茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビの受難その2

今日は休みで買い物に行きましたが、
買い物リストをメモしておいて、
案の定メモを家に忘れました。
最近いつもそうなんだよな(´ー`)フッ

001(2)_20110404213611.jpg

今日は俺のリサイタルに集まってくれてありがとう! ぱん

ムムム、激しく嫌な予感! チビ


002(2)_20110404213611.jpg

おっれはジャイアーーン♪ガッキだいしょーー♪

うるせー、引っこめーー!!


003(2)_20110404213611.jpg

2曲目に向けてチューニングチューニング♪ 

やばいよやばいよ


004(2)_20110404213610.jpg

アンコールありがとう
最後まで盛り上がっていこうぜ!


いそげ!いそげ!


005_20110404213610.jpg

ぬ~すんだぶゎ~いくで♪

ばいならー

あ、お客さんこれからがいいところなのにー


このように安眠を妨害され、
ぱん太郎のチビへの愛はこの上なくうざく、
寝てる時以外は距離を置くようになっちゃったよーーヽ(・∀・)ノ

Comment

 

やはり来たか!
マイクといえば『おっれはジャイアーン』よね。
ぱん太郎くん、スマイルで歌えて将来ジャニーズかしら?
チビちゃん、なかなか大変そうな日々を送ってるのねえ。
どんまい!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.04/06 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりジャイアンか~(笑)
きちんとチューニングもするんだ。ぱん太郎すごいぞ。で、次は尾崎。どんな子になるか楽しみだわ~

こぱんだちゃん、予想外の2連投!やるなぁ(笑)

↓バカップルの続きを書こうと思ったんだけど経験なくてパッと思い受かばなかったの
こぱんだ家はママよりもチビって単語が飛びかってるんだろうな
あ、忘れてた。チビちゃん、頑張れ。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.04/06 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、チビさんへの愛に溢れてますね。
満面の笑顔じゃないっすか。
チビさんも気配を消していたかと思いきや、
何気に側で寝ちゃったりして。
いい子守っぷりですなぁ。
こりゃ最初の言葉は「チビ」ってのもアリかも・・・( ̄▽ ̄)
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2011.04/06 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャイアンから尾崎までが短すぎるわっ!
成長早すぎるわよぅ。
ぱん太郎君、マイクもって歌うお顔が楽しそうだな。
それに引き換えチビちゃんは・・・同情するよ。
頑張れチビちゃん!!
ちびっこはこれからが元気なんだぞぅ。

  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.04/06 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎さんとチビちゃんの関係がどうなっていくのか、
すごーく興味津々です。
に、しても、ぱん太郎さんを見てると、うちも段々赤子が欲しくなってくるわあ。
ねえ、旦那さん?(振り向く)あっ、震災で忙しくて家にいねえ!くそう!
落ち着くまで無理なようです。一体いつよ~。

  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2011.04/06 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

多忙でして、しばらく来なかったら、
なんと、チューニングしてる(笑)いえ、ピアノは
調弦でしょうか?
東京芸大・・・・目指してください。身内に2名いますよ。
同級生高校の同じクラスで1名、伯父が、芸大です。
二人とも、常識は皆無。内田裕也状態です。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2011.04/06 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。
  • posted by マリア 
  • URL 
  • 2011.04/07 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

