茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



日課

毎日寒いですね。
ドラマの「外交官・黒田康作」織田祐二主演を見ようと思っていたのに、
子供を寝かしつけていたら、
ついつい一緒にねむっちまった・・・(-_-;)
早くも再放送を望む!!

映画のほうの「アマルフィ」も最後の最後で寝てしまい、
結末がどうなったんだろう?
と、悶々とした日々を過ごしております。。。


007(2)_20110110155823.jpg

いつものように子供に「おかあさんといっしょ」を見せていますが、



009(2)_20110110155822.jpg

むしろ喜んでいるのはチビのほうかと・・・


011(2)_20110110155822.jpg

今日も楽しんでいただけましたか?

「まあまあですね」

・・・さようで(-.-)


F1010346.jpg

「容疑者Xの献身」を見る飼い主を見るチビ。
お前いつもテレビの前にいるなぁ。

Comment

 

チビパパはTVが好きなのね♪
特に子供番組が好きなのかしら?
うちは全然興味なしですよ。
昨日 このドラマ録画しながら見たのですが
始めしか解らないの。
旦那が帰ってきちゃったのでね。
アマルフィと同じ雰囲気の祐二様でしたわ。
コピーできるといいのですが わちのはワンピースなんですよ。

 

おかあさんといっしょ、ぱん太郎見てないじゃん!(爆)
チビちゃんはノリノリねぇ。
後でぱん太郎の前でやる気とか・・・?
あ、チビちゃんまたテレビの前にいる。
確か↓でもそうだったな・・・
単なるテレビっ子か(笑)
うちもたま~にテレビの前で真剣な表情をしてることがあって
何するのかな?と思ってたらテレビの中のボールに飛びつく残念な子であることが判明しました。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.01/14 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日、それと田村さんのドラマのどっちを見ようかと悩んで
田村さんの方にしたんだけど、結局ほとんど見てないの。
こっちも再放送ヨロw テレビの中に人~
それに木村多江さんが出てたんだけど、
「薄幸そうな人妻」って表現されてたわ。
下僕2が「この人っていつも幸薄そうな役だね」っとポツリ
ドラマなんて見ないくせに、案外詳しいじゃないw
下僕、顔が濃いから薄い系に憧れるの。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.01/14 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私、映画のETって何度観ても途中で邪魔が入るか、寝ちまうかで一回も最後まで見た事無いんよ。
今まで7~8回!!位、今度こそET最後まで観るぞって観出すんだけど、気が付くと鼻ちょうちんで終わってんだよね。

ETって、宇宙人自転車のカゴに乗せて一体どこに行く映画なの??

誰かおせーて!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.01/14 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ氏・・子ども番組がお好みなのかしら??
こぱんだちゃん、毎日お疲れ様。
猫だけでも世話大変だと思う私には、想像できないくらい大変だろうに・・
そんななか、検定まで参加してくれてうれしかったよ~。
ありがと。
風邪流行っているから、またひかないように気をつけてね。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.01/14 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~!
こぱんださんチビ氏の必死のアピールに気づいてあげてよ~!
それはテレビを楽しみに見てるんじゃなくて、
ゴリラ(織田ユージ)ならココにいるぜ!
俺を見ろ!
のアピールなんじゃないのぉ??
チビ氏のゴリラ、最近ご無沙汰だなぁ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.01/14 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sallyさん、久しぶりに黒いわ。
確かにチビと言えばゴリラだけど。

昨日テレビつけたらその番組だったわ。
いつのまにかうたた寝してたから中身は知らん
再放送されてもまた寝てしまいそうだわ~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.01/14 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの「山」柄がやたら目につく・・
もしやぱん太郎に漢字教えてる!?
テレビ途中で寝ちゃうのは疲れてるのね・・お疲れさま☆
ドラマ、1時間ぐらいにぎゅっとまとめて欲しい。。
何時間も見るのつかれる~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2011.01/15 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/15 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アマルフィは見逃して、ドラマは撮ったけどまだ見てないわ。
真保さん好きなんだけど、織田さんの演技がちょっと怖いのよね・・・。

チビちゃん、テレビに夢中ね。
親父の様に寝転がって見てないのが救いだわ。
↓ぱん太郎君大きくなったねえ。
ギリっていうのがいいわ(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.01/15 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

織田裕二のドラマ、ながら見だった~
外交官って映画だから有効な職業な気がする。。。
映画はね、一件落着な感じで終わりましたよ。
天海祐希さんがラブな感じだったけど
それをクールにかわして去って行く織田裕二、みたいな。
チビちゃんはテレビっ子なのかしら?
ウチは乗る専門です(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.01/15 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/15 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐっはっは、、、チビちゃんテレビが好きなのかな?
写真見て大笑いしてしまいました。 ^^
アマルフィってイタリアを舞台にした映画ですよね~
こちらでは誰も見ていないようです。
何故かしら?
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2011.01/17 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんって、テレビ大好きっこだったっけ?
ぱん太郎が生まれてから、なんか若返ったとか!(赤ちゃん返りってやつかしらー)。
私もTVだと最後までみなかったりするのよねー。容疑者Xは逆に最後の方しかみてないわ。

ぱん太郎が一番初めに覚える漢字はきっと「山」ね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2011.01/17 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テレビの前からこっちを見てるチビ氏、かわいいなぁ。
ぱん太郎向けのテレビ、本人見てね~し!
19.9ってほぼ肥満じゃないの!!??
ぱん太郎、食べすぎ注意報!
  • posted by たまぽちさぶママ 
  • URL 
  • 2011.01/17 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちはその時間しばしば茜音丸の一人リサイタルが耳元で開催されてるから字幕がないとわかんない!
表情とかでなんとなあく推測すべしってかんじイ?(--;)
うちはでもテレビかぶりつきで見てますぜ、基本。
今日も朝から今日の料理から外人さんによるこじゃれた料理講座、料理ビギナーズ、暴れん坊将軍・・・のところで力尽きて現在も睡眠中でしてよ。
母の見ているものがばればれですな。
暴れん坊将軍はお昼食べるときはつけてるべし、みたいな妙な法則がね?(--;)
じっと見ているわけじゃないんだけど・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.01/17 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎氏、こども番組なんて
ちゃらいモンは。。。見ないってか?
さすがね。大物だ!そのうち水戸黄門を見るぱん太郎氏が
見られるかしらん?(笑)
チビちゃん、テレビよりボクを見て~~~って?
けなげ。。。けなげじょ。。。
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2011.01/17 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

