・・・
え?怪しげな商売??騙されるところだったわ!
(´o`)=зホッ

キレぢはこぱんだちゃんのことかと思って、「妊婦の時になっちゃうとねー」と思ってたらぱん太郎だったのね。
もう大人の階段を一段上ってしまったねぇ・・・
沁みたりしないのかな?痛そう(≧へ≦)

そんな状態なのにスルメはいいの?
そしてぬるめの燗になります?
そろそろ冷やの季節になってきたのかしら~。
いやいや、やっぱりビールか・・・

ウイリアム王子の後姿ねー。
ヘンリー王子と一緒に並んでた姿・・・せめて前から撮ってあげればねぇ。。。いやいや、これも言うまい。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.05/01 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

肛門科の医者も大変な仕事ねぇ~
親方、早く良くなりますように。
お腹マッサージなんかどう?

しかし、タヌコ・・
インパクト大だわ~

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.05/01 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱさん、ぱんくん可哀そうだね 何だろう原因は?
早く元気になるといいね お大事にして下さい。
(イカを食べている姿がいいわよ!)

チビちゃんお隣のおうちの水道のところにいる
のがいいよね。
うちの方だったら怒られているよ。
羨ましい環境だよ。




 

いくぱんちゃん、うちの貧乳母も絆創膏はって出かけてたわ。
でもよく汗で剥がれるって怒ってた。

親方、するめ食べて大丈夫かい?
消化よくなさそうだけど。
あ、そう言えば母がするめで30万の差し歯が取れたって言ってたわ。気をつけてね~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.05/01 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ま~~~っ! なんて恐ろし肛門の先生なんでしょう。 @@;
そんな事をされたらトラウマになってしまうのでは???
おぞろじ~~~
自然薬、馬油(ソンバーユ)お勧めです。
これを2、3日肛門に優しく塗るかまたはプッシュすれば
必ず治ります。
そうです! 経験者は語るのです!
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2011.05/01 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

