茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ゆく年

2010年も終わりですね。
いろいろありましたね。



偽うさぎ
あ、動物虐待じゃないです。
通報しないでください。


CIMG5278(2).jpg

逃げうさぎ。


☆総決算☆

今年は出産したおかげで生活が360°180°変わりました。
赤子中心の生活。
赤子が泣けばすべての予定はチャラになり、
いそいで洗濯したり、いそいで食事をし、
買い物も必要なものだけをぱっぱと買って帰る。

ゆっくりお風呂に入ったり、
ゆっくり本を読んだりする時間がない今の状況。
ブログどころかパソコンも開けない日が続き、
みなさんにコメントして頂いても、
返信も出来ず、コメントを残すことも出来ないので、
いつも申し訳なく思っています。

秋には母が糖尿で入院し、
床屋もあるのにどうせいっちゅーねん!
と、いまいち使えない父に子守りをさせ、
毎日イライラして過ごしてました。

今年いっぱいでブログやめようかな。。。と思っていましたが、
「せっかく友達が出来たんだからゆっくり続ければいいじゃん」
とファンタが言うので、
それもそうかな。。。
と思い直しのんびり更新していこうかな、と思っています。

ま、おもしろい写真が撮れると、
見せびらかしたい!という欲求が抑えられないですしね~( ̄∀ ̄)
というわけで2011年もお付き合いくだされ。

毎日慌ただしい日々ですが、
ぱん太郎がいない生活は考えられないよ。
ぱん太郎の笑いをとりたくて全力で「いないいないばぁ!」をやっとります。
そして小笑いをゲットしとりますわ~
来年は大笑いを!

ではよいお正月をお過ごしください。
今年もありがとうございました<(_ _)>


Comment

 

いろいろ大変でしたね。
あんまし大量にコメント書くのもなんなので、「いないいないばあ」は二歳くらいまでいける万能なものです、と言い残してまた来年遊びにきますー。

って、そのウサギはチビさん!かわいいわ。こりゃ縁起がよいです。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんがうさコスプレをするとは思わなかった。
とっても貴重なものを見せていただいた気分です。
赤ちゃんが生まれるっていうのは、大変なことだよね。
こぱんださんが頑張ってらっしゃるのはすごーーくわかるよ。
お母様、入院されたんだ。大変でしたね。
続ける気持ちになってくれてありがとう!
でかした!ファンタ氏!!!
来年もぱん太郎くんチビちゃん、みんなを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出産して母になって、大変な日々だろうけど幸せもたっくさんでしたね。
お母様の入院は心配ですが・・・。糖尿病、怖いですから進行しないことを祈ります。

ブログはマイペースがいちばんと思う今日この頃。無理に更新するもんじゃないしね。

こぱんだちゃんのブログはリラックスして読めて笑えて好きですよー。

来年も楽しい年でありますように、ぱん太郎の成長も楽しみです。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパがウサギに・・・。
母になったのだから 自分の時間が持てないってわかります。
人間は発育が遅いものね。
だから出産するとブログやめてしまう母が多いのよ~。
マイペースで更新してくれるとのこと 楽しみにしています。
来年はもっと楽しい年にね♪
そちらは寒いので健康に気を付けてお過ごしください。

 

チビちゃん、超似合ってるよ~!
で、そのまま逃げるのね。

お母様入院とは大変でしたね。
ブログはゆっくりでも続けてくださいよ。
息抜きにね。

来年もよろしく~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.12/31 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとに波乱万丈の1年でしたね。
でも、ここへくると逆に元気貰えます^^
お笑いのセンスのせいかなあ(笑)
一方的なファンとしては、ふぁんた氏のいう通りマイペースでも更新してくれると嬉しいなあ。
来年もよろしくです^^
良いとしをお迎えください
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出産、子育て、お母様の入院・・・
大変な1年でしたね。

無理のない範囲で、続けて頂けたらうれしいです。
可愛い可愛いチビちゃんとぱん太郎ちゃんのお写真を
これからも楽しみにしています^^
良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年は私も色々あった~さらに瀕死で正月を迎えるとは。。
でも可愛いぱん太郎ちゃんに会えた、いい年でした♪

猫と赤子、いい写真がいっぱい撮れると思います☆
たま~にでいいし、UPしっぱなしでいいので
ゆるゆる続けてもらったら、私も楽しいなぁ。
こぱんだ「いないいないばぁ」、私も爆笑しそうな予感・・・

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあ、本当に慌ただしい一年だったのね。
お母さん大丈夫??
ワタクシも今年は色々大変で参りましたよ。
秋にストレスだいぶ発散させていただいて、誠にありがとうございます(笑)
ワタクシもずるずる、ゆるゆる更新ですからお互い気楽に
行きましょう♪

来年は楽しく笑って過ごしましょ♪
一年間ありがとう。
また来年もよろしくね。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶわはははははは!!!。

さすが、こぱんださん!。
最後まで楽しませていただきありがとうごい・・・ぎゃははは・・・ました。

来年もヨロシクお願いします。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

母は忙しいよね・・・(/_;)
でも、こんな可愛いチビ君を見せびらかすのは
ココしかないって!
ぱん太郎くんの成長もみんな楽しみに見守っているしね。
どうか無理ないペースでつづけてちょ!

