茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



成長

相変わらず私の生活は猫と赤子ばかりです。
え?旦那?
今月は出張が多くて、あまり家にいませんね。
寂しいわ~( ̄∀ ̄)
夕飯作らなくてラッキーだなんて、お、思ってないわよっ!!




おはようございます

おはようチビ。
いつもいつもテレビが見えないんですけど。
スポーツニュースのメッシのゴールシーンももちろん見れなかったよ。
おかげで?想像力がつきますね。


009(2)_20110309210704.jpg

ふぅ、僕だって子育てに疲れているんですよ

・・・(-_-;)


011(2)_20110309210704.jpg

なーんちゃってーー!!

こわっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
朝から勘弁してくださいよ。


012(2)_20110309210704.jpg

じゃ、笑顔をどうぞ


うっ。。。ぬらりひょんみたいですよ(-_-;)


013(2)_20110309210714.jpg

む!失礼な!!


明日はジャマしないでくださいね。
チビはゆっくり寝ていてください<(_ _)>


008(2)_20110309210704.jpg

ぱん太郎歯が生えてきてます。
今日も笑顔がまぶしいわ。

お!今日は慎太郎カットですか?( ̄m ̄*)
やだ、こんなこと言ってもぷくぷくさんしか分からないわよねぇ( ̄∀ ̄)
あの人いちいち古いフレーズだしてくるからヒソヒソ



006(2)_20110309210704.jpg

ぐいぐいカメラを狙ってくるわ(;^ω^)
3Dだったら迫力あったでしょうね。



Comment

No title 

チビちゃんのどんなショットにも哀愁が漂っていると感じたのは
私だけでしょうか?
  • posted by kayokaihi 
  • URL 
  • 2011.03/09 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぱん太君の笑顔とチビちゃんの笑顔、似てないですか?
一緒にいると似るのか??(笑)
ふたりとも眩しい笑顔で、ハートを鷲掴みだね^^
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2011.03/10 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うん、うん、ぱん太郎君の笑顔光っています。
よ~~~っ! 日本一! e-349

えっ?!
はい、ちびちゃんの笑顔も。。。ぐっは!
ごめんさ~い。 笑ってしまったわ。
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2011.03/10 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの笑顔まぶしい♪
なんか呪文を唱えていそうね。。。

ぱん太郎、歯が生えてきたのか~可愛い♪
色んなものが食べれるようになってくるのね。
今日の笑顔は、石田純一にも見えるかも。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.03/10 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぬ、ぬらりひょん...

ぱん太郎くんの歯が可愛いです。あ、チビさんの歯もかわいいですよ。ああ、牙か。
歯が生え出すとよだれの量が大変なことになりませんか?
生えかけの歯とかあるとあちこちかじりまくりになるし。

チビさんお気をつけて。赤子にかじられますよ。え、まだ大丈夫ですか。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.03/10 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ファンファン氏、出張多いのですね。
ドラマで忙しいんでしょ、高橋克典。
え? あっちじゃないの? ぶっ。

慎太郎カットはワシは分からないけど、ぱん太郎君、髪型決まってるじゃない。
そう言えば、自宅で髪切ってもらえるんだからいーよねー。

歯もしっかり生えてきて。
ビーチク噛みきれちゃうじゃない。
あ、もう母乳の時期じゃないか。めんごめんご~。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの笑顔がかわいいわ~。
ぱん太郎くんの笑顔もまぶしいくらいね!
歯が生えて来たのね。かわいい歯♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぱん太郎とチビ氏、笑顔がそっくり~
オモシロイ~!!!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.03/10 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいなあ・・・。
ってことはもうすぐ離乳食?
それとももうはじめてらっしゃるのかしら~。
うちはまだま~だ自分からはとりにきませんわあ。
でも2週間ちょいお兄ちゃんの子がやっと最近とりにくるって言ってたくらいだからまだまだですわな。

ちびさんもきっと子育て疲れてますのよ。
ほら、つかまれたり・・・してるんでないかしら~??
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは。チビちゃんの笑顔いいわね~!
最高のスマイルです。
なぜネコはテレビの台に乗りたがるんだろうね?
みんなが注目してる所がわかるのかな?
不思議だよね。

ぱんくん、なんて可愛いのでしょう。
表情が豊だね。
こちらも又ナイススマイル^_^

No title 

う~ん、チビちゃんの笑顔は腰つきも伴っておばさんが「おじゃましました~」って言ってるみたい。
ぱん太郎くん、おいしそうですね、ぱんぱんで。
明日?明日何かあるのかい?

そうそう北関がいよいよつながるから近くなるね~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.03/10 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぱん太郎ちゃん、笑顔がまぶしい!!
歯も生えて来て、ヒトになって来てるって感じよ(笑)
チビちゃんもニコニコ♪
慎太郎カットって石原?
タラさんが言うように石田純一っぽくもあるわw
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.03/10 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、今日もテレビっ子ねー。相変わらずこぱんだちゃんをからかってるわ、ぷぷぷ(≧w≦)
ぱん太郎は日に日に大きくなるねぇ。ナイス笑顔♪かわええね。
いつの間にか髪の毛もふさふさしてるんじゃない?
慎太郎カットと言えば太陽族ね。勿論知ってるわよ!
ちょいちょい古いフレーズ?私には普通よ…ゴニョゴニョ
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.03/11 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/11 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/11 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 06:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

栃木も地震が酷いようですが、大丈夫ですか?
無事でしょうか?
元気で居られる事願ってます!
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2011.03/12 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんださん。
どちらに伺っても、こぱんださんの安否が分からないです。

皆さん無事だといいのですが。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.03/12 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんださん、ぱん太郎、チビちゃん、相方さん
みんなみんな無事でしょうか?
心配です。
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2011.03/12 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まき(ち)さんから無事と聞いてすっ飛んできたよー!
ヨカッタヨカッタ、揺れたよね、そっちも。

停電とか大丈夫だろうか。
(ウチは結構ながいこと止まってたので)

とにかくまだ余震もあるし、気を付けてー!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.03/12 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

