茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



みんなマイペース

微妙に余震が続きますが、みなさん大丈夫ですか?
なんだか落ち着きませんなε-(o´_`o)ハァ・・




そんななかチビがくるぅ~



019_20110410204651.jpg

すかさずキレる!
さすがね。


020_20110410204650.jpg

ついて来いと言うのでついて行ってみます。


026(2)_20110410204650.jpg

裏のお宅の庭で休憩 コラコラ


024_20110410204649.jpg

またあの茶色いのが来てるわ。。。

あ、ごめんね、気にしないで(^_^;)


010(2)_20110410204649.jpg

もうね、何でも食べちゃうね(´ー`)フッ
マウスだってリモコンだってクリームの入れ物だって、
何でもね口に入れないときがすまないのさ!

昨日の夜はファンタ氏の掛け布団をめくった状態の掛け布団の上にチビが寝ていて、
仕方なく使ってない子供の掛け布団をかぶって小さくなって寝ていたわ。
ええ、ファンタ氏1番地位が低いから。・゚・(ノД`)・゚・。
大黒柱のはずなのにどうしてかしら?うふ☆


Comment

 

ちびちゃんは地震には慣れたのかしら?
堂々とした歩きっぷりだけど。
ぱん太郎くん、真剣な目でかじってるわね。
ファンタ氏、ちびちゃんより低いかもよ~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.04/12 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

福島震源で、栃木もすごい震度だとニュースで言ってるよ。
大丈夫かな。。。

中々落ち着きませんね、この地震群。
ぱん太郎ちゃん、チビちゃん、怖がってないといいけど。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.04/12 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちがこのブログをよんでると通りすがりのムスコも
「ミラに似てるーみせて」と言ってきて自分で下まで読んで爆笑していました笑
じゃいあんの歌に一番笑ったようです。
こぱんだぱんさんのブログは小4にもウけている!

地震。。。
重なる余震からの一番の不安要素は原発ですね。
どうなるのか...。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.04/12 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひっ、マウス食ってる・・・大丈夫ですか。
でも、どことなく、マックバーガー食ってる風情と、口元・・・・。
そんな気がするのは
わたしだけでしょうか?
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2011.04/12 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱさん、昨日は地震が何度も来たね!栃木は大丈夫だった?
私は地震が来るとやたらに声がデカイらしいの… 自分では
分かってないんだけだ?夜、地震が来るとりんごに仕切られてます。

チビちゃん何だか隣りの美人ネコさんが気になるのね…
しかもミケちゃんの方が!

ぱんちゃん何でも舐めるんだ~。いいのよ みんな通る道だから!

 

余震が多いね(;^ω^) 
チビちゃん、今日もいいキレ味ね。
ぱん太郎君、何でもお口に入れたがるお年頃なのね。
そのうち、何でも詰めたがるお年頃になるわよ。
下僕家のビデオデッキには色んな物が入ってたわよw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、余震が続きますね。
まだ東京の揺れは小さいほうだけど、
こぱんださん地方はカナリ揺れているのでしょうね。
あらチビちゃん、近づいて来てのキレ!相変わらずで良いわね!
あ、わかるわかる、赤ちゃんって何でも口に入れちゃうって言いますもんね。
ああ・・・想像はしてたけど、やはりファンタ氏は小さくなってるのね。
どんまい、ファンタ氏!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.04/14 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホント続くね、余震。
何かしら落ちてくる我が家・・・。
置き方悪いのかしらん。

チビちゃん、余震は平気な様ね。
ぱん太郎くん、なんでも食べるのね(笑)
毒になるものお口に入れるんじゃないわよ。

ファンタ氏優し~♪
なんだか気の毒なのに笑えるわ。すまん。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.04/14 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱちゃん。
栃木震源で地震だよ。

東京もかなり揺れた。
大丈夫??
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.04/16 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、震源地大丈夫~~(>_<)
こっちは震度4だったよ・・・

チビちゃん、今回もいいキレ顔だねぇ。
隣のおうちでくつろぐ顔もりりしいけど。

ぱん太郎、マウスはおいしい?
携帯電話もウマいらしいよww(←鬼)

ファンタ氏、、、、頑張れ、、、、
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.04/16 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださん、ぱん太郎ちゃん、チビちゃん、アンド、ファンタ氏!ご無事ですか・
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.04/16 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだまだ余震続きますねぇ。。
『もういいかげんにせいっ!!!』と日々怒っております。

1枚目2枚目のお写真チビちゃん男らしいわぁ~♪
キレ顔もステキよっ!!

ぱん太郎くん、チビちゃんもおいしいらしいよ(笑)
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2011.04/17 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

余震っていうか地震、なかなか落ち着かないですね~。
もう大きさからして余震なんていうのははばかられる(^^;)

うう、もうすぐうちもどんどん口に入れてしまうんだろうなあ。
家をもっと整頓しようとかねがねおもっていますがわたしの妄想のまま5ヶ月になっちまいましたわい。
いつになったら妄想が現実になるのかっっ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.04/20 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

