茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



芝桜咲く

ぽぽぽぽ~ん♪
あいさつぐらいじゃ友達は出来ないよ!by悪友その1

おやおやいつのまにか桜も散ってるわ~
ブログの更新も滞ってたわ。
時間はあったが、チビの画像がなかったのよね。


CIMG5990.jpg

とお!

チビを連れ出して撮影。
芝桜が咲いてるわ。
テーマは花畑の茶猫。


CIMG5980.jpg

イカ耳・・・
お、怒ってる?(^_^;)


CIMG5991.jpg

まぁまぁ、このブログの主役なんだからそう怒るなよ。
こちょこちょっとな。



最近私とファンタ氏から親方と呼ばれているぱん太郎。
だっておっさんくさいんだもん。
ぽっこりおなかだし、げっぷしながら屁をこくし。


017(2)_20110421095214.jpg

風呂上がりの親方。。。

とりあえずビールでいいっすか?


しまねこさんとこでハト胸ニャンコ選手権なるものが開催されている。
どれどれチビの胸はどうかしら?

082_20110421095214.jpg

ハト、ハト・・・フルッフー?


083.jpg

ド貧乳じゃーー!。・゚・(ノД`)・゚・。 あ、D下僕ごめん。

なんとなくハト胸じゃないな、とは思っていたけどね。

3等身でもなく、袋にも入らず、にょろん姿もなく、おとめでもない。
どうやらチビは部活動には向かないタイプみたいです。




コメント頂いてて気が付きませんでした。
ごめんよ、自分のブログもチェックしていなかったのよ。

『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
                     ぬこさんより

現実って厳しいわ。

Comment

 

ドン子のハト胸は下僕と同じでフェイクよw
胸毛を寄せてあげて首毛で誤魔化した感じかしら。
赤さん時代はみんな相撲取りかも。
姪っ子ちゃんなんて、乳が垂れてたわよ(;^ω^)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.04/21 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝桜って桜じゃないってこともつい最近知った、植物音痴です。
ぽぽぽぽーん。

親方、ワイと一杯やろーじゃないか。いい貫禄、もう付けちゃって。

うちもハト胸でもなければ三頭身でも、にょろんでもない。
チビちゃん、チーム無所属作ろうか。

リンク、取り急ぎ頂いていきます。
大丈夫だよね?
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.04/21 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝桜もキレイでいいよね~
チビちゃん、スマイルスマイル♪

親方、一杯どうっすか?
親方に人生相談したい気分だわ~

紹介されてるリンクの件、私も今日知って衝撃でした。
本当に言葉にならない・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.04/21 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽぽぽぽぉ~~~ん♪
ハト胸 げんまい 月見草~~~~~♪
痩拳媚茶っ♪
親方、しょーちゅう、いかがっすかぁ?(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2011.04/21 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

親方、お疲れ様っすっ!!!
つまみはあぶった烏賊でいーっすか??
ぱん太郎、ねじり鉢巻似合うねー。でも素敵な笑顔♪
ホントに一杯一緒にいきたいわー(笑)

チビちゃん、貧乳・・・イヒヒ( ̄ー ̄)
うちはイケニャンハト胸って誉められたわよ~。
ブラックsallyさんとむちこに動ける○ブって言われたけどさ。。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.04/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃんこの前まで赤ちゃんだったのに、
もうすっかりおっさんになって・・・・ってオイオイ。
でもいつもいい笑顔よね~。
こっちまで笑顔になるよ!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2011.04/22 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうもー、下僕さんと一緒のド貧乳同盟のものです(´;ω;`)
ぱん太郎くん、すでに素晴らしい貫禄。
ちびちゃんキレてる・・・?
お花畑であははうふふ、ってならないの?
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも芝桜が咲いてきました~!
すっかり放置プレイなのに立派に咲いてくれるのはありがたい・・・。
チビちゃん、怒っちゃいやーん。
でも怒らないとチビちゃんっぽくないし難しいわっ。

親方、なんですの、そのねじり鉢巻っ(笑)
なかなかのいい髪の毛の水分取りですわ。
そんなものが必要になるほど毛も増えましたのね・・・。
大阪のおばちゃんは喜びを隠せませんぞ!!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.04/22 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/22 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。芝桜キレイです。(外人ぽく言ってね)
ただチビちゃんが眩しそうでカメラ目線ではなかったのが
残念です。

ぱんちゃん~男の子をとばして親方になっちゃったとは…
でもいいは、その笑顔を見たらおばさんは疲れが飛んじゃった。
こぱさん元気に育って幸せね!

 

すんません、頂きました。
そして、とってもシツレイな使用法を・・・爆。

いえ、これは
これもなのよーーー
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.04/22 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパエントリーされてましたね。
やっぱり草花と猫はよく合います。
ぱん太郎ちゃん成長が早いわ♪
いきなり親方になったのね。

 

昨晩はこぱんださんのブログはアクセス集中っていって来れなかったの~。
おうおう!芝桜ね~!
この季節といったら、こぱんださんとこの芝桜よね~。
きれい!
チビちゃんは相変わらず花との撮影が非協力的で好きよ♪
親方!満面の笑みじゃないですか!(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.04/22 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/23 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

もずく♪ 

コレステロール対策☆

私も25日に健康診断だぁ(つ∀`*)

また、報告しに来ます!!
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2011.04/23 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、親方。こんちは。
こないだの飲み会ではご馳走様でした!

きゃ、違った!
本物の親方かと思ったわ。
ってか、トップハムハット卿じゃね??

今朝もなぁんにも用事が無いのに6時に起きちゃった。
じぃさんに近づいてるわ。。。
  • posted by たまぽちさぶママ 
  • URL 
  • 2011.04/23 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シバザクラキレイねぇ^^
親方、健康優良児だわ。
ん?酒もってこーい!っていってますよ。
ほんまに貧乳じゃ・・・(^0^;)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/23 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷくぷくちゃん、ひそかに根に持ってるわね。
いいじゃない動けるデブ、うちもそうよ。

ぱん太郎、ねじり鉢巻きがよく似合うわ
ビールよりに日本酒が好きそうだ
お酒はぬるめの燗でいいかしら?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.04/23 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝桜ってピンクの絨毯ぽくて目をひきますね。
ここの芝桜は色が鮮やかだわ~。
チビさんとピンクがいい感じですわ(^^)

ぱん太郎くんのねじりはちまきがなんとも似合って・・・
ていうか上手に巻いてますねぇ。
酒が似合う男になりそうだわ~。
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2011.04/25 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年も綺麗に芝桜咲いたね~。
チビちゃんってホントお花が似合うわ。

ぱん太郎くん、似合いすぎ(笑)
ホント親方みたいだわ。
ファンタ氏に、よりそっくりになってきた気が・・・。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.04/26 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

親方・・
今日もごきげんな顔してるわね。
もう、一杯やったあとでしょ?

こぱんだちゃん、メダカの育て方教えて~
できれば、手をかけずに繁殖させたいの。
どんな環境が、いいのかしら?
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.04/26 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/27 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

