茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ぶれぶれ特集~

夜の猫はブレるとです。
私のカメラの限界かと。



ブレくわっ!


CIMG5751.jpg

ブレんべー!


CIMG5752.jpg

チビの遠い目。
そっちにチビの食べる物なんてありませんよ。


CIMG5754.jpg

拳を磨いてます。
何をする気だ!


CIMG5758.jpg

まだちょっとはジャレるらしい。
でももって3分。
初老は早いわ。


CIMG5761(2).jpg

仲良し( ´∀` )

最近チビが分かってきたぱん太郎。
チビがそばを通ると「うきーーー!!」と奇声を発します。

最初に覚える言葉が「ママ」じゃなくて
「チビ」だったらどうしようと思う今日この頃。。。




週末は親子3人でお出掛けしてきました。
どこへ?

CIMG5773.jpg

ん?

あ、虎っちょ、こっちこっち。

ねこねこさんあびさんが遊びに来るから、
よかったらご一緒に♪とのお誘いを集合日2日前に受け、
えーー、そんなに急に誘われてもぉ・・・行くわ!(*≧∀≦)
ということで、のこのこねこねこ妹さんちに行ってきました。


CIMG5774 2

この子はねこねこ妹ちゃんの猫虎っちょ。
枯れ葉の中を匍匐前進してたぞ!
汚れなんてキニシナイ( ̄ー ̄)

猫なのにフレンドリーで
みんなの足を汚れたボディーでスリスリしてました( ̄∀ ̄)


CIMG5777.jpg

お昼はピザを焼いてくれました( ´∀` )
6枚も・・・1人1枚?
野菜、きのこ、カレー、ブラックオリーブと、
まぁ何種類も作って頂いて、みんな(゚д゚)ウマ-でした。

私はきのこが1番好きだったわ。
カレーにいたっては、食べる前からうまい!って言いそうだったよ。
まずいはずがない!というカレーに対する私の信頼は厚い。

あびさんがブラックオリーブのピザを目の前にし、
「大人のピザだよねぇ~」と言い、
大人のピザ?と思ったが、
旦那さんが「大人のピザって何だよ!」と突っ込んでいました。
うんうん、私も突っ込みたかったので、ナイス!と心の中でつぶやいたさ。

で?今回はなんの集まりなの?
と聞いたら「梅を愛でる」だったらしい。
梅?
・・・写真撮ってねーや(*≧∀≦)
早く言え。

ま、そんなこんなで楽しい1日を過ごさせて頂きました♪
ぱん太郎もテンションが上がってしまい、
帰ってからも夜10時までキーキー騒いでいたわ(^_^;)
みんなと遊んで楽しくてよかったね。

ねこねこさんあびさん妹ちゃん、ありがとね~(´▽`*)

Comment

No title 

ぱん太郎くんとチビくん、仲良しですね。
猫と子供。最高にかわいい組み合わせです。

虎っちょくん、ワイルド!

大人のピザ、食べてみたいです。


  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2011.03/07 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました(^^) 

チビちゃんとねこねこさんのスパンキー隊長ってほんとよく似てますね。
男前なところがそっくりです。
動きがいいのが若い証拠かな(^^)

初対面なのについついしゃべりすぎて大笑いな時間を
過ごさせていただきました。
ご主人さまも社交的な方で遠慮なくつっこませてもらったし。
うちの主人も楽しかったようです。
ありがとうございました♪
是非またご一緒してくださいね~(^^)

あ、リンクもお願いします!
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2011.03/07 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

急なお誘いに乗っていただいて感謝しておりますです。
楽しい時間を過ごせて癒されましたよ。
生ぱん太郎&ファンタ氏にも会えて感激~。
本当にありがとう♪

チビちゃん、遠い眼するお顔、男前だわ。
スパンキーにそっくりよ。男前なところが(笑)
やっぱり茶猫白は男前よね(^。^)
愛らしいお顔で遊ぶあたりに若干の若さを感じるわ。
隊長なんて・・・あ、ネズミで遊んでるか(笑)

