茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



それでも地球は回るのだ

今日も元気におバカブログに精を出さなくちゃ!!
みんなを苦笑させるのが私の生きがいだもの♪
くさくさしてらんないのー!!


とある夜の光景。



・・・えー、私どこに寝ればいいんですか?
みんなもっと私に気う使って欲しい(;´д`)
こんな日々ですよ、体ガタガタよ。


CIMG5600(2).jpg

おはよう、チビ、ぱん。
朝の身支度をしちゃいましょう。


CIMG5601(2).jpg

あ、手伝います、
手洗いは基本ですから。



CIMG5604(2).jpg

ああ、もっと舐めさせてください!!

仕事の枠を超えて趣味に走る茶猫。


CIMG5609(2).jpg

泣いた。。。


CIMG5611.jpg

・・・きみ、クビね(-.-)
明日からこなくていいから。




おまけのサービスショットR‐15


CIMG5613(2).jpg

どーん☆



ラブちゃんへの優しいコメントありがとうございました。
悲しいのでさっさと次の更新しちゃいました。


さて、裏のお宅の様子は?

CIMG5494(2)_20110201202247.jpg

ん?みけぬこ?


CIMG5505(2)_20110201202247.jpg

前にD下僕が言っていた、
「心にあいた猫型の穴は猫にしか埋められない!」
なるほど、そうらしいです。
最近三毛猫姉妹を飼い始めました。
ラブちゃんを失って寂しくて我慢出来なかったみたいです。


CIMG5513(2)_20110201202247.jpg

今度は室内飼いにするそうです。
はい、そうしてください<(_ _)>

留守番の時も寂しくないように、
2匹飼うことにしたんですって。

この子達がうちに遊びに来ることはないですが、
元気で生きてることが1番さ。




Comment

 

今日の楽しく!
いいですねえ~
心意気伝わって来ました!
みけニャンコ姉妹元気にはねまわてますね。
遊びに来てくれないの、はちと残念だが。
茶猫の首を撤回してもらうしか無いな(笑)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2011.02/04 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

良かったです。
飼い主さんショックだったよね~~~
2匹に一杯パワーもらって下さいとお伝え下さい。 ^^

チビちゃん、、、一生懸命やり過ぎでクビですか???
うちで雇いまっせ~~~!
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2011.02/04 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いぞ、三毛姉妹♪
おうちに来ることがなければこちらから突撃さ。でっかいしゃもじ持ってけば大丈夫!
チビちゃん、首になっちゃうの?このご時世、再就職は難しいからこばんだちゃんに詫びを入れて撤回してもらいなさいな。ぱん太郎おいしそうだもんね。気持ちは分かるぞ
こぱんだ母、とうとう(やっぱり?)ぱん太郎は省略形に…(笑)
セクシーショットありがとう。(爆)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.02/04 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱさんおはようございます。昨日はショックでしたが、可愛い
三毛猫姉妹を見てホットしました。又 美人
姉妹ですね。裏のお家もネコ好きなんだね。

ぱんくんも今月で6ヶ月になるのね。もう座ったりしますか?
こぱさん風邪等に気を付けて下さいね。

 

そっか~三毛姉妹がやってきたのね。
室内飼いっ聞いて安心したよ。
たまに、おしかけて三毛姉妹の様子も教えてね。
ぱん太郎、相変わらずむっちりでいいわ~。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.02/04 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、ぎりぎり注射の記事を見れたぞよ。
なにげに明日の午前中よ、第一回ヒブ・肺炎球菌(やっぱ2月から完全無料らしいぜ!)
第二回はうちも同じく3本立てのラインナップですな、ふっはっは。
ちなみに先日計ったら体重が6.42kgだったわ。
1週間前に6kgっていわれてたから一日60gの増加っ。
恐ろしいわ・・・今頃7kg・・・?(--;)

ラブちゃん、残念だったけどいつかこうなる可能性は・・・あったよね。
やっぱり室内飼いじゃないといかんぜよ(T-T)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.02/04 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

こぱんだぱんさん
はじめまして
あしあと・・から遊びに来させていただいてます
はじめてコメントさせていただきます。。
おまけのサービスショットにやられちゃって
ついお話して帰りたくなっちゃいました。
また遊びに来ます。。
お邪魔しました。。
リンク貼らせていただきます。。
★⌒(@^-゜@)vよろしくお願いいたします。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2011.02/04 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寝る場所…、無いね。。。
チビちゃん、泣かしちゃSP失格でないの。
がんばりや~。

