茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビの受難その1

最近チビを見ると声をかけるぱん太郎。
「びー」と聞こえる気がする。
ほんとに最初に覚える言葉が
「チビ」な予感がする今日この頃( ̄ー ̄)




ん?
何か感じましたか?
あれぇ?誰もいませんねぇ。



CIMG5886(2).jpg

ぱん太郎に見つかると奇声をあげられ、
そばを通ると毛を掴まれるので、
一定の距離を保つ茶猫。


CIMG5887.jpg

僕はいません・・・
存在してません・・・いない・・・いない・・・


完全に気配を消すチビ(^_^;)
そこまで嫌か。
赤子の成長と共にこれからどんどん大変になるぜ!


CIMG5884(2).jpg

読書中。
へ?はじめての育児?


CIMG5885(2).jpg

お前が読むなよぉ~キャッキャ(*≧∀≦)
もう~やぁねぇ~あははは~☆
やめろよ~(バカップル風)

・・・
あー、みんな見捨てないでー


025(2)_20110404213524.jpg

ご主人、起きましたよ

あ、すいません。



017_20110404213747.jpg

母が編んだちゃんちゃんこを着せられる赤子( ̄ー ̄)
まだまだ後頭部はスカスカ(-_-;)

Comment

 

こぱんださん、育児に疲れてとうとうおかしなバカップルを演じるようになったようね。
でも、ぱん太郎くんならかわいいから、こんなこともしたくなるわね~♪
気配を消すチビ氏、かっこいいわ。
ママー!よりもチビー!のほうが覚えやすいのでしょうか?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.04/04 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビさん、摑まれますか。むんずと来られますか。
シッターさんご苦労様です。
ぱん太郎くん、その本は早すぎると思うの。そりゃぁまぁ初めてには違いないでしょうけど...

髪はよちよち歩きの頃には生え揃ってきますよ。
甥っ子もかなり無かったなぁ。あの頃が懐かしい。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.04/05 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ、バカップル♪
初めての言葉、「チビ」であってほしいな。
私の知り合いん家の猫は、ヨチヨチ歩きの幼子に
クーピー(色鉛筆)で刺されていたわよ。。。
チビちゃん、気をつけて!

パン太郎のほっぺ、幸せな気持ちになる~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.04/05 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママよりパパより『チビ』が第一声だったら。。。
ぱん太郎のその後が心配よん。
でも、なんだろ。『はじめての育児』を持って笑ってるぱん太郎ちゃん、
顔つきが。。。少年のようだワ☆
いやん。♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2011.04/05 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