本年は本当に大きなお仕事(出産)お疲れさまでした!
来年もすったもんだあるでしょうから
ブログに書いてね♪

どうか良いお年を~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年は母になられて大変な年でしたよね。
お母様の入院もあったんですね。
でもこぱんださんの出産~ぱん太郎君との出会いは
みんなを幸せにしてくれた大事件でしたよ!!
出来る範囲でよいのでチビちゃんやぱん太郎君にラブちゃんも、
みんなの様子が見る事が出来たらとっても嬉しいです。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね~
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.12/31 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前々から覗き見してた茶猫と田舎暮らし。
え?アラフォーで妊婦??(年齢近い?)更にお笑い好き?酒も好き??
でコメント残したのが最初だったの(笑)
今年はママになり生活もガラッと変わって大変だったよね。
とても楽しみにしてるので辞めるなんて言わないでのんびりマイペースで続けてくれると嬉しいな~
ファンタ氏、フォロー宜しくね!!
来年もこぱんだちゃんの視点での可愛いぱん太郎&チビちゃん(とラブちゃん)のブログを楽しみにしてるよ~
来年もよろしくねー。

追記:まだ年賀状宛名間に合うよ(爆)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやいやいや、こぱんだちゃん、すごいって思ってたのよ。
下僕だったら、ブログなんて止めてる状況かもよ。
お母さん業は大変だもの。お母様もことも大変じゃない。
ぱん太郎ちゃんが成長するにつれて、余裕も出てくると思うし
それまでぼちぼちでいいんよ。寧ろ、そうしなさいw
って事で、来年もよろしくね(ノ´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん~ 明けましておめでとうございます。
去年は、ぱん太郎の誕生に、親戚のおばちゃん気分を味わわせていただき、ありがとう。
ぱん太郎の笑顔にやられっぱなしだったよ。
いろいろ大変だとは思いますが、やさしいファンタ氏と2人がんばってね。
ブログは、のんびりマイペースで。
今年もどうぞよろしく!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2011.01/01 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、あけましておめでとう。
去年は母こぱんだになったのよね~
あっと言う間だったね。
やっとお腹がへっ込んで、むちTも着れるわね。

息抜きに更新してくれたら嬉しいわ。
こぱんだちゃんの残念エピソードが好きだもの。。
今年もどうぞよろしゅうに~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2011.01/02 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!!!

ゆっくりのんびりでいいじゃ~~ん♪
ここに来ると肩のチカラが抜けまくるから、
うん、それだけで、十分だよぅ~~~♪(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(* ̄∇ ̄*)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2011.01/03 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うさぎ、ばっちゃぐう!(笑)
こばんだばんさん、わたしも、今年ブログ辞めようかと
思ってたのですが、のんびり、だらだら
行くことにしましたよん。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2011.01/04 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかぁしゃん、がんばってるー?!
ボッチボッチでいいんですよ^^
だっちゅも父がなくなって頭真っ白になったり、やる気がうせたり
それでも、母にできるだけの親孝行しなくてはと、頭ゴチャゴチャ(--)
だっちゅのブログもボッチボッチです。
でもやっぱり励ましのメッセージとか頂くと
現実の世界にもどらなくては、なんて・・・・本当に元気でます^^

あまり会えないのはさびしいけど
それが元気でがんばってる証拠ですね^^
いろいろとがんばるんだよー!

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2011.01/04 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/04 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

や~やっとご挨拶にこれましたわよ。
近かったらうちの茜音丸とたまには交換して味変ならぬ赤子変して気分転換(?)できますのにね~。
でも聞くと男はやはり大変らしいですわっ。
茜音丸のほうがくさってもおんな、やりやすいかも??
まま、今年も手を抜くところは抜きつつがんばりましょ~♪

ブログはぜひぜひのらりくらりと続けてくださいましな(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.01/05 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす!

そうそう、ブログの更新は無理せずゆっくりマイペースに
やっていけばいいのさっ!
やめちゃだめなのさ!
赤子の成長とチビちゃんのかわいい姿をみるのを
楽しみにしてますぞ!
  • posted by たまぽちさぶママ 
  • URL 
  • 2011.01/06 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