タダの茶猫の虎っちょはおもろい顔って事で。
それにしても虎っちょの写真が綺麗に撮れているわ。
ワタクシが撮ったのは顔写ってないもの~(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.03/07 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ママという言葉とチビという言葉、どっちが覚えやすいかなあ(≧m≦)
仲良し姿、微笑ましいですね~。
チビ氏の足元にあるティッシュの箱が潰れてるのが気になるわ・・・(笑)
ぱん太郎くん、何気にゴリラ部分に触れてるわね♪さすが♪
虎っちょくんかわいい~!
枯れ葉の中を匍匐前進なんて、男前ね。
ピザも超うまそー!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.03/07 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいわ~、ピザを焼けるなんて。
ピザは届くもの、とおもっているわたしですよ。
永遠に焼けそうにはありませぬ。

しかしやっとぱん太郎くん、ネコさまを認識なすったのね。
うちもじゃああと2、3ヶ月は薄ぼんやりしてるのねえ・・・。
なんせまだおもちゃも自分からはとりにこれませんからねえ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.03/07 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ氏とぱん太郎の一枚
すごくいいねぇ~
家族だねぇ~。
チビ氏には、ぱん太郎が成人するくらいまで
長生きしてもらわないとね。

しかし、ピザうまそうだなぁ~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.03/07 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして♪
って、ずーっと前、永遠茶ぁのみこ姐さんが
こぱんだぱんさんが結婚したって凄く驚いてた時
一度遊びに来た事あるんです
確かハワイで挙式してたような・・・違ってたらゴメンなさい
今は良いママさんになってるんですね~
月日の経つのが早いです☆年とる訳だわぁ~

生虎っちょ、筋肉隆々のナイスガイでしょ♪
そしてねこねこさんの隊長が、どうしてここに居るのかと驚くくらい
似てますね♪
楽しい時間を過ごしたようで良かったですね
  • posted by いたずらっこ 
  • URL 
  • 2011.03/07 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~いいな!
私も誘われたけど、仕事だったのさ~。
虎っちょに会いたかったぜ。
あっもちろん、こぱんださん親子にもね。
生ぱん太郎くんを抱っこしたかった~。

ぱん太郎くんの最初の言葉は「チビ」じゃない?
「ママ」よりはるかに「あっチビ!」「こらチビ」とか言ってそう。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.03/08 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たしかに最初に「チビ」と発すると
みんなずっこけちゃう(^0^)
すっかり仲良しなんですね、いい光景だぁ^^
虎っちょちゃん、かわいい~
この毛色だとよごれてもわかんないね。
ピザおいしそ~、
みんなでワイワイしてたら、1枚ぐらい食べちゃうわ^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぱん太郎とチビちゃんの写真和む~~~(*´▽`*)
私もぱん太郎の第一声は「こら、チビ!」な気がしなくもない・・・
ちょっと寂しいけど、こぱんだちゃんのお子ちゃまとしては大成功というか、なんちゅーか本中華・・・(あぁ~歳がバレる~~~)

またまた楽しそうなお食事会!
ファンタ氏は優しいだけじゃなくて、楽しいツッコミも出来るのね
さすが~(笑)
オリーブが大人のピザ、分かるなー。
オリーブって子供頃無かったし、あっても食べなかったもん。
ん?若い子は子供の頃からオリーブになじんでる?
またまた自爆~ww
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.03/09 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの大口写真、、、私が歌っている時の顔にそっくりザンすっ! (やばっ!)

イタリア顔負けのピザですね~~~
カレー味のピザ?
これは日本でしか食べれませんぞ~~~
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2011.03/09 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちも光度の足らない室内ではブレブレ写真ばかり撮れるとです。
ん、ワシの手がアル中で震えてるからではないよ。

ブレちびちゃんもカワエエ。。。

集まって食事。楽しそー。
ピザ焼けるなんて中々のキッチンでは無いですか。
いいなあ。

零歳なのに夜の10時まで騒ぐなんて早い。。。
大人になって夜の世界に身を投じないでね、ぱん太郎君!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.03/09 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

