茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



年明けた

なにもせんでも年は明けるものなのね。
あけましておめでとうございもす!
今年もよろしくお願いスマッシュ!!(*`д´)
フッ、初苦笑いをゲットしたところで、茶猫茶猫。



おーい、チビ~
寝正月は楽しかったかい?


005(2)_20110106142004.jpg

は?正月に限らずいつも寝てるって。
ま、そーだね、だって猫だもの。

飼い主の正月はひどいもんでしたよ。
風邪からくる胃腸炎?
ひどい下痢嘔吐で夜間外来にかかってきたよーヽ(・∀・)ノ

しかも県北のほうへお泊まりに行ってたのに、
旅先にて病院送り・・・
ファンタ氏年明け早々、私のゲ○の始末・・・すまん<(_ _)>
あまりの腹痛に陣痛思い出しちゃったね。
あー、まいったまいった。


006_20110106142004.jpg

ぱん太郎にうつらなければいいが。。。
と心配していたら、
今日はくしゃみとともに鼻水飛ばしてました。
やべ、うつしちゃった。
ズビズバー!してますわ(-_-;)
これまた、すまん。


007_20110106142003.jpg

今年の風邪は下痢嘔吐がひどいみたいなので、
みなさんお気をつけあそばせ。お前が言うなーー!!


008(2)_20110106142003.jpg

とりあえず今年の最初の目標は「健康診断を受ける」だな。
身にしみる健康のありがたさよ。。。



CIMG5339(2).jpg

でもせっかくの正月休み、寝てばかりはいられない!
ので、友人宅へ遊びに行ってみました。
友人宅のたぬこと戯れる。


CIMG5344(2).jpg

はっきりした三毛っぷりです(*・∀・)


CIMG5345(2).jpg

三毛猫って和顔ですよねぇ。
日本的でかわいいもんです。
正月にぴったりじゃ!
今年も猫好きでよろしくお願いします。





Comment

 

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
こぱんださんは完全復帰できたんですか?
ぱん太郎ちゃん&ファンタ氏は大丈夫かしら。
ぜひぜひお体には気をつけて下さいね。
チビちゃんはお変わりなく
いつものように寝正月だったようで一安心(笑)
お友達の家のたぬこちゃん、
最後の写真がうちの小梅に似てるかも!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます!
新年早々大変だったようで・・
すでに回復はしたのかな?
こぱんだちゃんが、ひどくならんようになあ~
ちびちゃんの後ろ姿・・・足長くないか?(笑)

今年もよろしくお願いします^^
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2011.01/07 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれまぁ、正月早々大変でしたねぇ。
まぁ過ぎたことは早く忘れて?
健康第一の素敵な一年に致しましょう。

風邪にはショウガ!と言いたいけれど赤子にはマズイかー
ぱん太郎君、お大事に。

たぬこさん、確かに良い三毛っぷり。
いえいえ、チビ君はチビ君で素敵なのよーーー!

今年もよろすく!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.01/07 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
こぱんだちゃん、新年早々大変だったね。もう治ったのかな?さみぃしぶり返さないようにね~
ファンタ氏は移らなかったの?よかったね。
チビちゃんは寝正月か。うちのもだ。あ、猫だもんな
今朝も母の膝でぬくぬくごろりんしてたよ。私の膝には来ないのに(涙)
私も猫バカ全開でいくよ。ぼちぼちやろうね~(@゜▽゜@)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2011.01/07 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします♪

大変でしたね。
落ちつかれましたか ?
無理をしないで、誰かにやってもらえる事ならお願いして・・・
少しでも体を休めるようにしてくださいね。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2011.01/07 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日年賀状届きましたぜ。
薄毛一族・・・いや、何も言うまい。
でも一言だけ。
大丈夫、こぱさんのぱん太郎くんには未来があるから!(あれ?)

ノロではなかったようでなによりですわ。
風邪よりもノロが今は恐ろしい時期の気がしますわ。
あれって風邪より断然伝染力すごいし。
ぱん太郎くん、鼻水だけですむことを祈ってますわ。
今年からネコ馬鹿友兼ママ友としてよろしゅーに!!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.01/07 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします.

大変だったのね!
でもファンタ氏が頑張ってくれたようじゃないですか。
感謝ですね。
ぱん太郎君 直ぐに治るといいけど。

 

あけましておめでとうございます
もう、おなか大丈夫?
ぱん太郎、無事かしら??
無理しないでね。

2011年もチビ氏の活躍と
ぱん太郎の健やかな成長を願っています。
今年もよろしく~。


  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.01/07 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新年早々大変でしたね。
下痢や嘔吐ってなんか体力使うよね~。
よく子供の風邪を親がもらっちゃった
なんて話は聞くけど、
逆だったのね。
ぱん太郎くんが早く良くなりますように。
こぱんださんも治っても油断しないで
ゆっくりしてくださいね!
きっと家事はファンタ氏がやってくれるから♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.01/07 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっとゆーまに年あけちゃいまして
おめでとうございます。

初苦笑い頂きました~~~~~!

自分、更新もご訪問も滞ってばかりですが
今年もよろしくお願い致します(^◇^)ノシ

皆様に清福あれ!
  • posted by hamakoko 
  • URL 
  • 2011.01/07 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでと~。
年末年始は大変だったのね~。
ワタクシも胃腸風邪だった・・・。
痛いし下るし・・・幸い嘔吐はなかったので
比較的楽でしたけど長引きますよね、この風邪。

ぱん太郎くんも早く良くなりますように。
チビちゃん、今年も可愛さ全開でたのむよ~。

たぬこちゃん・・・ほ、惚れた!!
可愛いじゃないの。その模様。
ゴリラ&山には負けちゃうけど(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2011.01/07 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(≧∇≦)

だだ大丈夫ですか!?
風邪もインフルもノロも流行ってますよね
特にぱん太郎くんには注意してくださいね~
今年もチビちゃんとぱん太郎くんに癒されにきますわ
やめるなんて言わないで~(ToT)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三毛猫はほんと、畳に調和するし、日本家屋(住みたいが
住めない)に、どんぴしゃです。
あら、こばんだばんさんも大変だったのね(笑)
わたしも大変でしたあ

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2011.01/07 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年も宜しくお願いスマッシュ。

アタスは何とかは風邪引かない、で元気なのですが、こぱ母さんは大変な思いをしてたのですね。
ゲ○の丸の中はリかロか、果たして両方か。
上も下もじゃ食あたりみたい。辛かったでしょうね。

あ~、三毛猫さんに畳って似合う。
癒される写真ですわ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2011.01/07 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでと~(*´ω`*) 今年もよろしくです。
新年早々、上から下から大変だったのね。
母ちゃんは家族で一番元気じゃないと勤まらないかも。
こぱんだちゃんもぱん太郎君も早くよくなりますように。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2011.01/07 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸です 

年賀状届きました~~!!
ファンタ氏、本物のカッツミーじゃないの?(笑)
すっごく似てるんで笑っちゃった。
ステキな家族写真をありがと~~♪
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2011.01/09 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪にやられている真っ最中です。腹に来ています。意地汚い胃なので嘔吐はありません。
医師に「身の回りにお腹を壊していた人は居ますか」と聞かれたとき思わずこぱんださんと言いそうになりました。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2011.01/10 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