最後のは素晴らしいアングルの、ダイナマイトボディー!!
15歳以上だから見てもOKだよね!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.02/04 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

裏のお宅は三毛ちゃんで心の隙間を埋めたのですね。(ホッとしました。)

それはそれとして、こぱんださんの癒されるべき寝場所には、チビ&ぱんのコンビ気遣いなしなのネ
(こちらは、トホホッとしました。)

やるなぁ
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2011.02/04 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

苦笑させるのが生きがいよね、わかるわかる!
あら、こぱんだちゃんの寝る場所はベッドの下に決まってるじゃない。
おまけのサービスショット、ポロリがないわよ

しかしこぱんだちゃん、部屋にティッシュの箱多くね?

三毛姉妹、かわいいね。
団子になってるとこみたいわ~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.02/04 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むちこちゃん…ポロリってw 
10代の頃には言えないことねゲフンゲフン
今度は完全室内飼いなのね、よかった(*´∀`*)
美人姉妹に成長するのよ~
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.02/04 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「more」を見落としてたずら。

可愛い姉妹だ事!

今度は室内飼いで何より。
でないと、チビちゃん今度はダブルで領土取られちまうもんね。

元気に成長するんだよ。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.02/04 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりにお邪魔します 

ラブちゃんが ...(・Α・;



そうですが 大切な人が
ふと ある日いなくなると
何も考えられなくなって
急に涙あふれたり
もう なんて言えばいいのか...

私も最近 色々あったのですが
こぱんださんも気を落とさず
お元気でいていただければと

ご冥福をお祈りいたします
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2011.02/05 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、立派なぱん太郎くんのアンヨに釘付けだぜっ。
うまそうだな・・・。

隊長も今、暮らしぶりが細々すぎちゃって大変よ。
バタバタしてたらラブちゃんの記事見逃していた・・・

そうだね、細々でも側に居て欲しいよね。
でもその反面、半外生活を楽しみまくって、飼い主さん
のみならず、こぱんださんにまで可愛がってもらった
ラブちゃんは幸せな子でしたね。
ちょっと寂しいけど、今頃クロちゃんと第二ラウンド開始してるでしょう。
道路で引かれた子を見ると心臓掴まれたみたいになるよ(涙
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.02/05 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃんのブログにはいつも元気をもらってるわ。

どどーんのぱん太郎、おっぴろげだわね~。拝まないとパンパン!!

三毛ネコ姉妹、元気に育つといいね。
ネコの穴は、ネコでないと埋められない。それと、ラブちゃんの命はいってしまったけど、2つの命を救ったのよね。
そうやって命のリレーが続きますように。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2011.02/06 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/06 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、大きくなってきたからか、寝てるチビ氏が小さく見えますね。
こりゃ寝る場所ないよね。ママ、お疲れ様です・・・(^^;
そうか、こんなかわいい三毛猫姉妹が(^-^)
子猫ちゃんだし、これからが楽しみですね。
まさか、この子たちもこぱんだ家にカリカリ食べに来るのかしら?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.02/07 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎・・・
なんだか成長したというか大人顔に見えたわ♪
ボディまでセクシーなんだから。
チビちゃん、そのうち逆にやられるよ・・

三毛姉妹、可愛い♪
次のコは前のコの分もたくさん大事にされますよね。
元気に長生きするんだよ~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.02/07 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、クビになっちゃったの?
しつこい男は嫌われるよ。
しかし、ぱん太郎くんはすくすく成長してるね~。
う~ん、むっちむち。

うお~!三毛だ三毛だ!
三毛はいいですよ~。
1枚目の「エイヤ!」の写真いいですね。
元気に育ってね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2011.02/07 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラ、ラブちゃんそんなことに…
色々楽しませてもらったよ!
ありがとー!

ほんと、太く短くって感じの猫生。
天国でも好き放題、楽しくやってそうだなぁ。

ラブちゃんの分も長生きするんだよ!
チビ&ぱん太郎!
  • posted by たまぽちさぶママ 
  • URL 
  • 2011.02/08 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

