茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



茶猫と三毛猫

携帯ゲームグリーでクリノッペ(ペット育成ゲーム)をやってます。
子供を育て、猫を飼い、携帯まで・・・
時々自分が分かりません(*・∀・)




毎日毎日子供のテレビのジャマしやがって!!


CIMG5584(2).jpg

あいつクビになったはずじゃ・・・

あ、チビチビ、新しい就職先が決まりましたよ。
奇特なmiluさんが雇ってくれるそうなので、
いますぐ荷物をまとめてイタリアへ飛びなさい。


CIMG5579(2).jpg

フランス語しか話せないのでお断りします!

へー・・・(-.-)


ま、そんなことは置いといて、

011_20110208013307.jpg

裏の三毛猫姉妹にチビを見せに行こう!!(*≧∀≦)
ガラス越しにご対面☆


015_20110208013307.jpg

オスよ!オスよ!!オスよーー!!!

色めき立つ?三毛猫姉妹( ̄m ̄*)


032_20110208013307.jpg

お姉ちゃん違うわよ、あれは元オスよ ヒソヒソ

ム!俺、噂されてるかも!!
モテる男はつらいぜ



044_20110208013306.jpg

ルンルルン♪
罪な男だぜ~


激しく勘違い中。


045_20110208013306.jpg

足取り軽やかに帰宅。
かわいい女の子が引っ越してきてよかったですね。
窓越しですが、仲良くしてあげてくださいね( ´∀` )


Comment

 

ぱん太郎、顔が随分しっかりしてきたね~。
イケメン度が増してきてるぅ(≧∀≦)
チビちゃん、うまいこと逃げたねー。クビ取り消しでよかったね!
これから一生懸命働い・・・って隣の三毛猫ちゃんナンパしに行ってる!?
激しく勘違い野郎いいわね。猫生、前向きが一番よ~
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.02/08 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱさんこんばんは。ぱんくん大きくなったね。いつも
寝ている写真が多かったから今日はやたらと大人っぽく
見えるよ!可愛いね~。

三毛猫叶姉妹はサンルームに居るんだ。しかもキャットタワーまであるなんて凄くない!うちにはないんだ。今度 姉妹の名前を教えてね。 チビちゃん若い子が来て良かったね!

 

バーチャルペットまで飼っとるの??
自分を忙しくするの好きみたいね、こぱ母さんは。。。
それともバーチャルな世界に癒しを求めてたりして、ふっ。

いいんだよ、チビちゃん。
勘違いでも。
それが♂の場合、今日も生きてこうって力になるのだよ。
ギャツピーつけて、カッコつけて、よ。
古っ、多分誰も分からん昭和のCMじゃ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.02/08 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、お子ちゃま番組見てはしゃいどる・・・
ふっ。
あら!チビちゃん三毛姉妹にモテモテ!?って勘違い?
男の魅力はチビちゃんくらいの年齢になってからかもよ?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.02/09 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん・・
自分をいじめるのが好きなのね。

チビ氏、子供番組がすきなのね~。
ぱん太郎、テレビみてるのか、チビをみてるのか??

三毛猫シスターズとチビ氏、ご対面したのね~
チビ氏、毎日会いに行くかなー
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.02/09 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎君お顔にしっかりと個性が出てきたねえ。
可愛い可愛い♪
チビちゃんクビ撤回してもらいなさい。
難しいフランス語しゃべれるなら貴重よ(笑)

子育てに忙しいからブログとか時間かかる事出来ない分、
ちょっとした隙間の時間に携帯ゲームって丁度いいのね、きっと。
あまり自分で忙しくしないでねん。

三毛シスターズ可愛いじゃないの~。
チビちゃん良かったね~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.02/09 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あたしは今、携帯の懸賞パクロスにはまってますよ♪
ゲームでも育成してるなんてタフだわん
ぱん太郎ちゃんほっぺぐりぐりしたくなっちゃう(≧∇≦)
三毛猫姉妹が引っ越してきたんですか
こぱんださんの近所はネコ率が高いですよね
チビちゃんどっちが好みなのかな~?
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.02/10 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめん、ぱん太郎君が1日中、テレビ前で座椅子に座っているおじいちゃんとかぶっちゃったわ。
しっかりした顔つきでそろそろはっきりしゃべりだしそう。

ミケ姉妹ちっちゃ!
ご近所付き合いは大切にしなくちゃね、チビちゃん!
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.02/10 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、絶対わざと邪魔してるでしょ…
ぱん太郎くんの顔に笑ったわ。ホント「邪魔」って顔してるんだもの(笑)
三毛姉妹、かわいい~。
こんなの近所にいたら、毎日見に行っちゃいそうよ。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2011.02/11 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三毛に惚れたら苦労するよ、チビ君・・・
ま、それもひとつの男の道か。

ぱん太郎ちょっとやせたか?と思ったけど
お育ちになったんですね。すくすくと。
こーきしんおーせーのお顔ですねぇ、そうだよね
色々珍しいよねぇ。

良いもんも悪いもんもまだない世界のうちに
沢山の素敵なものを見せてあげて下さいましー。
こぱんだ母さんとチビ保父さんのお仕事よーーーー
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.02/11 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/11 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、一瞬おっさんに見えたわ・・
なぜか赤子っておっさんになる一瞬があるよね♪
それも可愛いんだけど~

ちびちゃん、窓なかったらシバかれてたかもよ。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.02/12 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃんたら・・・。
だんなも育成しているでしょ。世話好きなのね。
ぱん太郎、眉毛もしっかり生えてきたじゃん!よかったね。こぱんだちゃん、ちょっと心配してたもんね。

チビちゃん、ラブちゃんに劣らぬ美女、それが2にゃんも裏に越してきてよかったわね。深窓のお嬢様だけどね。
人間でいったら、孫とじいじくらいの年齢さになるのかしら。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2011.02/12 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

