茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



田舎便り

ほどよく楽天ポイントが貯まってますが、
そんな時に限って欲しい物が見つからないんだよね。
くだらないもの買っていつのまにかポイントがなくなるパターン多し。



ではチビの放尿をどーぞ( ̄m ̄*)


CIMG5594(2).jpg

む!偽マンチカン!
目指せ二等身!
イヤイヤ、目指すな目指すな・・・


CIMG5597(2).jpg

キャ!久々にかわいいチビが撮れたー!(*≧∀≦)
いつもかわいくいてくださいね。


CIMG5660(2).jpg

パソコンしてるとオジャマ虫が。


CIMG5662(2).jpg

カメラを狙う赤子。
リアルドラえもんの手。

最近金属を舐めたがるぱん太郎。
カメラ、携帯を狙って舐めてきます。
今度は防水携帯にしたいなぁ~なんて考えてます。



おまけ。

↓ここはどこでしょう?


F1010349.jpg

産婦人科待合室です。

先日子宮がん検診を受けて来たのですが、
小児科もやってるところなので、
木馬があるのは分かるのですが、
なぜにリアルな木彫りの虎が?
しかもピカピカに磨きあげられてたわ(^_^;)
わ、わからない!!
???のまま診察を受けてきたよー





Comment

 

ちび氏、かわいい~。
よく外に出ているわりにはきれいなちびちゃんですね。
って、前から思ってました。

ぱんたろうの手がパツンパツンだ!
何をそんなにおいしいものを食べているんだ!?
いいなぁ。
  • posted by たまぽちさぶママ 
  • URL 
  • 2011.02/20 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

す、すごい!
リアルどらエモンの手・・
むちむちのピッカピッカだわ~。
こぱんだちゃん
楽しい病院に通っているのね。

↓ チャウ氏、妹ができたのね!
 どんな反応してるのかしら・・??
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.02/20 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はっ!まさかの直近ネタかぶり?
うちも昨日、偽マンチカン疑惑だったよ(笑)
気が合うねぇ~。え?嫌って言わないで~(´Д`)
今日は悪態をつかないチビちゃんか~。可愛いけどちょっと淋しいような気がする・・・
ぱん太郎、ますますイケ面道をいくわー。目が大きいよね。
いいお顔でニッコリ♪ってされたら私、落ちそうだわ~
え?迷惑??
楽しそうな産婦人科だわ。私も検診行かなくちゃなんだけどね・・・
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.02/20 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。チビちゃんの可愛い事!まだまだ男だね~。

ぱんくんは毎回 顔が変わってるね。もちろん可愛く!こんな可愛いおじゃま虫なら私は大歓迎ですけどね…。

あの~産婦人科の待合室ですが、あの虎は乗っていいもんなの?それともオブジェ?初めて見る待合室だわ~!
でも病院はきれいでいいじゃない!

 

久々だなんて・・・チビちゃんはいつも可愛い♡
ぱん太郎ちゃんも可愛い可愛い。

リアル木彫りトラ・・・これは・・・乗り物 ?
知人のご近所の小児科は、先生がものすごいデ◯ズニー好きで
待合室のソファや椅子はディ◯ニーキャラのぬいぐるみが占領していて
人間はその隙間に遠慮がちに座ってるらしいですが・・・。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2011.02/21 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いきなり放尿シーンで始まる猫ブログも斬新で好きかも。

チビちゃん丸くなった?
うちのも、散歩全然寒くてしなくなって、絶賛増量中だけどね。

防水携帯使っとりますよ。
風呂でワンセグ観れたりするし、トイレの中落としても焦らず済むしね。
まあ流す前だと別な意味で焦るけどね。

この病院、シュールなご趣味ですね。
子供は木馬、大人はこの虎にまたげっ、てか。
うーん、ステキ。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.02/21 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんといえば脚長なイメージなのに、
いつの間にかむちおさんを目指してるの?
立派な偽マンチカン♪
うふふ。お座り姿かわいい~(^-^)
きゃ!ぱん太郎くんのお手手、
ほんとリアルドラえもんじゃーん!!!
パンパンでかわいい~。
楽しい産婦人科というか小児科!
なぜリアルな虎が(笑)
これに乗っても良いのかしら?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.02/21 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やだ、チビちゃんたらむちおに憧れてたのねー
いいじゃないの二頭身、偽マンチカン。
放尿場所、気持ちよさそうな場所ね。
そこの職場、朝の仕事に虎磨くことってあるのかしら。。

  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.02/21 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱんちゃんかわいい!
どんどん男の子っぽくなっていくわ。

最近、ふさ江がパンダパパンダに夢中なのよ。
こぱんだちゃんの名前ってここからだったのね。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.02/21 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いきなり放尿シーンなんて素敵。
哀愁ある後ろ姿ね♪
私も防水携帯です~風呂でもワンセグ見れて便利。

こんな素敵な産婦人科あるのね!?
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.02/22 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビの放尿って(笑)
それにしても、石原裕次郎に似てきました?
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2011.02/22 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もちろん、乗るだよね?そのトラは。
それか椅子代わりに腰掛けるとか(笑)
面白い産婦人科ですね~~
パーンチしてるぱん太郎ちゃん、
完璧にちびカッツミーですね!!ウフフ
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.02/22 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。コメントは初めてですが
前からこそこそと覗き見しておりました。
チビちゃんの放尿シーン、解放的で素晴らしい画です。
私も外でしたくなりました。ウソです通報しないでー
ぱん太郎君、イケメンになりそうなヨカンです。
その産婦人科のトラにはまたがったんですよね!?
またがってて欲しいなぁ。
イキナリ変なコメントで大変失礼しました。
ではまたお邪魔します。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.02/23 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自然溢れる場所での放尿は、開放感があって気持ちよさそうねw
その虎は遊具として置いてるのかしらw
最近の病院、ウケを狙うところが多いのかしらね(;^ω^)
いくぱんちゃん、まさかの野グソ宣言?ヾ(・∀・;)オイオイ
ぱん太郎の手、いつみても美味しそうね。
こぱんだちゃん、一回くらい齧ったでしょう?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.02/24 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくんのシッポの先の正面は◎になってるんですね。
シッポの先までかわいいわ。

ぱん太郎くん早くもパソコンを覚えるとは!
アンパーンチ☆もかわいいです。

虎の置物、リアルすぎて怖いです。


  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2011.02/25 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

