茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



百福便

まったく更新してなかったわ。
時の経つのが年々早くなっちゃって。
ぱん太郎を寝かしつけつつ、自分も9時消灯だったもので。
ここんとこ毎日10時間睡眠・・・
いまどきの小学生より早く寝てました、てへ。

CIMG5674.jpg

雪も続けて降ってましたよ。
負けてたまるか!の精神でチビも寒い日々を乗り切ってます。




ヘイヘイヘイ!
百福便がやってきたぜーー!!(*≧∀≦)


CIMG5679.jpg

大量のおかし。。。
もう!そんなに食いしん坊じゃないよぉ!!プンプン
プリッツを食べながら抗議中。


CIMG5693.jpg

台湾で買ってきたと思われる代物。
辛さを表現しているのであろう、こいつの顔が鼻につく(-_-メ)
またデジカメがこいつを顔認識したのが、益々イラッとさせました。


CIMG5692.jpg

これにいたっては、「ゴリ」ってフレーズしか送られた理由が思いつきませんでした。


CIMG5694.jpg

ぱん太郎にもいろいろありがとう( ´∀` )
で、これは何?
おもちゃ?体洗うやつ?


CIMG5704.jpg

出ましたM上画伯!!
チビこえーよ!((;゚Д゚))
ぱん太郎w
肉付き過ぎて、丸顔から四角へ変化しちゃったのよねぇ。
薄毛の表現が素晴らしいわ。


CIMG5705.jpg

中級のときよりも劇画ちっくね。


CIMG5702(2).jpg

ちぽおばちゃんおねえちゃんありがとう( ´∀` )


CIMG5696(2).jpg

M上おじちゃんありがとう☆



バレンタイン

CIMG5719(2).jpg

ぱん太郎も離乳食にチョコを頬張ってます。
だーー、歯固めです、本物じゃありません、通報しないでー

Comment

 

うはは。
百福便、それぞれちゃんと合ったアイテムが送られてるんですね。
むちこさんとこのペンは、結局むちこさんにしか送られてなさそうね。
この変なお菓子、たしかになんか鼻につく(笑)
ああ!M上画伯の絵、ぱん太郎くんも描いてくれたんだあ(^-^)
かわいい~!
中級のときよりも色がつかわれるようになったよね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.02/14 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんを想った、素敵なプレゼントね♪
あ~このパッケージの顔はイラつく。
それも戦略かしら。。。

ぱんちゃん、マジでチョコ食べてるかと思った!
どんだけ早く成長してるのかとビビったわ~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.02/14 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

興味あるアイテムばかりです。
ぱん太郎君の笑顔がかわゆい~~~
そうそう、M上おじちゃんの絵は中々良い感じですよ!
素敵です。 ^^
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

声出して笑っちゃったよー!!!
だんだん劇画チックになってくるんじゃない?

ぱん太郎、それきっとあと数ヵ月後の顔よ!
四角くなるのよ!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2011.02/14 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

各所で拝見しますね、このプレゼント。
ぱん太郎君、大きくなるとそーいう顔になるんでないの?

って、もうバレンタインチョコ貰ってんのか。
あたしゃ、バレチョコは10代デビュー。

負けたよ。。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.02/15 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっと10時間ですって?!!
いいわねえ・・・うちなんて5時間睡眠で大フィーバーして喜んでるのに。
しかしこのおもちゃ、わたしも見たことありますけどかわいいですよね。
同じところから出てるプレイジム、うちにありますよ。
早すぎて可愛いだけの邪魔な物体として旦那によく放り投げられてるけど・・・大事にしてあげてっ(--;)
そうそう、同じところが出してる新聞紙もなかなかウケがいいらしいですね~。
もう少し遊べるようになったらそれで自由時間を増やしたいですわ、うちも。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.02/15 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記事にしてくれて、ありがとー。
こぱんだちゃんと言ったら、食べるものしか思いつかなかったわよ。
でも、へんなお菓子はM上セレクトだからね~。
ゾウ・・なにするものか?さっぱりわかりません!!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.02/15 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんですか?この、変な菓子の数々・・・
限定品?BUTイラストは、おおうけ!
一人で笑ってしまいました。
いやー、いいセンス。ほのぼのです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは!!
なんだ~このお菓子の顔~~~(≧▽≦)
確かにムカつく鼻につくわ!
ちょっと錦織圭に似てない??(笑)
ちぽさん便、あちこちで見たわ。どこもご本人仕様になってて
面白かった。(ね?むちこちゃん??)
M上氏のぱん太郎もそっくりね~(^m^)
いい笑顔だね、ぱん太郎♪
通報しないけど(笑)歯固め・・・?
しっかりおいしそうにほおばってるわぁ
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちっ こぱんだのとこにはあのペン行ってると思ったのに。
結局ウチだけなのね。どういうイメージなのかしらね、、ブツブツ
ぱん太郎の絵、生肉食ったのかってぐらい口元赤いね。
チビのは妙にリアルタッチだし。
ガチでゴリ(ラ)。ぴったりじゃない。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この画伯さんの絵おもしろいわね(≧∀≦)ww
なんたってぱん太郎ちゃんの頭の右側が…とんがり!(笑)
似てないんだけどなんか似てるからうけちゃった
もちろん本物の方がぜんぜん可愛ですよ♪

チビちゃん雪の中歩いて
肉球しもやけ気をつけてね(・o・)ノ
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.02/16 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デジカメの顔認識で吹き出したぜっ。
相変わらず楽しそうな毎日(笑)
でもよく眠れてよかったね。産後の疲れも吹っ飛んだ??
ワタクシこのところ4時間眠れればいい方なので
昼間にPC前でたまに記憶が無いわ・・・。
ぱん太郎君、ますます大きくなったねえ。
人んちの子みて、自分の老け具合を悟るわ・・・(-"-)

絵がステキすぎてガン見しました。
高い芸術性と個性を感じるわ~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.02/16 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。いつも見てます。たのしいです。
孔雀なんとかのお菓子の顔みてて思い出しました。
 ↓超オモロイよー
http://www.youtube.com/watch?v=N2rZxCrb7iU
  • posted by るこ 
  • URL 
  • 2011.02/16 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

M上氏おもしろすぎ・・・・。
おもわずふいちゃいました。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2011.02/27 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

